FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2008年12月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

2008年皆様お世話になりました。

Image0811.jpg
今年も自分の好きなように絵を描いて、そしてたくさんの落札者様にも恵まれました。
飽き性の自分がこんなに出品もブログ更新も続けてこれたのも、感想やコメントをくださる方や拍手でコッソリ応援してくれる方などがいてくれたおかげです。
本当に皆様ありがとうございました(*´∇`*)♪
2009年も色々な面でレベルアップできるよう頑張りたいと思います<(_ _)>

といった所でトップ絵はやっとこ完成(遅いっつの)した年賀状絵。
プリントしたのを携帯で撮ってみたらば、うっすら指が入って軽く心霊写真みたいで気持ち悪いですね(^^;;
とりあえず今年も地味にゴチャゴチャしてます(笑)
CGも、もっと修行しないと全くのダメダメ状態だけど、来年はCGもちょいちょい頑張りつつオマケにグッズ作ったりしたいな、なんて思ってます。
オリジナルのうさぎさんの絵は何点か下描きやらペン入れまで済んでるヤツがあるんですが、そこからなかなか進まないという・・・orz
ドエムなので締め切り的な物に追われないとダメというか(笑)
でも出来れば2~3ヶ月に1回くらいはCG絵も仕上げたいな、ていうか出来たらいいな。
もちろんアナログ絵ももっと色んな画材使った挑戦なんかしてみたいですネ。

そして今日は神戸は三田にある、地元では結構有名なお肉屋さん(三田の黒毛和牛で安くて美味しい♪)に寒空の下並んで風邪引いたかもしれません。
Image0792.jpg
・・・ねぇ、ママン。
買出しはいいんだけどさ・・・・・・アタシ、お肉買うだけで50人以上並んでるのはさすがに初めてだよ。
山は風冷たくて寒いし人一杯だしめっちゃ入り口遠いんですけど(笑)
恐るべし、年末年始。
レジが5台くらいあって、横のダンディズムなハンチングのオジサマはそんなに大きくない袋だったのにお支払いが4万弱くらいでした。
さすがオシャレなオジサマ!リッチだね!!
きっと一番高い系のステーキ肉とかしゃぶしゃぶ肉とかなんだろうな~、と380円/gのすきやき肉(それでも口で甘くとろけるくらい美味しい)とか焼き豚なんぞを抱えつつお店を後にしましたとさ。

そんな訳で今年ももう残り2日ですが、皆様良いお年をお過ごし下さいませ。
新年も晴れ晴れしく迎えられますようお祈りしております(*´∇`*)♪
Image0731.jpg
にゃん。


あと以下は拍手コメレスです。
続きを読む
拍手する

[PR]

イェーイ、合格ぅ!

misora04_base.jpg
自分を参考にすると妙に骨っぽくてゴツくなったり足が短くなったりするとです。
でもそれにも増してなんか顔が気に食わない・・・orz
とりあえず脚は伸ばします、当社比1.5倍くらいで!(笑)
あとはマジアカ熱が凄まじいのでラクガキも実に快調!
sharon02_base.jpg qma_base.jpg
このままの勢いでペン入れも色塗りもスムーズに行けば年明けにはいっぱい出品できそうなんだけど、きっとそうも行かないんだろうなぁ。
てゆかマジアカコンプリート目指して頑張ろうかな(おっさんとトリ以外・・・笑)
そういえばタイトルのアメリア先生のセリフですが、どうしても「イェーイ、(不)合格ぅ!」と聞こえます。
そんなに雷落としたいですか・・・orz

では以下は拍手やコメントに対するレスポンスですわ。
続きを読む
拍手する

頭こんがらがってきた!

yanyan_base.jpg
マジアカしてると頭がマニアな方向に偏ってきます。
COMは「そんなん知るかいな!!」な平均正解率20%以下の問題でも平気でガッツンガッツン答えていくのですよ・・・orz
くそぅ、テメーラ、ちっとは手加減しやがれってんだ!
WiFiを早く手に入れないといつまで経ってもストーリーが進みそうにありません(笑)
ラフは揺れない乳のヤンヤン。
・・・ホウキ乗ってるのってそこはかとなくエロイですよね(笑)

mai02_base.jpg
で、なんか似たような感じですが(笑)定期的に描きたくなる不知火舞さんをお正月バージョンでカキカキしてみました。
年齢がアレなので、ドリンクはミルク(って書くとヤラシイっすね)という事で。
って、また服の前垂れ描くの忘れてるよ(^^;;

あとはこないだチョロっと言ってた鈴菜ちゃんですが、こんな感じです。
色々バランス悪い上に椿が上手く描けません・・・orz(椿だけじゃないですが・・・)
suzuna_base4.jpg
そんな感じで年末年始は頑張って色々描きまくりたいですね!

