FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年04月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

10枚ムリでした。

ayamami_base.jpg tokido_base.jpg toosaka_base_20080430232712.jpg

綾波さん(エヴァ)と朱鷺戸さん(リトバス)と遠坂さん(Fate)です。
というか、なんか全部あんまり気に入ってないと言う非常事態(笑)
・・・スランプなんですかね?

さてさて、とりあえず描きまくってスランプ脱出せんとーですね。
たくさん同じレベルで描ける人たちが羨ましいです、ハイ。
来月こそは無料出品分を使い切りたいと思います。


ところでリクエスト絵描く時に微妙に迷うんですが、基本的にみなさんアダルト絵をお求めになってるんでしょうか?
人物だけ指定ってのがほとんどなんでいつも自分の思うがままに描いちゃってますが(ノーマルにしちゃうのも多いし)たまに疑問に思います。
といってもリクエストしようがすまいが気に食わなければ入札はしないと思うんでまぁいっかーとか楽天的にやってますが(笑)

いっぺんリクエスト出品とかもしてみたいけど、その人の本当に満足のいく絵が描ける自信がないので私には多分無理でしょうね~(^^;;

そういやあと1週間ほどでオクイラ出品1周年になるんですが、全然何も考えてなかったんで多分記念イベント的な事はないだろうと思います(笑)
何か期待していた人がいたら(多分いないだろうけど)ゴメンナサイです。
拍手する

[PR]

トリニティたち

yohan.jpg
mihanena.jpg

駆け足で友人宅へ渡してきました、トリニティ兄弟でっす。
なんか久々にチャリンコ猛ダッシュしたよ(笑)←別に明日でも良かったんだけどネ。
てな訳で5/1までどぞヨロシクです♪
トリニティ兄弟は普通に好きなキャラ達でしたが(絡みなしで)いざ絡ませてみると妙にミハネー(つか嬉しそうなミハ兄?)にハマッたかもです。
なんだろう・・・オバカなキャラは幸せにしてあげたい母性本能みたいなヤツでしょうか?
基本噛ませ犬的キャラ好きなんで仕方ないっちゃー仕方ないですが(笑)


つーか、4月が終わるまであと3日。
今月達成予定だった10枚まであと2枚・・・なんだけど、描けるかなぁ?(^^;;
リクしてもらったヤツの資料も早く集めないといけないし、なかなかに大変です。
でも明日はまたも甲子園で遊んできますが・・・(笑)←野球好きなんで許してください。


以下拍手コメでぃっす
続きを読む
拍手する

この人達服が地味すぎる(笑)

tori_color.jpg

ガンダム再放送見ながら今晩は、アオイユウカです。

ヨハ兄はあと背景とか色々塗ります。
(なんか白飛びして地味なのに更に地味に見えるけどもうちょっと濃いです。ていやまぁ、確かに地味だけど)
ミハ×ネーナもあと色の濃い部分塗ったら背景なんですが・・・白い服キライ・・・
塗るのめっちゃムズカシイっつの。
以下に少ない色情報で影とか表現できるかってのがホント難しい。
濃い色だと薄い色を一杯重ねて誤魔化せるんですがね(ぇ)
あとヤツラやたらとピチピチだから筋肉とかさ~。
ああ、もっと一杯練習しないと・・・orz

つーか、色塗り始めてからネーナの腕輪(?)とリストバンド忘れてた事に気付きました。
すでにミハ兄に脱がされた後だと思ってくれると嬉しいな~なんて。
・・・どうせならもっと豪快に脱がしかけとけばよかったヨ(笑)

あと顔なしのライダーさんもオリジの妖精さんも無事に里子に行けて良かったです(*´∇`*)
入札下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


