FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年05月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

モリ子様とワル様

moriko_base.jpg waru_base.jpg

わーお、正反対キャラ。
てなこってお出かけする前にエロ度満開な淫魔モリ子さんとジャスティスの女神ワル様のラフなど。

モリ子様はカプコン的な下半身の肉付きを目指してみました。
THE・ダイナマイトムッチリ下半身(笑)
ワル様は・・・鎧ムズこい~~~
ラフは何がなんだかわかんない事になってますが、折角資料もらったんで頑張ります。
しかしドルアーガのワル様はややこしいモノを着込んでくれてますな(^^;;
(角度によって描かれてる模様やら形が違う・・・)


そして拍手レスです。 続きを読む
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

亜沙ちゃんとヒマワリ

asa.jpg

・・・どうせならもっとピンクとかオレンジとか赤とかの派手めな色の花にすればよかったかもとか、今更言っても遅いですがヒマワリと亜沙ちゃんです。
わーい、色が地味~♪
でもいいんです、夏だから!(開き直りかよ)
ちなみに色鉛筆じゃなくて密かにパステルだったりします。
まぁ所詮私の画力なんで何使ってもあんまし変わんないですが(^^;; とりあえずそれらしく見えてれば嬉しいな・・・

そんな訳でなんとか描けたんで出品しました。
終了までよろしくお願いしマース。


しかし今月もやっぱり自分ノルマを軽く破る勢いなんですが、でも明日も出かけるのでやっぱり無理なものは無理ですよね。
あと二日(正味1日ちょっと)しかないのに2枚も描けるかよ・・・or2 ←だからバランス悪いとゆーに。
仕方ないのでスッパリ諦めて(ぇ)ペン入れなどなどしようかと思いまっす。
人間諦めも肝心さ!

・・・さ、もらったフィギュアの組み立てでもしようっと(笑)
拍手する

もこもこ☆

moko_base.jpg konomiya_base.jpg

もこたんです。
しかし折角の衣装をほとんど隠すという変な構図にしてしまいました。
いいんです、リボンともさもさの髪の毛が描ければ。←でも銀髪塗るのは苦手だったり(笑)
あとついでにダカーポから胡ノ宮さん。
でもこっちはあんまり気に入ってないんでボツ率高いかもです。

あ、そいえば昨日のうちに無事桜さん出品されてますんで、6/1終了までよろしくお願いします<(_ _)>
さて、もうすぐマクロスだ~(今日も見事に夜更かしです)


では拍手レスなど・・・ 続きを読む
拍手する

桜サクラ

sakura03.jpg

桜ちゃん、完成~。

今日29日の木曜日中に出品予定ですんでどぞヨロシクです☆
亜沙さんも塗り途中なんですが多分明日には無理なんで(^^;; 週末辺りに出せたらいいな。

ところで最近頂き物が多いのでメチャメチャ幸せ(*´∇`*)♪
みなさま本当にどうもありがとうございますネ♪
いやはや、なんというか・・・色んなパワーがみなぎります!(笑)


以下拍手レス ア~ンドetc♪
続きを読む
拍手する

若奥サマと狂気

caster_base.jpg fran_base.jpg

朝っぱらから何してんだ、オマエさんは、と言うのは置いといて。

しっかしエライ差ですネ~。
若奥サマ(キャスターさん)の辺りまではレースとか一生懸命考えたりと普通だったんですが、フラン描き始めたらなんかもう止まらなくなって、気が付けば朝でした!みたいな。
なので線も雰囲気も酷い事になってますが、さすがに汚すぎてどれがどの線か判別不能状態なんで、とりあえず別の紙に写し直そうと思います(^^;;
ああ、結局貫徹だよ、アタシのバカ・・・

ところで昨日拍手レスで美大とか云々言いましたが、よく考えたら美術部すら遠い存在だった事に気付きました(笑)
演劇部と剣道部と写真部と・・・あと空手部も一瞬入ったかも。
なのでお絵描きは完璧な自己流&技法書参考、てな感じですね。
ちゃんとした勉強してないから人体が上手くかけなかったりパースが悪かったりするんだと、今更後悔しても遅いですけどね(^^;;


そんなこんなで、ファッション雑誌なんて年に1回読むかどうかだし美容院も気付けば半年行ってないし、そういや最近服買ったのいつだっけ??な状態ですが、「Ca○can系」と言われて「なんだ、アタシ結構適当に誤魔化せてるじゃん!おkおk!無問題!!」と安心しきってるダメ過ぎる干物女なアオイでした(笑)
・・・・・・寧ろもう女すら捨ててるような・・・orz
拍手する

モンバルキャンソン

lisana.jpg

モンバルキャンソンという紙のハガキサイズを買ってみたのでお試しに一枚描いてみました。
マイキャラのウサギ娘です。
ミルキーペン(エンジェリックカラー?)もついでに買ってみたのでホワイトもそれで入れてみました。
目の辺りが電灯の反射でなんか変になってますね(^^;;
でもこの紙も描き心地塗り心地がすごいイイですね~。
表面が適度にテクスチャーあってコピックのノリもボケ方もすごい好みかも。
30枚もある事だし今度水彩も試してみようっと。
(こうやって紙ばっか溜まっていくという・・・笑)

ところでコピックが増えたので入れ物を変えてみました。
copic_20080527204120.jpg

実は某ダ○ソーのCDケースなのですが、サイズピッタリすぎて小躍りしつつ感動ですよ、ホント。
何が凄いって、高さがコピック用かよ!てくらいピッタリサイズな上に、外箱と中箱が分かれててキレイなキューブ型なので、収納時には横置き出来るというスグレモノなのです!
(コピックは縦置きするとインク漏れが結構激しいんで・・・(^^;;)
ちなみに中には適当にペン立てを入れて倒れないようにしてます。
素直にコピック専用の入れ物買えばいいんですが、色気も味気もないクリアケースでムダにかさばるんであんまし使いたくなかったんですよね。
でも今回は見た目も結構可愛いし使えるしで久々にイイ買い物だった(*´∇`*)♪

こういうちょっとした幸せがたまらなく幸せな安上がり女なアオイでした(笑)


以下拍手レスetcでっす。
続きを読む
拍手する

あやややや

ayaya_base.jpg

調子に乗って東方より、天狗でブンヤな射命丸さんです♪
でも魔理沙と同じく服の色がわりと地味なんで、なんとか塗りで見栄えのする感じに魅せれたらいいなと思います。

しっかし東方キャラのフリフリは私を殺す為にあるのかといいたくなるくらい極悪ですな(笑)
フリルホント苦手・・・orz
ふわっとキレイで自然なフリルが描けるようになりたいッ!


では、以下拍手レ~ス! 続きを読む
拍手する

