FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2007年11月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

画材紹介2

ink.jpg

手持ちのカラーインク達です。
上のがお馴染み?のドクターマーチンラディアント。
色の鮮やかさがホントまぶしいくらい。
でも茶色系はすぐ分離するから(中からなぜか紫色がにじみ出てくる。笑)結構難しいです。
下にある方のおっきいのがホルベイン。
耐水性があるので肌色とかに使ったりするかな。
ついでにオマケに3つだけあるのがウィンザー&ニュートン。
パッケージが可愛いし耐水性があるから地色とかに使うと良いんだけどほとんど使ってない(^^;;
色もすごくキレイなんだけどねぇ。

つか、はっきり言って色数を持ってないからてのもあるけど全然使ってないなぁ(笑)
まぁ、適当に2~3色混ぜて使うんでそんなに言うほど不便!!て訳ではないけどね。
買った当初は色調合も楽しかったし結構得意で使ってたんだけどコピックが発売されーのPCに移りーのしてる間にお蔵入り。
オクイラで手描き復活したんでまた使おうかな~?
コピック同様めちゃめちゃ腕鈍ってると思うけど・・・(-_-;)
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

たまにはジャンプ作品も



リク頂いてたのもあるけど、いつかは描こうと思ってたBLEACHキャラから砕蜂と夜一さん。
(個人的には女性キャラでは他に松本とか卯ノ花隊長とかが好き。ネルもカワイイv)
でも最近ジャンプ買ってないし(虚圏に行ってちょっと戦ったりした所くらいまでの知識しかない)単行本は持ってないし・・・と資料がない中、一生懸命ネットで探したけどやっぱり斬魄刀の形がイマイチよく分からない(-_-;)
確かこのツルペタっ娘はジャンプで脱いだ時に思いっきり紅茶吹いた覚えが・・・
見えるけど見えないから!!みたいな(余計なお世話。笑)
実際描いてみると非常に楽しいキャラだった~♪
ていうか物凄くちっちゃ細かったのにビックリしたよ、夜一さんもね。
これでホントに筋肉ついてんのか?(^^;;
(砕蜂150cm38kg、夜一さんで156cm42kgだって・・・)

で、夜一さんをトレーサー使って反転合成しよう!などと姑息な事を試みるつもりで描いてたけどイマイチしっくりこないのでやっぱ砕蜂単体にしようかな~、と。
夜一さんはあのパッツン尻~腿のラインをどうしても描かなきゃいけない気がして・・・(笑)
代わりにお決まりの横乳とハミパン(ハミふんどし?)ハミ尻のラインを頑張ろう!と下描きにも気合入りました。
袴の表現をどうしようか迷うトコですねぇ。
なんかスタイリッシュにしたくて頑張ったらなんだかパンタロン(古)ちっくになってしまった・・・
もうちょっと太くしようかな?


ところで今「ウサビッチ」にはまりまくってます。
何回見ても笑える(*´∇`*)
プーチンのおっさん臭い可愛さとキレネンコのキレっぷりがもう・・・!
ズンチャッチャ的なバックミュージックも頭にこびり付いて離れないっつの(笑)
拍手する

銀サマも完成しました。



最後の仕上げは友人宅でホワイト持込でしました(笑)
エジプト(男子バレー)のこっゆい顔の人の似顔絵とか描いて爆笑しつつ途中ホワイト入れ。
今回はレース部分かなり頑張りましたv
リンシアと共にさっそく出品してきたので皆様終了までドゾよろしくですm(_ _)m

そろそろクリスマスですねぇ。
私も時季モノ描いてみようかなぁ?
間に合うかは怪しいけど・・・(^^;;

あ、年賀状も作らなきゃ・・・てその前に年賀ハガキ買ってない(笑)
さて今年はどんなの描こうかね。
拍手する

瞳の塗り方

eyefinish.jpg

なんとなく瞳の描き方(塗り方?)を以前聞かれた事があったのでふとやろうと思い立ち。
まぁ、何事も勢いって事です(笑)

では画像が多いので続きは以下でドゾ。
つか、コレがしたいが為に瞳だけ無理矢理完成までもっていったので実はコレ完成画像ではなかったり(笑) 続きを読む
拍手する

ネリネ&リシアンサス完成v



とりあえずリンとシアが完成しました(*´∇`*)
そして今は銀サマ塗ってます。
(あとでちょっとした制作過程も紹介しますね)
これからまたクラナド見ながら銀サマに励みます。
て事で頑張れば明日には出品が出来るかも?
拍手する

ペン入れの気力が沸かない

懐かしの「日本一ぃ!」な舞さん。
色々出てはいないしチョロっと隠してみたけどコレはアダ絵で出す方が無難ポイ。
どうせアダなら全部出してやろうかとも思うけど・・・(笑)

・・・オシリが描きたかっただけなんです、ええ、はい。
mai_base.jpg

で、オリジで踊り子つか、アラビアンな感じの娘を描こうと思ったけど、いい衣装が思いつきません。
センス皆無ですな(笑)
しかも適当に描いてたら無理矢理全身を収めようとした結果、いつも以上に頭でっかちになっちったよ(-。-;)
origi_base.jpg


しかし休みの日はどうもポヤっとしがちです。
あ、そういや友人宅から帰ってきたら今日はママンが自家製ポテチ作ってました。
私的には塩かけないでイモそのままの味(要は素揚げ)のが好きかも。
でもサクサクパリパリでンマー(*´∇`*)
ついでにパパンもお土産で焼きプリン買ってきてました!
大好物の表面のカラメルがパリパリのブリュレですv
ンマかった~♪(*´∇`*)

今日はオヤツが豊富でよい日だ♪
拍手する

桜さん&智代さん完成~v



てなこって先ほど友人宅で出品してきましたv
今日はお泊りなのでブログも友人宅よりビーバップハイヒール(ローカルやな・・・)など見ながら更新です(笑)

あ、拍手にて過去イラ掲載OKくれた方~!
ありがとうございますネ(#^.^#)
早速更新させてもらいましたv
この場を借りてお礼いたします<(_ _)>
その他の方々も本当にありがとうございます♪

おおお、ララン(ブラです)カワイイ~vvv
こげ茶色とスカイブルーの組み合わせはホント可愛いですな・・・
つかこげ茶はピンクでもいいしミントグリーンでもいいし、色んな色と合う優秀カラーだなぁ。
でも着てるお姉ちゃんが好みじゃなかった、残念xxx(おなか出てるんだもーん。笑)

あぁぁ、アホギャル痛いなぁ(笑)
てゆかめっちゃローカルネタすみません(^^;;


さてさて、友人のPC占領も時間なので今日はこの辺で。
あ~、りんくうアウトレットのバーゲン行きたいなぁ。
拍手する

