FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年03月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

(何はともあれ)本望です!!

tama_base.jpg
画像は久々のタマ姉。
なんか顔がまた変わった・・・
どうもまだまだ絵柄も安定しないので困りますね。
いい具合に成長するって意味での変化ならいいですが。
ちなみにコレ、ラフがA5なのでサイズ小さいです。

あ、タイトルは分かる人だけ分かってもらえればいいです。
しばらくあの映像だけでご飯3杯はイケます、ええもう!(*´∇`*)♪
一人ガッツポーズしてましたよ、私(笑)

ちなみに昨日の二枚、結局両方出品してきました。
友人に見せたら「ミクのは大した難じゃないし、スク水のもその程度なら一般で全然平気っしょ?」と言われたのでとりあえず出してみました。
入札なかったらおうちで保管&CG加工で壁紙にでもしようかな?

ではでは以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

あとちょっとです

origi_miku.jpg
ミクミクとオリジロリっ子。
ロリっ子は案の定(?)スッケスケなのでアダルトが無難ですよね。
て、自分がそういう塗りをしたんですが(笑)
ミクはまたいつもとは違う塗りで、ちょっと水彩風?みたいな感じで。
ケント紙リベンジです。
今回ロリっ子を塗っててやっぱり色のノリが薄いと思ったので、ミクははみ出しもなんのその(ぇ)でガッツンガッツンに塗り重ねてます。
(一応修正はチョコチョコ入れてますが)
同じ紙なんですが、並べると重ねの度合いとちょっとした塗り方で結構雰囲気違うと思いませんか?
しかしミクの方は塗り重ねの弊害で若干線引っ張った・・・orz
チマチマ誤魔化してはいますが難有りだし、あと色鉛筆のアタリ線のトコがちゃんと消えてなくて、見事に色をはじいてたりするし・・・
やっぱり拍手用にしといた方がいいでしょかネ?(^^;;
ちなみにまだどっちも完成してないので、ロリっ子はホワイトだけだと思いますが、ここから更に変化すると思います。

そういえばさっき思い出したのでカウンターチェックしたら9997だったんですが、もし10000踏んだら「こんなんして欲しいなー」的な事でもコメントとか残してもらえると嬉しいです。
なんか出来そうならしますので。

こないだニコで水彩色鉛筆動画見てからやたら遊びたくてウズウズしてます。
ウチの水彩色鉛筆じゃハァハァ度が足りないかもしれないけど、なんかちっさい絵でも描いて自己満ハァハァしようっと(笑)
ダーウェントのインクテンスとかいうのがめっちゃ気になります。
(乾くと耐水性になる上にカラーインクみたいな綺麗な発色らしいんで)
そんなトコで以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

ニャンニャンカフェ

origi_miko_base.jpg hamudo_base.jpg
ニャンニャンカフェに行きたいです。
いかがわしいのじゃなくて健全なヤツ。
(いえ、いかがわしいのも気になるっちゃ気になるんですが。笑)
ウチの子ももちろん可愛いですが、長毛の子とか小さい子とか白い子とか色々なニャンニャンにモフモフしたい。
しかしカフェのニャンコさんはモフモフさせてくれるんでしょうか?
あ、画像は稲荷に行った時に巫女さん話をしててやたら白熱したので巫女さんです。
サラシ巻かなくてもツルペッタンなんですが、そこはあえて巻いてみました。
現在個人的にロリロリっ子強化期間中です(笑)

もう一個のはハムドーさんです。
仮面がイマイチ描けないので色々誤魔化したり、刀ひん曲がってたりするけどラフなのでご勘弁を。
本当は後ろにマスラオとかスサノオ描きたいのですが、本気でMSとか描けないんでどうしようか考え中です。
文字で誤魔化そうかな・・・(笑)
あ、着物の袷直すの忘れてた(^^;;←始めは左向きだったんですが、傷見えないしと思ってセコイ手使って反転したので・・・

そういえば今出品中のマラ様ですが、色がかなり悲惨な事に・・・。
ウチの10年選手のスキャナさんはどうも紫とか黒とかが苦手なようで、ちゃんと読み取ってくれません。
やっぱりスキャナも買い替え時かなぁ・・・
つか、いまどきSCSI仕様のスキャナ使ってる人なんてまだいるんでしょうかね?

