FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年01月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

ウルトリィやっとこ完成~

ult.jpg

色味がアースカラーですねぇ。
そして下描きん時よかオッパイサイズパワーアップしました(笑)
31日中に出品予定です。

さてさて、どうでもいいっつか、実はどうでも良くないんですが、ついにメインテレビとデジカメが壊れたッポイです Σ(T▽T;)
あと4年持ってくれたら躊躇無く地デジのそれなりにイイヤツ買うだろうけど、今壊れられるとめちゃくちゃ選択肢に迷うんだって、テレビ君にずっと言い聞かせてきたのに・・・(笑)
音声出るのに映像映らないとか、テレビの役目果たしてないよ!!
(ちなみに地デジチューナーがあるんでテレビが対応して無くても特に問題ない所が逆にネック)

テレビとかの大型家電は10年くらいはもって欲しいからイイヤツを買うだろうけど、一斉地デジになる直前にはいいテレビがわんさか安値で出そうだし・・・あぁ、どうしよう・・・
超やっすいブラウン管中古(2万くらいの)とかであと4年持つかな?(苦笑)
(壊れたのはワイドテレビ初期の28型で92年製の長老ですが)


そんでもってデジカメ。
今日はまずメモカエラーで始まって、途中からフラッシュが点かなくなって、しまいには一切のボタン反応の拒否・・・(電源ボタンすら無視された凹)
かろうじて中のデータはパソに繋いで取り込めたものの、いったん電源オフしたら電源も付かなくなっちゃったよ・・・

なので今はせめてパソコンとかはもうちょっともって欲しい・・・欲しいけど・・・・・・だ、大丈夫?じゃないよな・・・orz
こないだWindows立ち上がらなかった事あるし(^^;;


今日はめでたくなくてめでたい誕生日なので、年末に来なかったサンタさんがお年玉と誕生日プレゼントもプラスしたゴージャスなプレゼント持ってやってくる事を祈ります。



普通にムリですけどね (T▽T)アハハ~
・・・・・・マジどうしよう?
拍手する

[PR]

久々に一般で出せるモノを

haru_base.jpg

と思ってハルヒなど描いてみました。
なんかバランス悪いし体がデカ過ぎるのでボツになる可能性大です(^^;;
ついでに右上のは夜のお供♪

「あ・・・アンタ!!こんな時間にチョコなんか食ったらどうなるか・・・・・・どうなるか、わかってやってんでしょうね?!」
「そそそそ、そんなコト・・・し、知ってる・・・・・・知ってる、けど・・・美味しいんだも~~ん!!!」

最近は心の葛藤が増えてきました。
スーダラ節はなんて出来た歌なんだろうと改めて思います。
分かっちゃいるけどやめられない♪(笑)
まだ内臓脂肪レベルが2だとか、体脂肪も20割ってるし・・・なんて余裕ぶっこいてると気が付いたらエライ事になってるかもしれないので今日は二欠片くらいで我慢しときます。
って結局食べるんやんけ(笑)

拍手する

桜再び(笑)

sakura_titi1.jpg sakura_titi2.jpg

左の桜をまず描いて、なんかバランス悪いし自分の絵じゃない・・・と思って慣れ親しんだ側の向きで描き直し(笑)
せっかく描き直したから間に合うか微妙だけどバレンタインぽい感じのイラストにしてみました。
さて左側の桜はどうしようかな?


余談ですが先日友人に年甲斐もなくコスプレしようと誘われちゃいました(笑)
ここはやはり快く受けるべきだと心の中の青春時代がささやきます。
いやいやオマエそんな事言ってるけど、よる年波(20代ですが)には勝てんだろう!
とか、リディアとかそんな体のラインガッツリ出るようなん人様に見せていいのか?
いやいや、人は見せる事によって引き締め感を味わって云々・・・
ナド等色んな葛藤に悩まされます。
そして今するならDS版だよな♪とかゲーム買う為の口実にしそうな自分が怖いです。

さてさてどうしましょうかね(笑)
拍手する

オリジ2点完成

oriji_twins.jpg

oriji_neko.jpg

大分前に下描きしてた巨乳双子姉妹と突発的に描いたにゃんこ娘です。
てゆか、にゃんこ娘は初め朝倉音夢として描いてたんですが、色塗り後にくくってる部分のチョロ毛がない事に気付いたけどもう後の祭り(笑)
今更付け足しも出来ないんで、何かに似ているような気もするけどとりあえずオリジナルという事でお願いします(笑)
双子さんはコッソリ内巻きカールと外巻きカールなんですが、言わなきゃ誰も気付かないだろうな・・・

明日の朝に友人に渡すので早ければ昼過ぎにでも出品されるかも。
ちなみに今回は久々にB5サイズ。
紙も違います、っていつも使ってた紙が切れただけなんですが(^^;;

