FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

カテゴリ:ヤフオク の記事一覧



拍手する

Comment (-)

艦これ合同イラスト集に参加しました!

000.jpg

たくさんのステキ絵描きさんたちに囲まれたイラスト集に参加しました( *´∀`)
ヤフオクでもお馴染みの豪華16名の豪華メンバーによるアナログイラスト集です!

☆アナログイラスト集「アナログ部隊合同演習」
(フルカラー/B5/20P/オフセット印刷)

◎執筆者◎(敬称略)
◆大和 ◇PN ゆきおう ◇YahooID yukoinami0315jp
◆あきつ丸 ◇PN ぷぅ ◇YahooID poohpiyo1970
◆榛名 ◇PN にゅんまる ◇YahooID nyunmaru1874
◆弥生&卯月 ◇PN cherry ◇YahooID happy_whitecherry
◆長門&陸奥 ◇PN 水上侑 ◇YahooID mamayuayu
◆大鳳 ◇PN 皐月桜夜 ◇YahooID satsukisakuya
◆夕張&五月雨 ◇PN みゆ☆きち ◇YahooID mocomoco_party
◆Z1&Z3 ◇PN ちなこ ◇YahooID renten_rose07
◆空母ヲ級 ◇PN *キリン* ◇YahooID cinnamon_sugar_milktea
◆戦艦棲姫 ◇PN 葵柚袈 ◇YahooID miyako_no_kiri
◆伊401 ◇PN さりら ◇YahooID sarira2007
◆扶桑 ◇PN 麻 ◇YahooID ssl_asa0138
◆赤城&加賀 ◇PN 風野むつみ ◇YahooID km_koubou
◆翔鶴&瑞鶴 ◇PN momo ◇YahooID momonocaramel
◆愛宕 ◇PN 藤乃かごめ ◇YahooID kgm5729
◆戦艦レ級 ◇PN 目薬 ◇YahooID sugurimegusuri

こちらは6/29のインテックス大阪にて行われる「我、夜戦に突入す!」での新刊になりますが、先行して本日よりヤフオクにて予約という形での頒布を行います。
発送は30日以降になりますのでご注意下さいませ。
詳しくはヤフオクの説明をご覧頂けますと幸いです。

先行予約先は下記ちなこさんのブースにて行いますのでよかったらご覧になってくださいね( *´∀`)
renten_rose07

ちなみにイベント当日は私はちなこさんのスペースにて売り子してます!
間に合えば榛名に扮してると思います~。…間に合えばw

当日イベントに直接来られる方は
豆瑠璃堂 K10a
くるみちょこ K10b

にてお待ちしていますので是非是非こちらのスペースにもお立ちより頂けますと幸いです( *´∀`)
拍手する

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

久々にイラスト出品しました!

ここのところイベントにばっかりかまけててヤフオク全然だったんですが、新年度ですしちゃんと出品しよう!と思って久々に出品しました。
何が新年度だ、もう5月も半ばだって?
アレ?おかしいな^q^

イラスト出品はえ~と、いつぶりだろう?
一年半くらい…?(;´∀`)
お待たせした方がいるかどうかは不明ですが大変お待たせいたしました。
て事で、きりんパルスィさん、ユキヒョウフランちゃん、狐霊夢さん、出品中ですので終了までどうぞよろしくお願いしますね~( *´∀`)


490_02.jpg 491_02.jpg 495_02.jpg

最近ときレスにハマりすぎてヤバイです。
ついったもときレス垢と化してるのでいい加減多方面からリムブロされそうw
だが辞められぬ!辞められぬのだ!!

…という訳でNLBL問わずでアイドルのイチャイチャしてるのくれください^q^←


あ、そうそう。
次の私の参加イベントは秋のコミトレでいつもの東方スペースの予定です。
コミトレか紅楼夢では久々にくじもやりたいな~とかぼんやり考えてますが実現するかどうかは未定ですスミマセン(;´∀`)


(追記)
スミマセン…
FC2がイマイチ不安定で繋がらなかったりオチたりしまくってたので週末に下書き保存したまま忘れてて記事放置してました^q^
あと2時間ほどしかありませんがとりあえず更新しときます…本当にスミマセン(;´∀`)

拍手する

最近の出品イラストですー。


今出してる分も含めてます。
一気にまとめての更新で申し訳無いデス(;A´▽`A

ゆゆさまのは年明けのコミトレで短冊ポスターにしました。
やたら余分あったしまだまだいっぱい在庫あるんだけどどうしよう!/(^o^)\
書店委託も一個蹴られたあと凹んで他のショップには打診してないので、そのうち申請してみよう…そのうち。
すでに2ヶ月以上経ってるしこういうのって出したてじゃないとどんどん敷居高くなりそうだけどどうなんだろう(;A´▽`A

あと鉛筆画のは性別不明っコなんですが、24時間切って入札がないようなら、ウォッチリストとアクセス数も考慮して出品取り下げしてもらうかもです。
出す前から需要無さそうだと思ってたんですが(うぉーい。笑)ちょっと実験的に出してみただけですしね。

そんな訳で以下拍手コメレスですー


続きを読む
拍手する

そんなん有り?!



