FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年02月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

おぜうさまとゆうかりん

yuukarin.jpg remiria.jpg
気付けばブログも1週間ぶり。
一つの事に熱中しすぎると他の事が疎かになりがちなので、もっと色んな事を上手く取り回していければいいのに、と若干反省もしつつ・・・

やっとこ完成しました~!
両方水彩で同時に進めてましたが、テイストが違う絵なのでなかなかに苦労しました(^^;;
おぜうさまの方のどんより感とか結構気に入ってるんですが、どうでしょうか?
ゆうかりんのは爽やかにするつもりでしてたんですが、画像で見ると返り血浴びたみたいな赤になってるんでちょっと恐いッす(笑)
実物はもうちょっと鮮やかで爽やかな赤色なのでご安心を(?)

ちなみにテクスチャー入れたトコは色を置いたらこんな感じになりました。
tex_1.jpg tex_2.jpg
フレーク状の方は地がツヤツヤのメディウムなのでちょっと色弾きが強いですが、それはそれで面白い感じになってるんでいいかなと思ったり。

そんなこんなでなんとか出品してきましたので、終了日までどうぞヨロシクです(*´∇`*)♪
ではでは以下コメレスでーす。

続きを読む
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

メイド桜~♪

sakura05.jpg
メイドな桜さん完成でーす。
今回は必死な感じの表情が気に入ってます。
皆様にもお気に入りいただけると幸い♪
つか、いつものと紙を変えたら画像に凹凸がめっちゃ出てますね(^^;;
ちなみに下の模様的なヤツはエセ大理石とエセペルシャ絨毯・・・
どっちもなんだか微妙に挫折感があるんですが、肝心のメインは物凄く頑張ってますんで、宜しければどぞ見てやってくださいね(*´∇`*)♪
背景と変なサイズはご愛嬌です(笑)

では以下拍手レスでーす♪
続きを読む
拍手する

過信してヤルもんじゃない

ruka_base.jpg
日曜日、友人の御宅でWii祭inダンレボ大会を開催したところ、物の見事に筋肉痛にやられてしまった葵です、こんばんはorz
いえ、年を考えろというか、寧ろ普段からもうちょっと運動しろよってだけの話なんですが、さすがに学生時と違ってなかなかに痛みが治まりません。
(で、でも一応筋肉痛が始まったのは当日夜なんだよ!と無駄な抵抗をしてみます・・・・・・)
フトモモが辛いぜ。

あ、画像はなんだか無性に描きたくなった巡音ルカさんです。
左がラフで右が下描き。
同じようで大分雰囲気が違うんですよね。
ちなみに自分的にはラフの時の顔の方が好きという致命的な問題が・・・
な、直さなきゃ・・・orz
しかしどうもこの人みるとウテナ(懐かしい・・・)思い出すんですが、なんででしょう。
ピンクの髪だからかなぁ?(笑)

最近落札者さんから頂く感想のメッセージがホントに熱くてめっちゃ嬉しいアオイでした(*´∇`*)♪
ではでは以下拍手レスでっす。
続きを読む
拍手する

サクッと出品!

hibari02.jpg
色数も少なくサクっと塗れたので出品してきました。
今回はいつもと違う塗り方(線画も)に挑戦~!
ベース色を全体に入れて、背景から仕上げていきました。
使った色はホント少なくて、10色かな?
(しかしインク補充の回数はいつも以上。笑)
ベースがRV91とV93で、背景はV000とBV31とBV00、色の濃いところ(髪とか)は更にBV23とBV25をひたすら重ね重ね。
肌の部分はベース+E0000とR11のみです。
ベルトとあとどこかにE51も使った記憶が・・・
まあ結構思った通りというか、イメージしてたのに近い感じで塗れたので満足してます。
例の同じ色でまとめるってのも達成できてる気がするし、勢いで塗れるので案外自分に合ってるのかも(何せ大雑把なO型・・・)

それにしてもココに来て初めてまともにコピックのブロードニブ(マジックインキみたいになってるヤツ)の方を使いました(笑)
広範囲をぼかすにはこっちの方がムラがなく塗れますね。
今までほとんど使ってなかったんですが、これからはガンガン活躍させていこうかなと思いました。
ニブ新しいからやたらシャキシャキな塗り心地がよくて楽しかったです。
夜中にはうるさいくらいにシャキシャキ言ってましたが(笑)

ではそんな訳で終了までどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>


でもって今取り掛かってるのが東方絵。
tex1.jpg tex2.jpg
この二つなのですが、片っぽは盛り上げ、片っぽはテクスチュアジェルで下地作りしてます。
ここから色を載せると私のショッボイ脳ミソでは処理が追いつかない感じで雰囲気が変わるのですが、それがまたアナログの楽しいところでもあり。
さてさてどんな仕上がりになるのやらまだまだ分かりませんが、勿体無いのでボツにはしないようにだけ頑張りまーす☆