紙もそうなんだけど、そろそろ色んな画材を購入しないといけない時期になってきたので画材ショップとひたすらにらめっこしてます。
今回ちょっと紙をいっぱい買って試してみようかな、とか思いながら優柔不断に色々迷ったりして・・・
ああ、バリオスインクもいっぱい買わなあかんのが・・・

そしてデジカメもホントかなりヤバイ感じ(^^;;
今どんなデジカメがオススメなんだろ?
大した事に使う訳じゃないからそんなにイイヤツは必要ないとは思うけど、なんか色んな機能見ると「おぉぉ!!」って欲しくなるし(笑)
家電とかパソコンとか次々機能がアップするものって買い時が難しいですよね。
拍手する

ウルトリィ、ペン入れ途中

ul_base.jpg

ペン入れ途中で写真撮ってみました。
後ろのは古~~~いトレーサーです(もう10年くらいは軽く使ってるかも)
といっても自分で買った訳じゃなく、勝手にアニキのをパチった拝借しただけなんだけど(笑)


そういえば私は友人にイラストを委託でしてもらってますが、その友人が宅配業者にエラク爆ギレってました。
なんでも最近不在でないのに不在扱いにされて、ベルも電話も鳴らさずに不在通知を入れていくとかなんとか。
コンビニは近くにあるんですが店員の態度や扱いが悪いみたいで結構集荷依頼をして荷物を取りに来てもらってる事が多いみたいなんですね。
1個から呼ぶのも悪いかも・・・とは言ってたんですが「お荷物ひとつから取りに伺います」ってうたってるしねぇ。

で、上の出来事な訳です。
確かに配達員も面倒な時はあるんだろうけど、聞いてる電話番号に一報入れるくらいは仕事の範囲だろう?と。
結局あとからコンビニ行って手続きするみたいなんだけど、二度手間だし夕方以降だとその日の受付にならないから落札者様に迷惑が掛かるんだよ~、ってボヤいてました。

私の為にいらん迷惑かけたかも・・・って思ったら他の落札物の発送でも使ってるみたいです。
気にしなくていいよと言ってくれたのでちょっと一安心(^^;;
しっかりしてよね~、ニャンコ便さん!(笑)
拍手する

わーい、BDプレゼント♪

pre1.jpg

ホントの誕生日にはちょっと早いけどリーフティーの詰め合わせセットいただきました~vvv
ここの紅茶大好きなんですよねぇ(*´∇`*)
しかもオリジナルブレンドしてもらったヤツです♪
ミルクと三温糖で甘くまったりいただくのが幸せvvv

確か楽天かどっかで通販もやってたハズなので興味のある方はどぞお試し下さいませ(*^_^*)
「ムレスナ」で検索したら出てくると思います。

どれから飲もうかな~o(^O^*=*^O^)o ワクワク♪



そして・・・・・・・・・

pre2.jpg

じゃじゃ~~ん!
女の子なら多分ほとんどの方が大好きなヒカリモノでございますv
(お魚じゃないよ、ってお魚も好きだけど)
自分では絶対に買わない3万5千円くらいのお品だそうでいただいちゃいました(*´∇`*)






・・・




・・・・・・






・・・・・・・・・






ジュエリーマキにですが(爆)

・・・や、なんか誕生月おめでとうプレゼントみたいなハガキが来てご来場頂いた方にプレゼントってあったのでもらってきちゃいました(;´▽`A``
おおよそ自分には似合わなさそうなキュートなデザインですが、まぁタマにはそんなのもいいかな、と・・・
お揃いでリングは如何ですか、ブレスはどうですかと営業さんの大変な努力も踏みにじってそのまま帰ってきましたが、今は装飾品よりも切実に必要なものがいっぱいあるんでホントごめんなさい(苦笑)


まぁそんな訳でちょっぴり嬉しい事もあったのでまた今日からはお絵描きに励もうと思います。
ありがとうMちゃんv
ここでコッソリ催促したの、バレテたね(笑)
拍手する

タマ姉完成デス

tamaki.jpg

今日もシャナをリアルで見てしまった私ですが、その甲斐あって半脱ぎタマ姉も完成でっす♪
ちなみに今回も水彩紙なので裏写りが酷いですが、厚紙系以外コピック塗りってのは裏から見ると気合を入れた所が一目で分かるという特典もあります(・・・特典?)
今回のタマ姉はおしりの下部分が特にガッツリと(笑)
こう、丸くてふんわりと柔らかく、でも弾力も忘れない、そんなさわり心地のよさそうなおしりを日々研究してます。
あ、おっぱいも。


・・・さて、久しくやってないブートキャンプでヒップアップにでも励むか。
完璧自己満足の世界ですが(笑)
拍手する