あ、画像の二点出品してますー。
よろしければ見てやってくださいね☆
久々に男の子も描きました(*´∀`*)♪

て事で本日の本題。
今朝メールボックスを開いた瞬間に「は?な、なにこれ??」でした。
これは是非ともタイムリーなうちに話題にせねばなるまい!と頑張って更新してます。
それはなにかってーと……

http://www.mbok.jp/item/item_335868390.html?u=2990816

これ。

どうやら今出品中らしいんですが、どう見てもめっちゃアタシの描いたモリ子さんじゃないですか!!
しかも微妙に表情だけ変えてるし…


↓↓↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106214289

コピーではなくトレスかなんかだと思いますが(塗りを見るとCGっぽいかな?)、自分の描いたものを勝手に使われるのは正直めちゃめちゃムカつきますね。
教えてくださったgサマ、ありがとうございますね。

でも直接言おうにもモバオク登録してないので言えないジレンマ…。
だからといってわざわざそれだけのために会員登録して月額料金払うのも悔しいし、こんな場合は泣き寝入りしかないんでしょうかね?(´・ω・`)

まさか自分がこういう類いの被害者?になるとは思わなかったのでかなり心外です。
さーて、どーしようかな??

続きを読む
拍手する

ナコルルさん


オフで皆を驚愕(笑)させたナコルルさんが出来たので出品しましたー。
といってもすでに数日前に終了してるのですが…。
更新遅くてすみません(;A´▽`A

なぜ驚愕したかというと、あまりの大雑把さに皆様唖然となさっておったのです(笑)

ちなみにオフとは、某日某所にて行われた関西(大阪?)コピッカーの会でございます。
皆で線画持ち寄って色塗り会しよーぜ!てな感じの会なのですが、今回で三回目かな?
私は全部は参加してないのですが、他の方の作業を見るのはホントに面白いし勉強になりますよー。
同じ画材でも色の選択やら使い方が全然違うので、皆の口からはなるほどー!が連発です。

某さんは塗るのが超絶速いのに何故かムラもなくはみ出さない妙技を持ってるし、某さんの淡く細やかな塗りはもはや芸術の極み!って感じだし、某さんは可愛くて鮮やかで華やかな塗りっぷりがたまらないし、某さんは勢いのある線と構図がとにかくすごいし、某さんは大胆ながらもその実繊細で丁寧だし、某さんはとにかくキャラが可愛くて大好きですすみません。

まぁそんな訳で結構時間もあったし私のは色数も少ないので、髪と服の模様の一部以外の大体の部分を塗れたのですが、とりあえずまずは地色のRV91を適当に置いた後にカラーレスブレンダーをボタボタビャビャッと。
適当にザカザカ塗ってた辺りから見てた方は「え?!」ってなってたと思うんですが、ブレンダーの時には「この人なにやってんの?!」状態だったと思います(笑)
いつもよりは控えめな垂らしっぷりだったのですが、それでも紙はその時点で既にへにゃへにゃでしたし。

でもまぁゴーカイにはみ出しつつも最終的にはこんな感じになりました。
ヒトの目って、細かいところは勝手に補完してくれたり補正してくれたりするし、ホント良くできててありがたいですよね(笑)

てな感じで以下拍手レスでーす。


続きを読む
拍手する

咲夜さんできたお!

sakuya_20110425002005.jpg sakuya_color.jpg

今日はホントに一日座ってずっと塗り塗りしてました。
昨日から数えたら合計30時間以上塗ってたかも。
さすがに腰と尻が痛い(笑)
そんな訳で後回しにするかもって言ってた咲夜さんですが、無事完成したので明日辺りに出品予定です。
当初思ってたのとはちょっと違う出来になりましたが、これはこれでお気に入りですv
左のはせっかく履き口レースにしてみたのにあんまり目立たってないのでアップにしてみた。
あとでピクシブに上げに行こうっと。
次は何を仕上げようかな~?

ではでは以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

ちっぱい寄せ寄せ穹たん

sora_color.jpg

今更ですがちょっとヨスガってます。
穹たんがやっぱ一番可愛いですね~(*´∇`*)♪
でも一葉お嬢もおっぱい要員としては外せない・・・っ!
て事で今日の成果です。
出品済みなので宜しければチェックしてみてくださいね。

ちなみに画像は穹たんの目元に色鉛筆を入れる前と後の比較。
左側が入れた後で右はコピックだけの状態です。
ちょっと光の加減で右側が全体的にテカってますが、大分差があるのではないかな?と自分では思ってます。
色鉛筆入れるとハッキリしつつも柔らかい雰囲気になる感じと、あと目元は特に色気?のようなものが出る気がします。
ていうか色塗ってから気付いたんですがついリボン茶色で塗っちゃったよ・・・(;´▽`A``
とりあえず今回も終了までどうぞよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

purin.jpg

そしてこちらは今日のオヤツのプリン~(*´∇`*)♪
モロゾフのシルバーミトンというお店にしかないというウワサの焼きプリンですv
しかもそのお店自体もいまやニシキタにしかないらしい?
表面のカラメルがパリッパリでまぁいわゆるクリームブリュレですね。
てか、ちゃんとまっさらの状態で撮ろうと思ってたのに、蓋開けたらつい勢いで表面のカラメルを割ってしまいました(笑)
それにしてもウマウマですよ(*´∇`*)♪
焼きプリン大好きv

そんな感じで幸せを噛み締めながら以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