それではでは以下コメレスですよん♪
皆様いつもコメントありがとうございます(*´∇`*)♪
続きを読む
拍手する

今日は下描きいっぱいです。

yuusatsuki_base.jpg mararia_base.jpg sakura08_base.jpg yuyuko02_base.jpg
一日ずーーっと絵ばっか描いてました。
と言っても下描きばっかですが。
QMAイラストは作品のコンセプト通り(笑)モロじゃないけど、ちょいエロスな感じを目指して。
桜ちゃんは一人メイドフィギュアがなくて可哀相なので「ご主人さまぁ」な感じ(なんじゃそりゃ)
ゆゆ様は和風で蝶とか桜とか衣装も「ぶわぁぁ!」ってなった感じのでカッコ良くしたいなぁと。
てゆかどれも全体的にバランスが→↓(右斜め下)な感じで並べるとなんだか笑えますね(^^;;
どうもこの向きが一番描きやすいらしいです。
ちなみにゆゆ様のはアクリルとか盛り上げとかも試してみたいのでちょっと時間掛かるかも。
でも下描き気に入ってるので最後まで絶対仕上げますが、デッカイ紙とかでガッツリ勢いで描いたら面白そうだな。

最近はとにかく数を描きたくて、向き一緒でもなるべく同じような構図にしなけりゃなんとかなるさ!とか思いながら描いてます。
え、ダメ?(笑)
でもまぁ上達には数こなすのがやっぱ一番かな、と。
なんだかんだ言ってもやっぱり絵を描くのは楽しいですね(*´∇`*)♪

そんな感じで以下コメレスなのです♪
続きを読む
拍手する

出品しました♪

origi_vd.jpg
チェックとかブーツとかに異様に気合が入ったオリジなバレンタインニャンコさんと、ななか×小恋の両方出品してきました!
頑張った!アタシ頑張ったヨ!!

て事で終了までどぞヨロシクです♪

ちなみにニャンコさんの髪の色は最近お気に入りのピンク~茶色のグラデ。
なんかほんわかしてて良い色になるんですよね(*´∇`*)♪
で、もういっそ同系色で纏めてしまえ!という事でピンクとか茶色ばっかり使って、カジュアルキュートな感じを目指してみました。
同系色だけ使うのって案外難しいんですが、またやってみたいです。
今度は青とか紫もいいな。


でもって新刊ムッスリ記念(笑)と言う事でさっきちょろっと雲雀さん描いてました。
hibari02_base.jpg
なんか画面が足りなくなったんで紙の継ぎ足しとかブサイクな事してます(^^;;
いつも中学生時代のばっかり描いてるから10年後のエローいのも・・・!と思ってたんですが、新刊ジックリネップリ何回も読み過ぎたのか、体型がつい中学生のと同じくらいに・・・
いっそ髪伸ばして中学生にするか、それとも体型をもう少し何とかするか迷ってます。
うーん。
でもとりあえずガバーッと脱がしたい!
あの誰よりもヒョロイんじゃないかってくらい華奢な腹を全開にしたいんです!!(笑)

ではでは、いつも変態発言ばかりで申し訳ないと思いつつコメレスでーす。
続きを読む
拍手する

チャライルぅぅぅ!!!

nanakoko_20090208220253.jpg
大した事した訳でもないのに、なんだか筆の進まなかったななか×小恋ですが、やっとこ完成しました!
いやぁ、道のり長かった・・・
結局苦手な花で誤魔化す背景になりましたとさ(笑)
画面華やかになるし、もっと花とかキレイに描けるようになりたいなぁ。
モノを捉える能力ってのがイマイチ欠けてるみたいで、なかなか小物とか花とか人体も然りなのですが上手くなりません。
面倒くさがらずにもっと練習しなきゃ、ですね(^^;;

バレンタインに~って描いてたニャンコさんも、なんとか完成が見えてきてるので、バレンタイン当日までには間に合うと思います。
頑張れば今日中に仕上がって明日出品できる!!(・・・と、いいな・・・)
ともあれ出品されましたらどぞ見てやって下さいね。

ちなみにタイトルは今日のガンダムの感想です。
なんだか今週は色んな所で大人のエロス的なものが盛りだくさん(旧友の前ではブシドーじゃなかったりするアノ人とかさー。笑)だった気がしますが、なんといってもその一言に尽きますね。
ああヤダヤダ、チャライルめ・・・(笑)

ではでは以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

