FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年01月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

にゃんこづくし

misora04.jpg
あ、深空ちゃん出品してますので、宜しければ見に行ってやって下さいませませ(*´∇`*)♪
そして今はななか&小恋の色塗り中。
アダルト絵って背景がなかなか思いつかないのは何ででしょう?(^^;;
今回も地味な背景になりそうですが、なんとか頑張ってみたいと思います。

さてさて、今回はBDプレゼントのお話。
こないだとある方から貰ったプレゼントがなんともニャンコ様づくしで、もう物凄くほわほわになりました(*´∇`*)♪
まずメッセージカードです。
コヤツ、中にとんでもないモノを隠しておりました。
bdcard1.jpg



ズッギャァァァァァァン!!

bdcard2.jpg

ひえぇぇあぁあ、かわういぃぃ・・・ッ!♪ヽ(´∇`* )キャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞキャアア!!( *´∇`)/
くぅぅ、まさか立体物で来るとは・・・さすがニャンコ好き、チョイスが分かってますね!

そして真打ち!


pre.jpg

ジジタン・・・゜*。(*´Д`)。*°ハァハァ

まるで女っぽさの欠片もない私の味気ないPC周りで異彩を放つかわゆさです、タマランです。
うちのツヤさん(葵家一番の美ネコさん)も昔はジジタンのようにスリムなコだったんですが、今はおデブではないけど若干洋ナシ的な体型になっちゃったんですよね。
ちなみにジジタンは貰ったリクエストのメモ押さえたり私の目を楽しませたりたまに本物に落とされたり(笑)しながら活躍してます(*´∇`*)♪
ホントありがとうゴザイマス♪♪♪

ではでは、以下拍手レスになりまする。
続きを読む
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

かってぇー!!!

nanakakoko_base.jpg
※かってぇ=硬い。
「買ってぇ♪」もしくは「狩ってぇ♪」にあらず。

こないだ買ってきたタチカワってトコの「新ペン先スクールG」というヤツなんですが、とりあえずオニョレはアタイを腱鞘炎にする気かいっ!!てくらいペン先が硬いです。
しかもなんかインク出にくい・・・不良品か?orz
頑張って大分前に下描きだけしてた雲呑深空ちゃんのペン入れ全部と、上のななか&小恋にちょっとだけ(結局メインは丸ペン)使ってみました。
が、力を入れると線が硬い&インクが出ないという悪状況。
じゃあ軽く描くべ、と力を抜くといつもよりも線がフニャフニャ&これまたインクが出ないと。
どないせぇっちゅーんじゃ!
なんかひたすら紙を掘ってるみたいな状態でペン入れしてました。

・・・でも字を書くのにはめっちゃ書き心地いいんですよね・・・(笑)
もうちょっと使ってたらペン先柔らかくなるかなー?
しっかし、シンプルなペン入れ1枚半しただけでインク半分くらいなくなってるんだけどこれ如何に。
コストパフォーマンス悪過ぎ・・・
結局普通に丸ペン&インクに戻りそうです(^^;;

出品自体は明日か明後日辺りに(完成)出来たらいいな、なんて思ってます。
そしてしばらく入札0だったので若干不安だったけど、とりあえずヤンヤンに入札あってよかった!!
大丈夫、要らないコじゃないよ、ヤンヤン!(笑)

そんな訳で以下拍手レスレス♪

続きを読む
拍手する

下描きスランプかも

yuukarin_base.jpg mao_base.jpg
なんかこうシックリこない・・・イマイチだなぁ。
ゆうかりんはヒマワリどかーん!みたいなデカイ絵にしたいんだけど、肝心のヒマワリを上手く描けるかどうか・・・(^^;;
イメージは昔ドリカムがやってた資生堂のCMみたいに、ニコニコ笑いながら両手広げてクルクルまわってる爽やか~な感じで。
摩央姉ちゃんの方は今の私の心境・・・温泉行きたいな、を形にしてみました。
しかしどっちもなんかイマイチ・・・orz
ん~、下描きスランプ状態だなぁ。
QMAイラストでちょっぴり燃えカスになってるのかも(^^;;
描きたいものがイッパイあるのに手が全く付いていかないこのもどかしさ!
右手の神様、早く降りて来てくれへんかなぁ?(笑)

あ、本日友人にイラスト渡し済みなので出品される(されたかな?)と思います。
どぞ見てやって下さいね(*´∇`*)♪

そういえば友人に飲み会のデザートでネタ満載の誕生日ケーキもらいました。
ちなみに私の1週間前の誕生日のコとの合同祝いです。
Image087.jpg
※私=虎正捕手ファン、友人=虎レッド☆ファン
ここは関西ですよ、ダンナ。
店の人も絶対ネタにしてるに違いない(笑)
・・・つか蝋燭の数が目に痛い・・・orz ←ワザとじゃないそうですが・・・
でもケーキは控えめな甘さの生クリームでとっても美味しゅうございました♪

