FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年09月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

アルシェリ☆

arusheri.jpg
誰がなんと言おうとあくまで私はアルシェリ派なのです。
あ、ちなみに一応乳バンドつけました。
これで一般イラストで堂々と出品できます(笑)
それにしてもイチャイチャ絵は楽しいナ・・・(*´∇`*)♪

多分明日(明後日かも)出品予定なのでドゾよろしくです♪


次はリトバス笹瀬川さん辺りの予定で、その次に獄寺とかしながらミンサガ絵をチョコチョコしていこうかと思ってます。
でもまぁ、あくまで予定は未定、あんまり期待しないで下さいネ(^^;;


あとついでに。
フロシャイム川崎支部の皆様、誰か私の為にサンレッドを録画して下さい(笑)
キッズステーションは大分先だし、その時間は母上がケーブルテレビの方を占領してるだろうからきっと無理・・・orz
くそー、サンテレビさんならやってくれると信じてたのに・・・!
ヴァンプ様の家計簿を潤わす為にDVD出たら買えということですか、そうですか。
こんなにテレビ神奈川が見れる地域が羨ましいと思った事はありませんよ、ホント(笑)


拍手する

[PR]

キラッ☆彡

ranka_base.jpg
ではなく実はニーハオニャン♪ですが、ランカちゃんでっす。
そして左手が上手く持っていけなくて誤魔化そうと蒸篭とか持たせてみようとしたのに、どうしようもなくさらに失敗しちゃってます(笑)
もういっそ両手ともニャンニャンポーズにしてしまうか、こうなったら蒸篭で突っ切るか、さてどうしよう?

というか、マクロス絵を旬の内に出したいのに失敗してばかりで・・・orz
今、私の絵の神様は遥か遠くにでもいるんでしょうかね?(※電波ではありません)
シェリルさん単体絵はやり直すとして、アルシェリは失敗しませんように・・・!


んでは、以下コメレスでーす☆
続きを読む
拍手する

キリリク絵

gray_base.jpg
左上に変なのいますが気にしない方向でお願いします。
衣装が微妙にゲームグラフィックとイメージイラスト混じってみたり、自分アレンジ入ったり色々してますが、さっそくキリリク絵を下描きしたらこんな感じになりました。
しかし頑張って女顔っぽい感じ(下まつげ強調で。笑)にしてみましたが、単なるエロイ人っぽくなっただけのような・・・。

あ、出品用イラストのリクという事ですが、もちろんオークション参加の強制はありません。
Mサマにはキリバン特典として、サンプル表記のない大き目の画像(長辺1280pixelとか)をプレゼントしますネ(*´∇`*)♪

ちなみに予定では水彩でやろうかなと思ってます。
コピックのが良ければ言って下さいネ。


つーかつーか、マクロスは最終回のクセに作画が、なんというか非常に残念な事に・・・orz
なんで最終回に限って・・・いや、仕方ないけど・・・仕方ないかもだけどね・・・。
内容的にはとりあえず終始ひたすら菅野!!って感じでした(間違ってはいないと思う)
あんまりネタバレもアレなんですが、トライアングラーのランカ&シェリルverはフルで聴きたかったな~。
ていうか劇場版始動!?
もういっそアルシェリのいちゃいちゃアニメを延々2時間してればいいよ、と思いました(笑)


では以下コメレスです。

続きを読む
拍手する

めちゃめちゃ心配されました

sia02.jpg
にとりと一緒に完成したので出品しました、シアちゃんです(*´∇`*)♪
今回はちょっといつもよりも見えてます(爆)
でもボケボケだからいっかなーとか・・・ダメですか?(^^;;

と、とりあえず終了まで(無事に終わりますように・・・)どうぞよろしくお願いいたします。


ちなみにタイトルにあるのは私の髪の毛について。
友人に開口一番「あああっ・・・頭がなくなっとる~~!?!」と言われました。
失礼な、頭は亡くなってませんよ・・・・・・まだ多分(笑)

てまぁ、なくなったのは髪の毛なんですが、このまま黙って甘えて色々してもらおうかと思うくらい心配されてます。
「失恋したの?」とか「辛い事があるなら相談しなよ?」とか実際言われるし、まぁ良くあるオナゴ同士の会話ではありますがそれも全く違ってて、ただ単に髪を乾かすのが時間かかって面倒になったとか、背中くらいあったのをいきなりパイナポーがないムクロ様くらいのショートボブにしたりしたのに、そんなオナゴにあるまじきクダラナイ理由はどうなのよ、と。

・・・だ、だって面倒だしすぐ伸びるし・・・!←美容院の人にまで、他人の倍以上の速さで伸びてるね☆と・・・(笑)
いや~、もうめっちゃ頭軽くなったんですが、クセ毛なので寝起きはランボさん状態になるのがタマにキズ。
サラサラヘアーの人が羨ましいネ!!

拍手する

にとりとキリバン。

nitori.jpg
かっぱのにとりさんです。
今回はパキッとした色にしてみたかったのでコピックで塗ってみました。
しかしいつもと紙が違うので、滲みとか吸い込みとかがエライ事に・・・(^^;;
明日辺りに出品予定ですので、出ましたらどぞヨロシクです。


そしてキリバン企画について。

ニアピンの皆様も含めて、色々とコメントありがとうございました(*´∇`*)♪
以下コメレス一気にいきます!
続きを読む
拍手する

空きスペースは・・・

goku_base.jpg
今日もリボーン見ながら、「ちょっくら描いてみるか!」と描き始めたものの、どうしても山本が爽やかオトコマエに描けなくて、獄寺一人でいいよ、もう!と断念しました。
カッチョイイ二人のスタイリッシュなのが描きたかったんですが・・・。

なので、この変な空きスペースは山本がいたハズの場所なのです(ゴメン山本)
でも改めて見ると、勢いだけで描いてるのがよく分かりますね。
やたら腕短いし腰も細すぎるし、あと顔が妙に色気出しすぎてたり(原作も皆チューボーとかのクセに色気ありまくりだけど・・・)、色々困ったサンな事に。

ちなみにポイントのハミパン(ハミパンゆーな)はイタリア育ちらしくD●Gで!
って、見えてないですが(笑)
もうちょっとズボンずらしてエセD&●なロゴでも入れようかな。
背伸びの瞬間に見えるパンツとか、かがんだ時に見える胸元とか、チラリズムは男女関係なく良いものですよね!(*´∇`*)♪
(無節操な雑食エロリストでゴメンナサイ)


そいでは以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

キリバン企画

misora2_base.jpg
脱ぐならどっちか一方から脱いだ方が効率はいいと思います。
片手でおぱんつ脱ぐのは結構難しいのです。


ところでキリバンが気付いたらもう4900超えてて、まさに「わ~、ビックリ!」デス(^^;;
のでので、宜しければ踏んづけた方は、何かして欲しい事などを記載の上でのご申告お願い致しますペコリ(o_ _)o))

とりあえず出た企画としては、

・リクキャラ描いて出品
・リクキャラをブログトップにする
・過去作品の中からコピー等のプレゼント
・グッズ等作ってプレゼント

等ですが、他にも何かありましたらどうぞ。
(特に変な使命がなくて良かったような、関西人としては残念だったような・・・笑)
叶えられる範疇で何かしらしようと思います(*´∇`*)♪

それでは今日は(も?)眠いのでこの辺で・・・って、今日朝8時過ぎまで10時間くらいガッツリ寝たのにもう眠いとかどんだけ!
しかも昼寝も2時間くらいした気がします。
・・・明らかに寝過ぎですよね(^^;;
拍手する

