FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年04月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

プチメンズ祭り

hamu_pen.jpg
ずっと背景に悩んでたハムドーさんですが、やっとこペン入れしました。
何で色塗ろうか考えてなかったのでちょっと大き目の紙にペン入れしてみたんですが、やっぱり和風なんで水彩とかがいいかなぁ?
日本画っぽい感じになるように渋めで滲ませつつ塗ってみようかな。

そして遅ればせながらこないだリボーン24巻買ってきたんですが、あまりのエロエロっぷりに思わず筆が進んでしまいました。
この人たちエロ過ぎるよママン!(笑)
xun_suk_base.jpg
しかしどうもカス(笑)のスタイルがよろしくないような気がするんですが(顔デカイよね)、ボスがかっちょよくなればそれでいいかな~、とか思ったり。
私にはA4で全身を入れるのは無理だったようです(^^;;

意外にタケルンが評判が良くてビックリしている葵でした。
では以下コメレスになりまっす。

続きを読む
拍手する

[PR]

霊夢盛大に失敗したー(笑)

goku_20090427233138.jpg
て事で初めからやり直してるんですが、気分転換にごっきゅんです。
て、この画像からごっきゅんと言われても・・・て感じですが(笑)
明日出品予定なのでお顔はそっちで見てやってもらえると幸いです☆

今回は水彩っぽい塗りを頑張って意識して(いつもやたら厚塗りになってしまうので)、いつもよりも更にちまちまちまちま色を重ねたり滲ませたりしてました。
厚塗りにならないように加減するのが案外難しいんですよね。
もっともっと「いわさきちひろ」みたいな透明感溢れる色使いがしてみたい・・・けどつい重ねちゃう(しかも濃い色)のはハッキリ濃いのが好きなせいですかね(^^;;
たくさんの色が絶妙に交じり合ってるのとか、ホント憧れます。

てなとこで今日のオヤツはミスドのフロッキーシューのショコラカラメルです!
misdo.jpg
こないだ行ったら売り切れで買えなかったんですが、今日は無事GETしてきました!
昼間食べたダブルショコラは死ぬほど美味かった(*´∇`*)♪
こっちのお味も超期待v
では以下拍手レスでーす☆
続きを読む
拍手する

踊らされてる?・・・ああ、分かっているのさ、そんな事は。

rio_base.jpg
ガムのCMソングが頭から離れません。
まんまと罠に嵌っている訳ですね。
しかし残念だな、L●TTEよ!
私はガムは食わんのだよ、ははは!!
ってどうでもいいですね(笑)

画像は部屋を片付けてたら懐かしいものが出てきたのでついつい描いてたリオちゃんデス。
最近変なポーズに凝ってます。
rio_goods.jpg
しかしこれ初期のSBJのだから何年前やろ?
そういやまた新しいシリーズ出るんだっけ?出てるんだっけ?
なんか名前の長いヤツ。
現地に行く勇気が出ないのでなかなか踏み込めないんですが(タバコも苦手だし)またしに行きたいなぁ・・・
生リオが見たい・・・が、プレステ版で我慢するか。

あ、拍手絵こそっと増えました。
どっちかというと女性の方が喜びそうですが、まぁそんな感じです(笑)

では以下拍手レスにて。
続きを読む
拍手する

To LOVEる!

lala_pen.jpg lala.jpg
ララちゃん完成しました!
今回はポップで軽~い感じで塗ってみましたが、ララちゃんの元気で明るいキュートな雰囲気が出てるといいなと思ってます。
しかーし、実はこっそり難有りだったりします(^^;;
一番のポイントとも言えるアホ毛のトコにオレンジのインクがボタっと・・・orz
一生懸命リカバーしたので、パッと見はあんまり違和感はないかもですが、でもやっぱりモヤモヤっとしてるんで難有りデス。
ちなみに一応薄ーいシーツを巻きつけてる的なイラスト(のつもり)なんですが、なんかよく分かんないですね(笑)
とりあえず明日に出品予定となってますので、どぞ今回もヨロシクお願いいたします<(_ _)>


そしてオマケ。
なんか急に描きたくなってきたので下描きを始めました。
arena_base.jpg
タイツに隠れてるけどムッチリ形が丸分かりなフトモモとかオシリとか、そんなのが描きたくてなんとなく。
またしても意味不明なポーズですが、まあ重なった膝とかモモとか下乳とか、そういうのが好きなだけなんです、ゴメンなさい。
今局部の辺りをどう描くかで悩んでます(笑)
ムッチリ描き込むべきか、サラッとなかった事にするか・・・・・・他のをやりながら考えようっと。

そういえば砕蜂の出品で200作品突破しました~!♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
こうやって見ると2年かけてますが200て結構すごい枚数ですよね。
あ、ちなみに5月の上旬に出品2周年を迎えますが特に何をする訳でもなく・・・(笑)
それにしても飽き性の私が2年もの間割とコンスタントにやり続けていられるのも、皆さんの熱いコメントと入札のおかげです!
いつも本当にありがとうございます☆
これからもどうぞヨロシクお願いしますね(*´∇`*)♪

