FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2007年12月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

全然終わりませんよ(苦笑)



新しい携帯からの写真なので物凄く微妙・・・
オートフォーカスって優秀なんだと改めて実感しました。
色味はCGなのでコレからも変わる可能性大有りですが、とりあえず途中経過という事で。
あと小物を頑張って背景作って・・・てまだまだ半分位しか進んでないかも(^^;;

ていうか何が一番失敗かというと長すぎるお昼寝をしてしまった自分自身が一番の失敗です。
・・・昼寝で6時間は寝すぎ通り越して本格寝だから(笑)



urtly.jpg

そして昼寝ついでに羽の付け根がおかしな事になってますがウルトリィ。
早く年賀状終わらせないと安心してアナログ絵を詰めれないので(ラフは気分転換にしますが)頑張りまっす。


さてさて、今年半ばから始めたイラストのオク出品ですがたくさんの方々に見て頂き、そして落札して頂きました。
中には実物を見た感想を熱く語って下さる方とかもいて、本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいでございます。
このブログも初めて間もないですが日々少しづつ見に来て下さる方も増えていますし、更新もおかげさまで楽しくしています。
たまに頂く拍手などもなんだか嬉しくて一人ニヤニヤしてみたり(笑)
特に同人活動もしていない私の拙いイラストでこんなにたくさんの方に見て頂けると思っていなかったので、オークション挑戦してみてよかったなと本当に思います。
お手伝いしてくれる友人にも物凄く感謝してます。


そしてとりあえず今年はこれでブログ更新も一時停止いたします。
こんな私ですが来年2008年もイラストを描いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致しますネ。
それでは皆様よいお年をお過ごし下さいませませ(*^_^*)


・・・といってもまた数日後には更新するでしょうけど(笑)
拍手する

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

白桜、黒桜

sakura_w.jpg sakura_b.jpg

年賀状制作に疲れて現実逃避にラフ描いてました(もうかい・・・)
fateから白桜と黒桜です。
白桜はほぼOKなんですが黒桜はまだまだてこずりそうな雰囲気ビシバシしてますねぇ(^^;;
ちなみに巨乳祭始まってるのでいつもより大きくなっております(笑)
めざせロケットオッパイ。
でも巨乳はバランス難しいです。

つか今日はもうすでに相当眠たいのですがなんなんでしょうねぇ、年ですか?そうですかorz

ニャンコのゴハンもまだあげてないけど思いっきりベッドにダイブしたいです。
って言ってたら足元で飯くれとギャースカ文句たれられました。
全くもって可愛いヤツラだ、ホントにもぉv ヾ(´ε`*)ゝ ←親バカ
拍手する

年賀状ラフ

origi_nenga.jpg

プロフ画像のオリキャラで、すでに誕生してから10年近く経つという古参キャラになります。
耳はウサギ耳なのですが、まぁ・・・そういう(ベタな設定で生まれたという)事です(^^;;

ちなみに私と友達になるとこういう年賀状が毎年届いちゃたりするという羞恥プレイが存分に楽しめます(笑)
といってもウチに来るのも絵描き友達が多いんで毎年カラフルで華やかですけどね。


それにしてもさすがに描きなれたキャラって事で下描きは非常にスムーズにいきました(*´∇`*)
ここからが問題なんですけどね(^^;;
単なるゴミ消しで2時間くらいかかったし、色分けのベースを作るのが面倒なんですよね。
とりあえず今年中にちゃんと投函する予定ではあります。

・・・予定・・・というか希望?(笑)
さて柄はどんなのにしようかなぁ。


そして本日終了分に入札頂いた方々、本当にありがとうございますネv
また2008年からの出品もよろしくお願いします<(_ _)>
拍手する

下描きですの

nene_base.jpg origi_neko2.jpg

桃華月憚のステキなメイドさん「御堂寧々」とオリジのニャンコさん。

おしり祭継続中ですが、ここに来て巨乳祭がにわかに始まりました(笑)
つーかサムネで見ると御堂さんが首が怖いです(-_-;)
てな事で今ほんのちょっと修正しました。
ついでにオッパイの大きさもサイズが微妙だったので修正。
う~ん、マシ・・・になったかな?

ニャンコはなんか顔がデカイような気がするんでボツになるかもです。
右向きの顔苦手だし(苦笑)


どうでもいいけどいい加減年賀状制作でもしようかな。
大量生産物なのでCGでやるんですが(印刷した時キレイだし)手がやたら遅くて不得意だったりします(^^;;
昨年のは3週間くらいかけて約70時間程かかってます。
使い慣れてないソフトでペン入れからやったからか、ペン入れの状態で多分半分以上使ってます、遅すぎ(笑)
時間ないし今年はペン入れまでは普通に紙でやろうっと・・・。

やり直しとか色々手をかけたり(素材貼りまくったり透過させたり色変えたり)とかは自由に出来るけど、自由な分だけ時間がかかるんですよね~。

さてさて、いい年こいてクリスマス近辺に何も予定がないので頑張ってお絵描きします(苦笑)
拍手する

2枚出品!!

seber.jpg  mai.jpg

おはよーゴザイマス。
昨日はなんとか頑張ってセイバーともう一枚、舞さんを完成させました~ ε-(;ーωーA フゥ…
・・・なんだか出品画面で見ると爆乳に囲まれててセイバーがちょっと可哀想かも(苦笑)
というかギリ日付変わる前だったと思うけど夜中に出品したのに早速入札頂いてる方がいらっしゃって・・・
本当にありがとうゴザイマス!m(__)m

ちなみに年内出品はコレが最後になると思いますが、お絵描きとブログ更新はまだまだする予定です。
・・・ゲーム買わなければ(笑)
とりあえず年明け早々にガツンと出品できるよう頑張りますので宜しければまたまたチェックしてみてくださいね~♪(*´∇`*)


ところで全然関係ないですがテレビ付けてるとひたすらDSのFF4のCMしてるんで、もうこれ以上ないくらいに購買欲掻き立てられてます。
もぉリメイクは犯罪だっつーの(^^;;

なんつーかやっぱりリディア可愛すぎるし、なんでかギルバート美人過ぎるし(笑)ヤバイってば~!
どうしよっかなー、も~~~・・・!
・・・でも買っちゃうとひたすらゲームばっかしてしまう予感・・・というかやるだろうな(^^;;
しかしゴルベーザの声が加賀丈史って(笑)

拍手する

なんとかライダー完成です。



慎ましい感じ出せましたかね?(苦笑)
ちなみに今頑張ってセイバーも年内に出品出来るよう手をかけてます。
あんまり遅くすると配達とか事故起こったりしたらイヤなのでとりあえずコレで最終かも。


いつもたくさん出品してる人を見ると自分も!と言う気分になります。
なので年明けにビックリするくらい出品できたらいいなぁ、なんて。
さて頑張りますか p(・∩・)q
拍手する

ライダー塗り途中

rider_1.jpg


頑張って塗り塗りしてます。
そしてやっぱりオシリ近辺が塗ってて一番楽しい変態な私です。
オシリ祭がなかなか終わりませんねぇ(笑)

あとは気合の必要な黒色部分を塗って背景を何とかして明日までには完成するといいな。
砕蜂はいつもと違う事をしようと思うのでさらに時間がかかるかも、です。
その間に他のやっちゃう可能性大だし(苦笑)

さて、頑張って続きしようっと。
というか、本日終了分を物凄いドキドキしながらチェックしながらだったりするのできっとまた作業が遅くなるでしょうね(^^;;
終了日はいつもドキドキです。
対応してくれる友人にいつも感謝感謝でございますm(_ _)m
拍手する

