FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年08月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

大型のもふもふワンコ

wanko_base.jpg
ボルゾイみたいな高貴でキレイなワンコも大好きですが、もっさりしたオールドイングリッシュシープドッグみたいなモップ犬も大好きです。
この子はぬぼーっとしてて、おなかが空いたから動けないのキューン。みたいな、ゴハン大好きゴールデンレトリバーな感じで。

もともとは犬派だった私ですが、ネコも一緒に生活してみると堪らなくなったクチです。
大きな庭付きのオウチで懐に余裕のある生活が出来るなら大型ワンコも飼ってみたいな・・・。
アイリッシュセッターとかボルゾイとかカッコイイ系もいいし、ヨダレが大変そうだけどセントバーナードもいいな。
小型犬ならチワワとかパピヨンとかイタリアングレーハウンドとかポメラニアンとかボストンテリアとか。

ニャンコも血統書付きのプライド高そうな子もいいな、とか思います。
長毛種の子とか、憧れるなァ。
ノルウェージャンフォレストキャットとかソマリとかラグドールとか。
あとスリムでゴージャスなコーニッシュレックスとかもいいな。

いや、うちのバカ面雑種な3人娘ももちろん、目に入れても痛くないくらいメチャメチャ可愛いですけどねvvv←親バカ


・・・妄想はつきません(笑)


拍手する

[PR]

なーんでだろう。

ma_base.jpg rin_base.jpg
よっしゃーオトコ描くぜ!と意気込んで、御意見もらったし、リハビリも兼ねてアルト(女顔だからわりと描きやすい)&シェリルを描いたらこうなりました。
シェリルの服をどうしようかどうしうようか迷ってたら、結局裸だよオイオイ・・・しかも姫、今にも犯されそうだけどいいのかな?いいんじゃない?
て事で(なんだそりゃ)
でもコレ、さすがにオクでは需要がない気がします(笑)

もう一枚はとにかくヤラシイのが描きたくて、おパンツずらしにしてみました。
大胆かつ恥じらいつつ、みたいなのはやっぱり難しいですね。
しかしだからこそ描きたくなるシチュエーションでもあります(笑)
描きたくなるといえば、いつか全然違う絵柄と塗り方で超萌え萌えな感じの絵も描いてみたいな。
・・・無理だろうけど。

今日は他にも色々ラクガキばっかしてました。
そういや久々にペンタブ持ったら、ガッタガタの線しか引けなくて、昔以上にヘタクソになってました・・・。
やっぱり使わないと色々衰えますね(^^;;
なのでこの涼しくてすごしやすい間にいっぱい絵を描こうと思います。
さぁて、大納言栗ヨウカンでも食べて気合入れるか!
(今から食べる気・・・?)


それでは以下拍手レスにて。
続きを読む
拍手する

無意識はエロイ

tomomi_base.jpg
多分パンツ全開だとか、服がずれてるのとか気付いてない、そんな感じのともみさんです。
ミントグリーンが使いたくて描いてみましたが、この状態ではミントグリーンほとんど見えないよ、なんて突っ込みはナシでお願いします(笑)


ではでは以下拍手レスをお送りします。

続きを読む
拍手する

リトバス!

ritobasu.jpg
唯湖さんと佳奈多さん、あとは背景とホワイトとチョコチョコ誤魔化・・・調整したら完成です(笑)
でもなんか並べると顔とか雰囲気が似てるのでイヤンな感じですネ・・・(^^;;
多分明日出品出来ると思いますので、どぞ見てやって下さいな(*´∇`*)♪

あ、唯湖さんはちゃんとペン入れやり直した分なので、フトモモに黒点はありませんヨ(笑)


では拍手レスいきます。





続きを読む
拍手する

シェリル派

sheryl_base.jpg
ランカも可愛いけど私は断然シェリル派。
しかし元々歌の内容(「ダイアモンドクレバス」とかさ・・・)も怪しかったけど、なんだか死亡フラグ立ってる臭くて泣きそうな感じです。
うう・・・いいじゃん、ランカはエロイ格好のブレラでorz

ラフは軍服っぽい感じの衣装で。
「シェリルってそういえば軍服着て歌ってたなぁ」→「あれ?どんなの着てたっけ?」→「なんかエロイの着てたのしか覚えてないや」→「まいっか、適当に描いてしまえ」
てな事でオリジナル衣装になりましたが、髪の毛を帽子に収納したら誰だかわかんない状態ですね(^^;;
髪の毛があっても判別は微妙だけど、もさっと出してしまおうかな?

ちなみにあとでちゃんと調べたら、懐かしの爆裂ハンターのお姉ちゃん(原作版)みたいなチチクビサスペンダーで、そりゃアルトもビックリするわな、という格好でした。
お姉ちゃんとは違って乳バンドだけは付けててよかったね、アルト(笑)


そうそう、浴衣娘さんも本日出品されてますので終了日までヨロシクです(*´∇`*)♪


では以下拍手レスレス☆


続きを読む
拍手する

浴衣娘さん

yukata.jpg
なんだかこう微妙な惨敗感に見舞われてますが、とりあえず完成しました!
結局ムラムラなのですが、紙目がツルツルなので仕方ないと自分に甘く結論付けてみました(笑)
いやしかしそれにしても気力のいるイラストでした(^^;;
疲れた・・・
(なんか水彩の時は毎回言ってるような気もしますが)
明日出品予定なのでどぞヨロシクです(*´∇`*)♪


今とっても画材が欲しくてたまりません。
紙は絶対に必要だから買うんですが、どれを買おうか迷ってます。
候補は色々あるんですがアルシュ細目か、ストラスモア・インペリアルか、ウォーターフォードナチュラルか、モンバルキャンソンか・・・それかお手頃にワトソンにするか。
ん~、迷う。

それに筆もさすがに今回ので「細い筆で広範囲はやっぱり無理」てのに気付いたので(遅いっつの)大き目の筆と、細かい所用のも結構古くてヘタってきてるのでそれも新調したい。
種類も今まで通り面相にするか、それとも水彩用のちょっといいヤツを買うかとか、ホワイト用の細い筆も欲しいしな~。

あ、あとめっちゃ欲しいのは透明水彩そのもの!
まだホルベインもきっちり使い切った訳でもないんですが、やっぱり発色のキレイな海外モノには憧れます♪
一番はやっぱりシュミンケ様なんですが、なんといっても値段もダントツ桁違い。
安いので1本1000円もするし、どう考えても無理です、身分違いも甚だしいです。
なので海外モノでも一番手軽なW&N辺りが気になる訳ですよ(それでも安いので1本500円くらいするんですが)
1本ずつ単品で買おうと思うんですが、気が付いたら好きな色を絞りきれずに結局大量にカゴに入れてしまいそう・・・
いやいや、そんな資金はないんですけどね(笑)
ホント悩むわ~(^^;;


拍手する

先は遠いです

yukata_color.jpg
今回はなるべくムラが出ないようなツルッとした塗り方を心がけています。
しかし既に惨敗の予感(笑)
あと濃くて大変な部分(なんかヤラシイな。笑)がいっぱい残ってるので、続きも気を抜かないよう頑張ります。

・・・コピック絵を先に仕上げようかな~(^^;;

あ、そういえば昨日のショートヘアさん、やっぱり出品しましたんでどぞヨロシクです(*´∇`*)♪


拍手する