ではでは以下拍手レスですです。

続きを読む
拍手する

ソイちん&メガネっ娘出品!

megane.jpg soi.jpg
なんかメガネっ娘の色とか色々よく分からん事になってますが(笑)とりあえず出品したのでお知らせです。
今回も終了までどうぞヨロシクお願いします(*´∇`*)♪

そしてそして、ついにプリンター買いました~♪
つか最近のプリンターはインクがバカ高ぇ・・・!!
全色セット6000円て本気ですかい?(笑)
3つ買ったらソコソコの新しいプリンター買えるじゃんよ~(^^;;
今までのは一体型カートリッジだったから勿体無いと思ってましたが、実質今の半額ほどで買えてたので今思えばコストパフォーマンスはめっちゃ良かったんですねぇ。
ちなみに新しい子はCCDスキャナ搭載の複合機なので現役で活躍してたSCSIスキャナのGT7000さんもこれでお役ゴメンです。
10年以上?活躍してくれた主人思いの子でホント長らくお世話になりました<(_ _)>
今回のプリンターさんも長生きしてくれると嬉しいけど、さてさてどうなるでしょね?
お試しにプリントしたら標準画質でも(今までのと比べると)死ぬほど画質がキレイで、本気で悶え死ぬかと思いました(笑)
スキャナも読み込み早いし、なんだか色々気力が湧いてきますね!
次こそはパソコン本体だ!
(て、またいつになる事やら、ですが(^^;;)

てなこって頑張ってまたお絵かきに励みます(*´∇`*)♪
色紙のクセも慣れてきた気がするので、ちょっと楽しくなってきました(笑)
拍手する

ソイちんあとちょっと。

soi_sen.jpg
ちなみにメガネっ娘は完成してるんですが写真撮り忘れました。
また出品時にでも載せようと思います。
これでソイちんが完成したらメガネっ娘と一緒に明日か明後日辺りには出品しようと思います。
今のところ色を大体置いた感じのトコまで出来てるんですが・・・。

あ、そういえば友人トコのプリンターがついにお亡くなりになったそうで・・・
今までホント色々してもらっててありがたかったですが、さすがにウチのプリンターも壊れっぱなしでアレなので新しいの買う事にしました。
(あまりに古すぎて修理サポートも終了してたし・・・orz)
ちょっと型は古いんですが、解像度とかインクは今の最新型と一緒だし、サイズさえ我慢すれば寧ろ最新型よりもスキャナー性能がいいので全然問題ないです。
Mちゃん、ホント今までアリガトね!

そんな感じで以下コメレスですよん。


続きを読む
拍手する

色紙な桜ちゃん出品デス。

sakura_20090417205357.jpg
先ほど例の色紙(マーカー用とかいうヤツ)を使った桜ちゃんを出品してきました。
色紙のお試しという事で1枚目は失敗してもダメージの少ない線の少ないイラストです(笑)
ちなみに今回はめっちゃ冒険&挑戦してみました!
宜しければ見に行ってみて下さいませませ(*´∇`*)♪


ついでに色紙の使い心地についてチョッピリだけレビュー。

紙肌はサッラサラツルツルでキメ細やかな純白乙女肌(羨ましい限りだ)
私はカーボントレスの後に線を更に描き込みつつ整えるんですが、シャーペンでもスルスルっと描けて、跡も付かなかったので表面は強いと思います。
消しゴムでゴシゴシしても毛羽立ちも全然出来ませんでした。

さてさて彩色だ!と色を乗せたらケント紙と同じく見事に薄い色ノリだったので、ここまで濃くするのは実はすごい大変でした(^^;;
そして何より困ったのは広範囲の色塗り。
全然滲まないかわりにムラが出来やすいったら・・・!
乾燥ではなく染み込みが早いせいでボカス前にどんどん色が沈んでいくんです(^^;;
乾きは割りとゆっくり目なので、濃い色をガンガンに重ねた直後なんかは色移りに注意しないとかなりヤバそう。
実際何回も紙面に触れた時に「あ、冷た!」てなりました。

肝心の色割れについては、ん~マシかな?程度のような気もしますが、それでもまあ他の紙よりもブツブツが少ない気はします。
クリアーな発色はすごくいいけど、でもやっぱりムラが出来やすいのはうーん・・・って感じ。
もうちょっとボカシがしやすければヘビロテもするかもしれませんが、今のところ追加注文はないかも(^^;;
とりあえず買っちゃった分は何とか消費しようと思います。
カーボントレスは本気で面倒だけど・・・(笑)
次は水彩の霊夢か、オリジ眼鏡っ娘か、ジャンプガールズのどれか、の辺りだと思います。

てな所でここ二日ほどFC2が繋がらなかったので書けなかった記事の分の画像をオマケに、以下拍手レスでっす。

sakura_pen.jpg

続きを読む
拍手する

