FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年06月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

たまにはオスでも。

kof_base.jpg

なんかこう不意に描きたくなったKOF代表のお二人。
勢いでガガッと描いたんですが、なにやら色々なところが不具合ありまくりですね(^^;;
KOFでは、この二人と舞とでよくエディット組んでたなぁ・・・
ちなみにオクに出すかどうかは不明ですが、要望があればオスもチョコチョコ描こうかな、なんて。

それにしても草薙氏はやっぱり変形短ランが最高ですな。ムフフ( ̄m ̄* )♪
丈は短いくせにカラーはキッチリつけてるとか、可愛いやつです、ホント。
庵んはあのパッツンムッチンな胸筋と細いウエストとのギャップが特にタマランです。
あとちょっと(?)イッちゃってるオツムとか(笑)
設定資料とかバックストーリーとか見て、当時はしょっちゅう妄想に耽っていたとか色々思い出しますね。
ええ、モチロンそれは紛う事なき腐女子的な意味で!(言い切った)
でもスレンダーさんからムッチンバディまで、可愛いオナノコもモチロン大好物です。
要は雑食な変た・・・げふんげふん!
・・・芸術はエロスの上にあるといっても過言ではないので、まぁそういう事にしておいてください。


あ、ニャンコさん出品されてますので終了までどうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)♪
では!

拍手する

[PR]

オリジにゃんこさん

origi_neko.jpg

完成しました。
毎回微妙に衣装が違うのはまあ御愛嬌って事で(笑)
出品は多分明日の予定ですので、どぞヨロシクです(*´∇`*)♪


ちなみに今日コピックのニブ(よく使う肌色を3色分ほど)を替えました。
nib.jpg

画像ボケてますが、左が使いすぎで磨耗しまくってヘタヘタの状態(なにやら変な色も付いてます。笑)
右がニブ替えたてでまだインクも染み途中の状態(あまりに汚かったのでついでに洗浄もしてます(^^;;)
並べるとヘタりっぷりが凄まじいですね、ホント。
一番薄い肌色はインク消費量も尋常じゃないけど(1枚未満で補充する時も多々あり・・・)、ニブも5枚くらいで替えてるくらいかも。
う~ん、塗り方替えた方がいいかしらん?(笑)


それでは、月に3~4回しかトイレに長時間座らないくせに、髪と爪は異常に伸びるのが早いアオイでした。
要は、基本便秘体質で新陳代謝悪いクセになんで手入れの必要なモノはやたらと代謝がいいんだよ、めんどくせぇよ!と、女子らしからぬシモネタですみませんてな事です(笑)


以下拍手レスです☆

続きを読む
拍手する

魔界三大貴族

mori.jpg

昨日もこたん出品の予定でしたが、なにやらYAHOOのシステムが変わったとかで、色々面倒くさくなったんですね。
他の人から入札者の素性が知れないってのは不安になるだろう、って事でスミマセンが新規さんの入札はお断りという事にしました。
で、そんな事を相談したり文章考えたりしてたんで昨日は出品できませんでしたが、本日ついでに完成したモリ子サマと一緒に出品済みです。

いやしかし水彩でヤラシイ雰囲気出すの難しいですねぇ・・・
チチクビ頑張ったけど、結局ちっともヤラシクならなかったよ(笑)
次塗る時はムラがない塗り方というか、コピックと同じような塗りにしてみようかなとか思ったり。
いや、それよりもペン入れをもっと上達させろよとか、そもそももっとちゃんと描きこめよとか、色々問題は山積みなんですが(^^;;

ちなみにモリ子サマに使った紙は「ウォーターフォード」というヤツです。
これもアルシュ様に負けじと高級な紙ですね。
お試しで買ったヤツはやたら分厚くて、ウチのボロトレス台では下絵を写すのにギリギリの明るさだったよ(笑)
乾くのが結構遅くて、次の色を乗せるのに手間取ったりしました。
アルシュ様よりは色のノリが濃い目で、仕上がりがなんだか渋い感じで結構好きかも。

最近のお絵描き用BGMは東方ばっかなアオイでした。
「風神少女」「竹取飛翔」「恋色マスタースパーク」「人形裁判」「幽雅に咲かせ、墨染の桜」辺りが特にお気に入りv


そんな訳でこんな訳で拍手レスです。


続きを読む
拍手する

もこたん出来ました。

moko.jpg

もこたん、なんでこんなかっこうしてるの?

