FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

カテゴリ:過去絵倉庫 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

過去絵倉庫19

過去の出品絵倉庫になります。

361.jpg 362.jpg 363_2.jpg 364_2.jpg 365_2.jpg 367.jpg 368_2.jpg 369.jpg 370.jpg 371_2.jpg 372_2.jpg 373.jpg 374.jpg 375.jpg 376.jpg 377_2.jpg 378.jpg 379.jpg 380_2.jpg

No361~380まで。
そんなに凝った絵は描いてないけどものすごいハイペースで描いた!
バリエーションに富んだ絵が描けてるといいですが、やっぱ似たようなのばっかかも(;´▽`A``
勝手に笑顔キャンペーンという事で主に笑ったイラストばっか描いてました。


拍手する

[PR]

過去絵倉庫18

過去の出品絵倉庫になります。

341.jpg 342_2.jpg 343.jpg 344_2.jpg 345_2.jpg 346_2.jpg 347_2.jpg 348.jpg 349.jpg 350_2.jpg 351.jpg 352.jpg 353_2.jpg 354_2.jpg 355.jpg 356.jpg 357.jpg 358_2.jpg 359_2.jpg 360_2.jpg

No341~360まで。
結構色々描いたかも。
版権とオリジで半々やね。
パターンの背景はラクで見栄えもソコソコするのでつい描いてしまう・・・
どうせならもっとバリエーション増やせればいいんやけど・・・


拍手する

過去絵倉庫17

過去の出品絵倉庫になります。

321.jpg 322_2.jpg 323_2.jpg 324.jpg 325.jpg 326_2.jpg 327.jpg 328.jpg 329_2.jpg 330.jpg 331_2.jpg 332.jpg 333_2.jpg 334_2.jpg 335_2.jpg 336_2.jpg 337_2.jpg 338_2.jpg 339.jpg 340_2.jpg

No321~340まで。
今回色味は結構バラけた・・・かな?・・・地味で華やかさはないけど(笑)
でも似たようなポーズばっかりなのは相変わらずです~凹
もっとあおりとか俯瞰とか使って創意工夫を重ねたのを描いてみたいんですが、正面以外の絵ってほら・・・ぱ、パースがね・・・(^^;;
正面からの人体ですらまともに描けないのに高望みはいけませんね。
・・・精進しますorz


拍手する

過去絵倉庫16

過去の出品絵倉庫になります。

301.jpg 305_2.jpg 306_2.jpg 307_2.jpg 308.jpg 309_2.jpg 310_2.jpg 311_2.jpg 312_2.jpg 313_2.jpg 314.jpg 315_2.jpg 316.jpg 317.jpg 318_2.jpg 319.jpg 320.jpg

No301~320まで。
なんか全体的に色が似てたりあっさり目だったりワンパターンだったり・・・
(右手の感じとか似たようなの描きすぎだわorz)
どれも結構塗りこんでるつもりなんですが、色味がカラフルじゃないからかあんまり努力の成果は現れてないのが悲しい・・・
それにしてもまだまだ課題だらけで、いつになったら成長できるのやら・・・ですね(^^;;


拍手する

過去絵倉庫15

過去の出品絵倉庫になります。

281.jpg 282.jpg 283_2.jpg 284.jpg 285.jpg 286.jpg 287.jpg 288_2.jpg 289_2.jpg 290_2.jpg 291.jpg 292.jpg 293_2.jpg 294.jpg 295.jpg 296.jpg 297.jpg 298_2.jpg 299_2.jpg 300_2.jpg

No281~300まで。
男の娘だったりプリキュアだったりチ○コ虫だったり、相変わらず雑多に好き勝手描いてますよね(笑)
それにしても雑多に描き過ぎるせいかいまだに顔の描き方も等身も統一できてない辺りがなんとも言えないですね・・・
せめて顔くらいは「アオイの絵」っていう個性というかアイデンティティが欲しい所です。

拍手する

過去絵倉庫14

過去の出品絵倉庫になります。

261_2.jpg 262.jpg 263.jpg 264.jpg 265_2.jpg 266_2.jpg 267.jpg 268.jpg 269_2.jpg 270_2.jpg 271.jpg 272.jpg 273_2.jpg 274.jpg 275.jpg 276.jpg 277_2.jpg 278.jpg 279.jpg 280.jpg

No261~280まで。
初心に戻って裸絵基本で!
おっぱいやらおしりやら描くのは楽しいし好きなんですがなかなか上達しないのには困ったもんです(^^;;
相変わらず同じ向きの顔ばっかですが、似たパターンにならないように・・・してるつもりで全然出来てないですねorz
もっと色々バリエーション豊かな引き出しが欲しいトコロです。


拍手する

過去絵倉庫13

過去の出品絵倉庫になります。

241_2.jpg 242_2.jpg 243.jpg 244.jpg 245_2.jpg 246_2.jpg 247.jpg 248_2.jpg 249_2.jpg 250.jpg 251_2.jpg 252.jpg 253.jpg 254.jpg 255_2.jpg 256_2.jpg 257_2.jpg 258_2.jpg 259_2.jpg 260_2.jpg

No241~260まで。
最近は一般絵が楽しいので裸絵が減ってますね(^^;;
しかし並べると似たような構図とか色味が多いのでもっと色々工夫しないと、ですね・・・
日々精進あるのみ、頑張ろう。

拍手する

