FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年10月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

ランカだけ・・・

ranka.jpg
今日は黒執事見ながら作業して、とりあえずランカだけでも完成させられました。
(なんかランカっぽくないような気もしますが・・・)
出品は明日の予定です。
自分ノルマまた完遂ならず・・・orz

・・・気を取り直して11月はブログ1周年なので、それにかこつけて頑張ろうと思います。
こじつけでもしないと何も終わらせられないダメ人間・・・(^^;;

この後クラナド直で見るか迷い中なアオイでした(夜更かし上等)
では以下拍手レスレスです。


続きを読む
拍手する

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

色々ペン入れ

pen.jpg
オリジの子のはペンは入れたもののどうするかはまだ決まってないんですが、とりあえず。
あとは出品用のランカと深空ちゃん。
今月枚数少なかったし自分ノルマとして、10月が終わるまでに少なくともこの2枚は完成させたい・・・ナ(^^;;

あと日曜はこんなモノも作ってました。
watermark.jpg
ちょっと前に外箱だけですが雨に濡れてた事があったみたいで・・・
(友人の梱包が頑丈だったので中身は大丈夫だったそうです。さすが!)
で、普通の傘マークみたいなんを買おうかと思ってたんですが、買うと枚数多すぎるんで(何百枚もいらない・・・)自分で作ろうと思い立った訳です。
色んなトコのフリーイラストを探したんですが、この似非ぴ○ょん君みたいなヤツが目に付いたので拝借。
箱にこんなん付いてたらちょっと可愛くないですか?
普通のシール用紙にプリントした上から透明のテープで防水保護してみたり、変なトコで凝ってみました(笑)
すでに友人には渡し済みなので、次からの落札者様の箱にはコイツが付属すると思います。

さて、そろそろ年賀状も構想し始めないと。
(CG作業が死ぬほど遅いので決して早くはないのです・・・・・・早くなりたいケド)


では、以下拍手・コメレスになります♪

続きを読む
拍手する

やっとこ出来ました(^^;;

gray.jpg
キリリク絵がやっと塗れました~!
明日は一日京都で遊ぶぞ!DAYなのですが、その前に仕上げれて良かった・・・

いやー、しかし水彩は楽しいけど、辞め時に困るんですよね。
もう訳分かんないほど色を塗り重ねてるんですが、きっと実物見ても分からないと思います。
なんて無駄な努力(笑)
ちなみに背景にパールの入ったアクリルとか使ってみたんですが、ちょっとピカピカしてます。
そしてちょっと厚めに置いたので、軽く立体感があったりします。
(ホントに軽くだけど)
盛り上げもちょっと面白かったので、モデリングペーストとかも今度買ってみようかなー?
gray02.jpg
こんな感じなんですが分かりますかね?
光ってるのは上の画像の方が分かりやすいかな。
下にパステル置いたり何色も重ねたり色々してみましたが、ただ汚いだけみたいにも見えるのでちょっと寂しいですが、なんとか完成。
本日無事に出品済みですので、宜しければ見に行ってみて下さいね(*´∇`*)♪

さぁて、次は何を仕上げようかなっと。
今月はいつもより更に出品数少なかったので、来月からもうちょっと描ける様に頑張ろうと思います。
まだまだ描きたいものだらけなんで、エッチィ女の子もカッチョイイメンズも早く色々仕上げたい!
リク頂いてる方も、ホント気長~に気長~~~にお待ち下さいね(^^;;


では以下コメレスでございます。
続きを読む
拍手する

デカイです(笑)

oriji_halloween.jpg
ハロウィン絵が何とか週末に頑張ったオカゲで完成しました(*´∇`*)♪
今日はさすがに疲れたのでコレ更新したら寝ます・・・。
というか、ただでさえサイズデカイのに(結局B4にした)思いっきり塗りこみまくったので、ホントに疲れた~!!
・・・こんなに描き込んだの始めてかも(^^;;
(もっと普段から気合入れろっていうツッコミは心の中で留めて頂けるとありがたい・・・)
ちなみに梱包箱はいつも使ってるダンボールの一回り大きいヤツを、「いつかの為に」と購入済みなので全然無問題です☆