ではでは以下色々コメレスになります。

続きを読む
拍手する

山本リベンジ

yamamoto_base_20081219194524.jpg
以前憤死した山本を違う感じでリベンジしたら半裸になりました。
チチクビ描こうかどうしようか、メンズは迷うトコですね!
やっぱりある程度筋肉付いた乳ではチチクビ横伸びするとかそんなマニアな部分要りませんか?そうですか。
それよりも誰ですかコレ?状態なんですが、ソコはあえてスルーな感じでお願いします(笑)

あと写真撮ってないですが顔のない月の鈴菜ちゃんをちょこちょこ下描き中。
両方仕上がりは多分、というか絶対年明けになると思います。
今年中なんて絶対ムリ。
なんで?

だって・・・・・・・・・・

maji.jpg

シャロンが可愛すぎるから(笑)
そしてWiFiも近いうちに環境整えたいと思います。
やっぱりマジアカは通信対戦しなきゃ一番の醍醐味が味わえない!

そんな感じで出品中のシャロン達ですが、終了までよろしくお願いしますね(*´∇`*)♪

ではでは以下拍手コメでーす。

続きを読む
拍手する

背景はないですが

yumu.jpg majiaka.jpg
マジアカのシャロン&アロエ、D.Cの由夢完成でっす。
背景ないのでスッカスカですが(^^;;それでもいい方は、どぞ見てやってくださいね。
そしてマジアカは難有りという事でそのまま出品します。
全部色を置いてみたら案外致命的なミスでもないような感じになったので・・・
だ、ダメなら入札がないだけって事で!(笑)
明日の出品予定デス。

さてさて、今年ももう半月切ったし、まだもうちょっと出品できたらいいな、とは思いますがこの3点が出品納めになりそうな予感・・・
今週末くらいにもう一回出せるように頑張りますが、あまり期待しないで下さいね(^^;;

ではでは以下拍手レスになります。
続きを読む
拍手する

気分転換に

yumu_base.jpg
朝倉妹ジャージ眼鏡verです。
最近どうもエロスが欠落してる気がするので頑張ってみてるんですがどうですかね?

ちなみにマジアカはこんな感じになりました。
miss1.jpg miss2.jpg miss3.jpg
ね?ペン入れ頑張ってると思いませんか?(特にシャロン。笑)
というか線が黒いのといつもよりも太いので大分印象が違うような気がします。
自分の絵なのに自分の絵じゃないような、なんかそんな変な感じ。
矢印部分が例のインク伸び伸び事件があった場所・・・ですが、他の色を載せたら目立たないような、やっぱり目立つような・・・・・・
うーん。
と言う訳で気分転換に由夢さん描いてたと言う訳です。
ついでにペン入れ済みの部分をアップで撮ってみました。
yumu_pen.jpg
丸ペンだとこんな感じ、で、これでも頑張って線を太くしてみた結果です。
どんなのが自分の絵に向いてるのか未だによく分かってないアオイでした(笑)
最近Gペン使ってないな・・・

では以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

サクライダー

Xmas.jpg
これは最終段階のちょっと前の画像ですが、完成したので出品してきました♪
金色を使ってるのでちょっとキラキラな感じです。

そして友人の好意に甘えて年末年始特別企画なるものを始めました。
12/15~1/31までの間にイラストを落札して頂いた方に、特別オマケとしてラミカにした過去イラストを3点までプレゼントするというものです(*´∇`*)♪
過去絵倉庫07以降のイラストが対象になりますので、その中よりどうぞお選び下さいませませ☆

で、今マジアカ絵を朝から昼過ぎまで使って超頑張ってペン入れしたんですが、思いっきり失敗したかも・・・orz
久しぶりにミリペン使ってしてみたんですが慣れない事をしたせいか、いつもよりヘナヘナ線になったりして、それを誤魔化すのに太くしたいったらそれはそれでまぁいいか、的な仕上がりになったんですね。
でもペンのインクが古くなってたのか、色を塗り重ねてたら線が伸び・・・!!
目立たないっちゃ目立たない感じなんですが(今のところ)でもお肌がうっすら色が悪い部分が・・・ (T▽T;)
ついでに紙のチョイスも悪くて、コピック重ねたらムラムラに滲む滲む。
発色自体はキレイなんだけどこの滲み方はやっぱり私には使いこなすのは無理っぽい。
・・・同じ紙でもボードと普通のじゃ滲み方とかも違うのかな??

でもやっぱもうちょっと進めてみてダメそうならやり直すかなァ・・・(;-_-) =3
ペン入れが一番苦手な私にはホント苦痛ですが、やり直しになっても仕上げたいのでガマンです(^^;;

絵描きはドMじゃないとやってられない気がします(笑)
拍手する