1. てるよにトラップを仕掛けられた
2. てるよに後ろからどつかれた
3. てるよに「マウス」はネズミみたいに這いつくばって使うものだと騙された
4. 実は寝起き

そんな感じでこんにちは、アオイユウカです。
もこたん、やっとこ完成したので明日辺りに出品予定です。

今回はあややの時よりも下塗りを濃くしてみました。
しかし久々に使ったマスク液で若干失敗・・・orz
なのでとりあえず「難有り」出品にしようと思ってます。
ラフっぽい塗りなんですがなぜか非常に徒労感が・・・なんでだろう?(^^;;

でもってついで。
morimori.jpg

こっちはちょっと小さい(八つ切り)サイズの分厚い水彩紙に、エロそうで実の所あんまりエロく見えないモリ子サマ。
(アレ?おかしいな・・・)
こっちはわざと、渋~~い感じにしたくて下塗り濃い目で塗ってます。
が、基本はもこたんと同じ塗り方。
でも違う紙だと、同じような塗り方しても全然色のノリが違うので面白いですよね。

ちなみに今お肌まで塗ってるんですが、ちちくびの塗り方に困ってます(笑)
水彩でやるとあのちっちゃい部位が物凄く難しい!!(コピックでも難しいですが・・・)

しかし負ける訳にはいかぬのだ~~!!(何にだよ)
てなこって続きも頑張ります。


拍手する

らふらふらふ

mini6.jpg

ドールズ最後のお二人、薔薇水晶&雪華綺晶です。
きらきー変換しにくいっつの・・・
ていうかばらすぃー、よく見ると身体小さすぎですねぇ(顔がデカ過ぎ?)
頭もかなり歪んでるのでまた直さないとー、です。
こういうのって描いてる途中ではホント気付かなくって、後から「ぎゃー!!」って事が多々あります(笑)
ブログの編集してる時に、サムネで全体バランスを改めて再確認させられるんですが、ここで気付く事も多いんで、ただ描き殴ってるだけの時よりはバランスがよくなってきてるかな~?と自分でも思ったり。
いや、とかいってまだ全然なんですけどね(^^;;

あとは写真撮ってませんが、ミクとか他のドールズのラフ直したり色々してました。
ラフばっか。
なんだか色を塗る気力が微妙に沸いてこないというか・・・
ん~、ラフばっかり溜まるとペン入れがイヤで、ヤル気なくしてくるから困るんだけどなぁ(笑)
まぁそれもモヤモヤしたお天気のせいにしといて(笑)、明日はちょっと晴れそうなので気分もアップすると信じます、ハイ。

そういえば全然関係ないですが絵描き友達が夏コミ受かってしまった・・・と嬉しいのか嬉しくないのか微妙な顔してました(笑)
アタシ、何も手伝えないけど(だってヤツ、全部PC製作なんだもん)原稿落とさないように頑張ってねー(*´∇`*)♪←THE・無責任☆


では以下拍手レスです。

続きを読む
拍手する

オリキャラさん

lisana_20080621002742.jpg

右手の処理に困ったままですが、とりあえず描いてみたのでアップしてみました。
さてこのひん曲がった変な右手をどうしたもんか・・・

っていうか、コレ、オクに出すかどうかって言われると多分出さないんですが、やけに(普段より)気合入ったラフに見えるのは気が付かないフリでお願いします(笑)
なんだろう、思い入れありすぎて値段付くのが怖いっていうか・・・(^^;;