前にしないって言ったけどいつかリクエスト出品もしてみたいな、なんて思うアオイでした。
今はまだそんな自信ないので無理です(^^;;
では以下拍手レスで。
あ、拍手絵こそっと1個増えました。
ランダムなんで良かったら押してみて下さい。
続きを読む
拍手する

衝動買い・・・

mara.jpg
あ、マラ様完成しました。
画像暗いですね(^^;;
スミマセン、まだイマイチ使い方が分かってないので・・・最近のデジカメさんは高機能すぎて設定が大変そうです。
明日も出掛けるんで渡しにいけるかどうかわからないんですが、明日以降に出品予定です。

てな所でタイトルの通りでデジカメさんを衝動買いしてしまいました。
f200.jpg
なんかめっちゃ漢前感タップリです。
つーかデジカメよりも先に色々買わなきゃいけないものがいっぱいあったような気がするんですが・・・(笑)
そういやまだメモリーカード買ってないんですが、最近はメモリも異常に安いですよね。
つい2年ほど前は512MBのメモリでも2千円位してたのに、今では4GBやら8GBでも下手したら千円切るくらいでビックリです。

昨日は伏見稲荷を散々歩き回ったせいでかなりの筋肉痛に泣かされてる葵デシタ。
お狐サマ大量♪
では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

あんまり過ぎる・・・orz

yuu_satsuki.jpg
ユウ君&サツキお姉さんが出来ましたが、本体以外(つまり背景が)あんまり過ぎるのでボツですorz
悔しいので拍手用にでも加工しよう・・・うん、加工するんだい・・・っ!(ノ◇≦。) くぅぅ!
変な模様とか入れずにパステルほわほわさせてるだけのがきっとマシだった・・・
自らのセンスのなさと仕上げ能力の低さにめちゃめちゃ凹みます。
いやしかしゆゆ様がとっても高評価だったのでなんとか持ち直しつつ・・・(ゲンキンな)
入札頂いた方々には本当に感謝しても仕切れません。
いつも有難うございます<(_ _)>

さてさて、凹んでばっかりじゃ次進めないし、気分入れ替えて他のイラスト仕上げていくぞっと!
とか言いながら基本的には尾を引くネガ性質なんで、しばらく背景ガン無視な立ちんぼとかの単純絵ばっかりになったらスミマセン(笑)
週末には何か完成してたらいいな。
あ、でも金曜土曜出掛ける予定だし無理かな?

そういえば前にボツにした下描きを再利用云々言ってましたが、50枚くらいあったボツ絵のうち線が少なめで消しやすそうなのを頑張って10枚ほどクリーンにしてみました。
しかし3枚目くらいでいったん消しゴムが折れて心も折れました(笑)
その後意地でキリよく10枚まで消してやりましたが、消しゴム消費量が半端なかった(10枚消すのに2個もなくなった)上に上腕の筋肉痛(押さえてる左腕の方が酷かった・・・)にも悩まされたので、やっぱり再利用よりも新しいのの方がいいと思いました(肉体的にもネ)
結果、なんで3枚目で止めなかったのかという、自分の負けず嫌いに呆れただけの実験でした(笑)

ところで15日の記事の普段よりも多い拍手の数にちょっとビックリです。
やっぱりスペシャル様は皆のアイドルなんですかね?(笑)
私的には是非ともEDで大好きなカティとウェディングでもして頂ければ本望なんですが・・・
(そういうイラスト描いたら非難ゴーゴーかしらん?笑)

てなトコで以下コメレスでっす。
続きを読む
拍手する

最後まで。

patty.jpg

スペシャル様はスペシャル様で居てくれますよね・・・Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
(ただでさえセカンドでは出番も台詞も少なかったのに・・・orz)
拍手する

ゆゆ様出品~♪

無事に本日出品してまいりました。
今回も終了までどうぞヨロシクお願いします(*´∇`*)♪


gin_20090314233239.jpg
てトコで今回はCG画像デス。
まだ途中なんでソコソコ見れる部分だけズームアップしてみました。
友達にせがまれたので、主線鉛筆だし塗りもやる気のない感じですがちょっと描いてみました。
完成したら拍手にでも置こうかと思いますが、ぶっちゃけ見てもあんまり面白い画像ではないです(ぇ)
ちなみに原作読んでないしめっちゃ初描きですが、アニメはとりあえず4話まで見ました。
ちょ・・・コレもう100話以上やってるの?
また見るモン増えて大変やんか!←こっそり嵌ってるし(笑)

拍手する

