FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

タグ:アナログイラスト の記事一覧



拍手する

Comment (-)

頑張るといったのはどの口か。

やっぱり広告出されちゃってました。テヘペロ
すみません…
ここ一応アダルトブログに設定してあるんで出る広告もアダルトなんですよね。
最近自分でも確認したんですが、なんか物凄い立派なイチモツ様がトップにドドーンと出てくるのでちょっと笑ってしまいました。

そんなこんなでイベントの話とか色々書こうと思ってた事も、時が過ぎればどんな内容かすらもあやふやになる残念なノーミソなので、本当に書く事がなくてブログ更新もままならなくて申し訳ないです。
ついったでは毎日下らん事を呟いてはいるんですが。
しかしこんな辺境でも毎日数人の方が覗きにいらっしゃってるらしいのでそんな方々にご立派なイチモツ様を都度見せ付けていたかと思うと…………
うん、やっぱり広告出さんように更新しなきゃって思いますねw

それにしても一旦離れると何を書いていいのやら迷いますよね。
私何を書いて更新してたんだろうw
あ、絵か。←
最近ホント暑くて気力ドコイッターなんで絵もあんま描いてないんですよねぇ。
イベント申し込みしたりお絵描きオフしたりしてるんで辛うじて描けてるのかもってくらい危うい。
昔、全く絵を描いてなかった時期が数年単位でありまして、もしかしてまたそのターンに入りつつあるの?とか思ったりしたりしなかったり。
でも描いてるとやっぱ楽しいんですけどね。
その時期は思うように全く描けなくて(いや、今でも全く思うように描けてませんが)描くのが辛かったんで、それと比べるとちょっと違うかなーとは思いますが。

とりあえず画像ナシは寂しいんでついったに上げてたしょーもないラクガキですがペッタリしときますね。
785072445.jpg
790128032.jpg

あ、そういえば紅楼夢とこみトレも一応申し込みしました。
また当落分かったらスペースNoと共にお知らせしますね。
さぁて、何作ろうかな!?←



拍手する

[PR]

ブームなの?

mermaid_base1.jpg mermaid_base2.jpg

最近やたらと「人魚 エロ」で検索されてくるんですけど、何かキャンペーンでもやってるんですか?
でもとりあえず要求されてる気がしたので描いてます(笑)
ちなみに初めのラフがA4なんですが、なんとなく本体をズームアップして紙もB4に変更。
肌色部分が大分増えたので、まぁ正直あんまりエロさはない気がしますけど前よりはアダルト絵っぽい感じになった・・・かな?
でもって大きくなったので画面を埋めるのに色々ヒラヒラとかも追加してみました。
さて何色で塗ろうかなぁ。

maid_sen.jpg

ついでになんとなくツインテメイドさんの半脱ぎ。
巻き髪とか苦手なのになんでドリルにしたのか自分でもよく分かんないです。
(ちゃんとドリルになってますかね?)
こっちはもうすぐ完成します。


検索といえば人魚以外にここ最近あるワードでの検索ばっかりが異常に増えてます。
絵なんて本気で描いてない、描いてないよ!マジゴメンナサイ・・・!!!
クモつぼなんて文字にしてもせいぜい1~2回書いた程度だと思うんですが・・・まったくもって不思議です。
(どこに引っかかってんの??)
ちなみに+エロ検索も多数ありました(笑)

 画材関連 104 (うちコピック関連が半分超の61)
 イラスト 43 (人魚だけで23であとは1ずつとかでホントバラバラ)
 ぷりきゅあ 44 (クモつぼとクモコブが15ずつ、次点コブクモで8)
 サイト名、PN 17
 メイキング 4
 その他 9

(8~9月の検索ワード合計数 212より。)

・・・相手はともあれクモが一番検索されてきてるし、みんなに愛されてるみたいでよかったです嬉しいです。


そういえばドローイングペンの描き味がやたら悪くなってて、ペン先が乾いたか開いたか、はたまた早々に死んだのかと思ってましたが何の事はない。
単なるインク切れでした。

それにしても
「描けなくなってからカートリッジを交換してください」
ってある意味アバウトで不親切だなと思いました。
正しくは
「インクが途切れて出にくくなったらカートリッジ交換してください」
なのでは?
現にフェルトの部分はインクがなくなったようには全く見えない真っ黒な状態だったので、透明ボディもホント全く意味なし(^^;;
微妙に白抜けしたような部分がある、気がする・・・程度なので気付かなかったけど、補充インクを予め買っておいてよかったです。

新しいインク入れた途端に瑞々しいキレイなラインが復活して、下ろしたて同様スルスルとストレスなく描けるように。
全く人騒がせな。

・・・・・・と思ったら今度はインクボタ落ちしましたorz マジデカ。
やっぱし描き味最悪でもそのままインクなくなるまで使わなきゃいけなかったのかー。
下ろしたての描き味以外はなんて使い勝手の悪い子なのかしら・・・
しばらくペン先上にして放置しとくしかないな。
つかこのインク、いっそ空きボトルにでも入れて付けペンで使いたいけど、それじゃすぐ乾燥するかな・・・
もうホント切実に色々改良してほしい所だらけだわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…


あとは、裁断機やっぱり買っちゃいました。
つっても簡易型のペーパーカッターなんですが、セールかなんかでやたら安かったので。
ホントはガチャコンってブレード下ろすタイプが良かったんですが、やたら高くてデカイ(A3とか邪魔だしいらんし)のしか売ってなかったのよ・・・(´・ω・`)ションボリ
でも、定規で両辺測って→印いれて→定規当てて→押さえつつ→カッターで切る、
が、メモリに合わせて→押さえて→スライド(切る)、と肯定が大分減ったので良しとします。
カッターより気を使わなくてもまっすぐに切れるしね!

papercutter.jpg

ではでは以下拍手レスです。

続きを読む
拍手する

人魚姫・・・ではなく真珠姫

mermaid.jpg

人魚のお姫様(という設定・・・)完成しました~!
アダルトカテゴリなのでブログパーツには出ないんですが、まだ出品中ですので宜しければ見に行ってみて下さいね。

 人魚の涙は真珠の涙
 落ちる度に消えゆく露命のきらめきは
 ほおを伝う珠玉のように
 一つ、また一粒
 ポロリ落ちゆく小さく儚い
 真珠姫の命のしずく


という感じの文才のなさ全開の恥ずかしい物語(ポエム?)をイメージして描きました。
・・・文章が余計に意味不明さを醸し出してる気がするのは気のせいだと思いたい(笑)


そういえばアンケートですが、参加してくれてる皆様、本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
まだ10人にも満たない票ですが、今のトコ複製賛成派ばっかりなのでちょっと作る気分が増してきました。
あとラフ画(使用分も未使用分も)が欲しいというコメントがあったのですが、あの汚いラフ画でホントにいい・・・の?(^^;;
一応自分の回顧録のような感じで全部残してあるので、ラフ画そのものではなくコピーでもよろしければ・・・とは思いましたが、やっぱりあの汚さは原寸大で見るにはどうにも耐えかねる気がするんですよね・・・(笑)

拍手する