わりと頻繁に描いてるオリジニャンコさんにコスプレさせてみましたが、ニャンコがニャンコのような物体を連れてる、とか蝙蝠らしき飛翔物がキモイとか、衣装が変だとか、お菓子が怪しい毒物混入してそうとか、パチモンが混ざってるとか・・・そういうのはこの際まとめてどこかへ置いておいて下さいませ(笑)
とりあえず明日以降に出品予定ですので、出品されましたらどぞヨロシクです☆


では以下コメレスです♪
続きを読む
拍手する

んんん?なんか違う・・・

squ_base.jpg
リボーンの鮫の人(風味)です。
イケメン(ぇ・・・)風の服装させようと頑張った結果・・・・・・なんか別人になりました(笑)
つーかポーズもバランスもおかしい上にセンス悪過ぎ・・・。
や、ファーのフードを被ってるのが描きたかっただけなんですが、なんかガラの悪い雪ん子みたい・・・(^^;;
変なトコで切らずにもうちょっと付け足したらマシになるかしらん?
とりあえずは鮫の人に見えるように色々とまだ試行錯誤しないとイケナイですネ。

ちなみにキリリク絵はこんな感じで微妙に進んでます。
gray_color.jpg
下塗りをマリンブルーにしたら見事に血色の悪いお肌になりました(笑)
昔の小林智美さんみたいに、影色に緑とか紫とか好き勝手色をのせてみたい気もしますが、失敗するのが目に見えてるので自重しときます。
(下塗りも若干失敗気味かもしれないというのは置いといて)


友人にマクロスの小説版(内容が結構違ってて設定もキチンとしてるので、なかなかに面白いです)を借りてしまって、新たにアニメを1話から見出したりしてるアオイでした。
動いてても止まっててもやっぱりシェリルは最高ですね☆


拍手する

な・・・なんかゴチャゴチャ・・・orz

oriji_halloween_base2.jpg
ハロウィン絵に手を加えてたら、やたらゴチャゴチャになってきました。
色を塗るのにやりにくいからB4に引き伸ばそうかと考え中デス。
でもA4とB4だったら実際に手にする側としてはどっちがいいんだろう?
今までは描きやすいのと一般的で手頃なサイズという事で、大体A4かB5辺りで描いてたんですが、B4大きすぎないかな?大丈夫でしょうか?
ホントは色塗りも水彩でやりたいなーとか思うんですが、10月中に仕上げれるかどうか分からないので、やっぱコピックになりそうな予感。
もっと早くに着手すればいいんですが、どうにも手が遅いのが難です。
(今回も他の人のハロウィン絵を見ていきなり描きたくなったし・・・)
・・・ちゃんと予定立てて計画的にやんないとダメっすね~(^^;;

ではでは、本日「そらみつ・雲呑深空ちゃん」出品済ですので、終了までどぞヨロシクです(*´∇`*)♪


拍手する

シンプルですね

misora02.jpg
とってもシンプルな雲呑深空ちゃんです。
でも色々塗りこんでグラデとか微妙な影とか、小技的な所で頑張ってみました。
といっても画像ではサッパリ分からんのですが(笑)
明日らへんに出品しようかと思ってますので、どぞヨロシクです。

そして現在キリリク絵は水張りまでなんとか持っていきました。
後は難しいけど楽しい色塗りだ!
頑張るぞ!
その他のでは、シェリルさんを色塗りしようかどうしようか迷ってたり、ちょっとすっ飛ばすけどハロウィン絵しようかな、と下描きの詰めに入ってたり。


てな所で以下拍手レスになります。
続きを読む
拍手する