そんな感じで以下コメレス~。
続きを読む
拍手する

アレコレ悩んだ割りに

qma_up.jpg
丑三つ時に地獄少女を見ながらコンバンワ、葵柚袈デス。

3枚同時に~と頑張ってたQMAイラスト、まあこの程度の出来なのですが、なんとか完成しました~!
結局シャロンのに一番手間と時間が掛かってたりします(笑)
でも他のも背景の模様とか微妙に頑張りました。
麻雀牌は正直超メンドくさかった・・・
ちなみにシャロンのは新しく購入した画材使って遊んでみました。
小さいフレーク状のテクスチュアが入ってるヤツなんですが、テクスチュアジェル面白過ぎ♪
オールアクリルとかでゴッテリ盛ったり色々画面を造り込んでみたくなる面白さです・・・!!
ヤバイヤバイ(^^;;

gazai3.jpg
でこれが今回買った画材さんたち。
チマチマ足りなくなったコピックとかは買ってますが、ホワイトとセピアインク以外は新しい画材です。
ついに盛り上げ材も買ってしまったしいつやろうかな~?
一番手前のペンはなんとなく買ってみました。
ミリペンは苦手なので、付けペン感覚で使えるという触れ込みのお手軽万年筆タイプのヤツです。
これで描けるならインクの付けたしとかしないで済むんでラクチンだなぁ。
あとインクボタオチもなくなりそうだし・・・(笑)
面倒くさがりゆえインク付け過ぎて・・・はしょっちゅうやってます。
かえって描き直したりとかの手間がかかってるんだからいい加減学習しろっちゅーの(^^;;
ちなみに下に引いてるのはこないだ見に行ったミュージカル「エリザベート」のパンフ♪
めっちゃ面白かった!

とりあえず明日・・・は友人宅へ行けるかわかんないんで、明後日になるかもしれませんが出品予定なので、出てきたらドゾヨロシクです(*´∇`*)♪

ではでは以下コメレス&多分誰も興味ないだろうけど「エリザベート」のちょっとした感想など。
続きを読む
拍手する

一気にやると時間掛かります(^^;;

qma.jpg
今3枚一気に同時進行中なんですが、さすがに時間掛かりますね~(^^;;
日曜もペン入れだけで1日終わったし、1枚だけだったら今日当たり出品出来てたかもですが、なんか一緒に出したくって頑張ってます。
全国のヤンヤンファンの為に頑張りますよ、私は(笑)
しかしこれから黒ばっかり塗る事になるのでめちゃめちゃ憂鬱です。←黒苦手。
賢者服とかローブとか、違うテイストも入れればよかった・・・けど今更なので、仕方ないけど気合入れて頑張りまっす。

ところでこないだ友達に貰った誕生日プレゼントの中に超可愛い湯たんぽがありましたv
yutanpo_gawa.jpg
これすっごいフカフカで気持ちいい手触りなんですよね。
で中にジェルパックが入っててそれをレンジでチンして使うんですが、もうなんていうか幸せな温度で机の上でヨダレ垂らしてつい寝てしまいます。←うたたね枕的な感じ。
しかし迂闊な事にベッドに置いてたら即行でニャンコ先生に取られてしまいました(笑)
しばしヤツらとの取り合いが続きそうです。

そして本日のオヤツは極細さん!
(もう既に全部食べちゃいましたが)
pocky.jpg
今の時期なんで受験祈願用なんですが、桜模様がムダに可愛いです。
しかしこの時期のオヤツは桜いっぱいで可愛いパッケージばっか、たまりませんなー(*´∇`*)♪
ではでは以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

あとちょっとー

suzuna.jpg
まだ背景真っ白で何も考えてませんがとりあえずコピックでの大体の色塗りが終わりました。
あと色鉛筆使ったりパステル使ったり色々しながら完成までもっていく訳ですよ、お嬢さん(ダレ?)
髪の毛の色もうちょっと紫系にすればよかったかなー?
まぁいいか(笑)
明日出品できればいいな~とか思いながら頑張ります。

そいでは以下コメレスなのです。
いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
続きを読む
拍手する

寒いですなー

buri.jpg
こないだ線画だけ載せてた鰤ちゃんが完成したのでお披露目です。
某様スミマセン、絡みはまた今度って事で・・・(笑)
つーか顔だけだともう完璧女の子状態ですが、全体は中性的な雰囲気になってるといい・・・な(^^;;
腰周りとかオシリ、フトモモ辺りに気合入ってます。

ちなみに背景は螺鈿の箱を見てめっちゃシェルの表現がしたくなったので頑張ってみました。
コピックでチョロっと色を付けた後アクリルのパールを塗ってるので、実物は結構ピカピカした感じになってます。
なんかそれなりにソレっぽくなったので満足満足♪
この表現方法気に入ったのでまた使うかもしれません(笑)
とりあえずイラストは明日以降に出品予定なので、宜しければ見てやってくださいねー(*´∇`*)♪

ついでにオマケ。
(ナナメ下から撮ったんでモノスゴイ遠近感になってますが・・・)
omake.jpg
ペン入れ失敗したヤツで色鉛筆練習してました。
紙がツルツル系なのでムラになるのは承知の上だったですが、それ以前にお肌の色と表現が気に食わないです(笑)
やっぱ色鉛筆では肌色と称される色だけを使うのはイマイチ。
まだまだ色々と勉強が必要ですネ。

では以下コメレス~。
続きを読む
拍手する