あ、そういえば全然関係ないんですが昨日友人にゴージャスなチケットもらって甲子園で野球観戦してました。
といっても球場に行きながらも室内でテレビ観戦というムダに贅沢な過ごし方をしてたんですが。
どういう事かというとコレなんですが・・・

kousien.jpg

プレミアムラウンジ会員権とかいう特殊チケットだったんですが、なにやら秘密の通路みたいなトコを通って怪しいクラブでもあるのかと思うような場所にIN。
中に入るとホテルのラウンジみたいになってて、なんとバイキング形式で食べ物飲み物オールフリー(ビール含むアルコールもv)!
んでもって味もかなりよろしかったのでめっちゃ満足デス(*´∇`*)
やっぱ持つべきものは友達ですね!(笑)

え?折角球場に行ったのに外で応援しろって?
だって寒かったしスーパードライもケーキも一番絞りもカクテルもチューハイも(ん?)オールフリーだし、外は隣に座ってたオッサン酔っ払ってウザかったんやもん~(・ε・)



そんな私ですが以下拍手コメです(笑)

続きを読む
拍手する

ミハエル×ネーナ

tori_base.jpg

ちょっとアオイさん、この方たち一応兄妹なんですが・・・
「ええ、全く問題ないですが寧ろなにか問題でも?」


と、いう訳でヨハン兄に続いてのラフです。
ミハ兄ちょっと腰細すぎたかな?
でも目つき悪い悪人顔が(下描きでは)上手く描けたんでOKです。
そして予告どおりベッタベタにラブい感じになったんで満足してます。
一人で鏡見ながらデカイくまさん抱えたりなんやらでめっちゃ大変やったけど(^^;;
拍手する

ライダーさん

rider.jpg

ノーマルカテ出品のライダーさんですが、昨日の妖精さんと一緒に本日出品済みです(*´∇`*)
でもちょっといつもと違う雰囲気だし、顔も描いてないので入札があるかどうかすら不安です(^^;;
顔を描かない分、いつもよりも動きがある絵に見えるように頑張ってみましたが・・・いやしかしもうホントかなりドキドキというか。
・・・ちゃんと里子に行けますように( ー人ー)|||~~~ ナムナム

そしてどうでもいい事なんですが飛ばしまくった血飛沫・・・なんだか色がかなり生々しいです(^^;;
でも血飛沫って初めて描きましたが狙ったイメージに近い雰囲気を出せたような気がします。
若干飛ばしすぎて色んなところに飛び火してますがまぁそれもアリって事で・・・(笑)



以下拍手コメでス。 続きを読む
拍手する

妖精さん

origi2.jpg

オリジナルで
「捕われの妖精さん」
です♪
明日に出品予定ですので出品されましたらどぞよろしくです(*´∇`*)

しかしアレですよ。
真っ黒(実際は濃い灰色ですが)に塗りつぶすってのは意外にも難しいんですよね、てまぁそれは単に私の技術不足なだけなんですが(笑)
ホワイトも上手く乗せるのが難しかったです。
濃い色で塗りつぶしするのはもっと練習しないといかんですね。
ちなみに羽にメタリックカラーのアクリル絵の具を使ってるので実物はちょっとだけキラキラしてます。

それでは、自分的イラスト強化週間なのでまた作業に向かおうと思います!


その前にオマケのラフ画。
g_base.jpg


左→トリニティ全員を描こうと思ってあっけなく挫折(やる気の欠片もないラフです。笑)
右→結局とりあえず長兄(+ハロ)だけ描くことに決定。
残りの兄弟達は次男の欲望通り(?)にベッタベタにくっつけてやろうと思います☆




それでは以下拍手コメです。 続きを読む
拍手する

桜ちゃん出品♪

sakura.jpg

むっちむちボイーン(死語過ぎる・・・)な桜ちゃんです。
イマイチよく分からない格好ですがそんな事は置いといてもいいでしょうか?(笑)
本日(もう昨日だけど)出品済みなので終了までどうぞよろしくお願いしますm(__)m
そして本日終了の作品に入札くださった方々もありがとうございました!
いつもいつも入札くださる方々には感謝感謝でございます(*´∇`*)

そして自分で勝手にモチベーション上げの為にGW前はイラスト強化週間という事でガツガツ出品しようと思ってます。
・・・つー事で口先だけにならないよう頑張ります(笑)
拍手する