でもまぁ、気が向いたらオマケとか作っちゃってるかもしれません。←他の方がやってるのを見てちょっとムラムラ来たんでつい・・・(笑)
しかしそれが実行されるか否かは神のみぞ知る・・・というか私のヤル気次第なんですが(^^;;


あ、ところで今日友人から「イラストのオーダー」について質問が来たって聞いたんですが、私は自分がその方の本当に満足できる絵を描く自信もないので、申し訳ありませんがお断りさせて頂きました。
オーダーって事はその方の御注文通りに描かなければいけない、という事で、私にはその技量と自信は残念ながらありません・・・
それに、金銭の絡む事ですしトラブルの不安も懸念されますので、そういった事も含めてオークション外でのお取引は御遠慮願います。

また、現在リクエスト受け付けますと言っていますが(多分商品説明に記載されているはず・・・)、それはあくまでオークションに出品するという前提でのリクエストです。
そして、リクエストをしたからといって、必ずその作品に入札をして頂く必要も、モチロンありません。
私が自由気ままに描いているイラストですので、その方の気に入るものでないのに入札頂くなんて、そんな義理は必要ないからです。
誰からリクエストもらったとか、どれがリクエストだった、なんてのも関係ないです。
最終的には私が描きたいと思ったものを描きたい形で描いている、それを気に入ってくれた方が入札してくれる、それだけです。

なのでオーダーしたいと言ってくれた方も、リクエストという形でお聞きする事は出来ますので、もし宜しければオークションの質問欄でも結構ですし、こちらのブログのコメントや拍手などからお知らせくださいませ。
あ、でも細かい指定などはちょっと難しいので、キャラだとか一般イラストかアダルトイラストか、またはどんな格好か、位にしてもらえると嬉しいです(^^;;
出来る範囲内でなら頑張ってみます(モチロン出来ない事も多々ありますのでその時は御容赦願います)ので、他の方も何かありましたら遠慮なく言ってみてください(*´∇`*)
なんてったって言うだけならタダですからね!(笑)
そしてオークションに出品されたその作品が、お気に召したものでありましたら、その時は入札して頂ければと思います。

長々と書きましたが、まぁそういう事なので、皆様、程ほど適当に(ん?)フランクに参りましょう(笑)


そして更に以下拍手レスです。

続きを読む
拍手する

3点出品済み。

cas.jpg

tama.jpggin_20080619220436.jpg

キャスターさんとミニイラでタマ姉&ギン姉出品済みでございます。
オークション終了までどうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)♪

キャスターさんは、幸せいっぱい若奥様といえば裸エプロン!(短絡的・・・)という事でオタマとか持たせてみましたが、中身は入ってません(笑)
お味噌汁入れようかと思ったんですが、色的にアウトかなぁと・・・(^^;;
いや、もうホント幸せな家庭生活を送って欲しいモンです。
ちょっとダンナに問題ありですが(笑)

ミニイラは両方「姉キャラ」ですねぇ。
意図した訳じゃないんですが、薔薇乙女を一気に出したいかも・・・という無謀な事を思いついたので、ギン姉には先に登場してもらいました。
ギン姉、ちょっと下塗りで全体的に紫を入れてみたんですが、肌色以外濃い色ばっかなんで全然下塗りが目立たないという結果に・・・
なので若干お肌の色が渋いです。
今度はもっと効果的に入れれるように精進します、ハイ。


ちなみに今取り掛かってるのは東方のもこたん。
ペン入れも色々進めたいですが、なかなか・・・(^^;;

てな訳で、こないだ素で東南アジア系の方に同郷だと間違われたアオイでした。
どうせ色黒で顔濃いですよーだ・・・orz
(一緒にいた友人がみな超色白さんばっかりだったと軽く言い訳しときます。笑)


では、以下拍手レスれす。

続きを読む
拍手する

