FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年06月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

退色実験~2週間経過~

<実験開始>
ansho_090612.jpgkabe_090612.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓

<2週間経過>
ansho_090628.jpgkabe_090628.jpg
まだそんな変わってないやろ~、と思ったら壁に放置のコピックB60がエライ紫色になってますね(^^;;
あと希釈したカラーインク(セピア)も少ーーーし薄まってる感じ。
他は暗所ともどもそんなに特に変化はないかな?と言ったところ。
ここ最近関西では梅雨は何処ですか?ってくらいに連日晴天続きなので、その極悪な紫外線効果がバッチリでてるのかもですね。
ちなみに若干壁放置のが全体的に薄くなってるように感じますが、スキャナーの光が紙の凹凸に当てた光の加減が若干ずれてたからっぽいです。
(暗所のとかなんか濃く見えるのもそのせいかと(^^;;)

そんな感じで次も2週間後(開始1ヵ月後)くらいをめどにしてみようかな?と思ってます。
(あんま変わってなさそうだったらもうちょっと先延ばしにするかも)
では今日は瞼が死にそうに重いので拍手レスはまた後日・・・(スミマセン<(_ _;)>)
拍手する

[PR]

出すかしまうか・・・

lily_base.jpg
セイバーリリィ(・・・のつもり)ですが、出すかしまうかですごく迷ってます。
何を?ってそらアンタ、おっぱいに決まってますがな。
・・・鎧難しいから出そうかな~やっぱ・・・(笑)
そしてガーターベルトを見せる為に下の布も取っ払っちゃってますが、ここでもまたおパンツ履かせるかどうかで迷ってたり・・・
要するに鎧とかふわふわした布が苦手だから色々省略しちゃおうかな?ってコトなんですが(笑)

それはさておき。
シャンプーも無事に出品してきたので、宜しければ見に行ってくださいませ(*´∇`*)♪
はいてない!?&超ギリギリのチラリズムです(笑)
今回も終了までどぞヨロシクおねがいいたします<(_ _)>

あと2週間経ったので、とりあえず退色実験の第1回途中経過でもやろうかな?と思ってます。
明日辺りに記事上げれたらいいな。

そういえばこないだから急に広告が表示されるようになったんですね。
一番上の記事にだけだけど。
前もそんな事があったんですが(高速表示だけだったかな?)「広告邪魔かな?」と思って選択しなかったんですが、今回は勝手に表示されるようになってたみたいですね。
設定替えると次に変え直す時に時間がかかるとかややこしいし、なんか高速表示とか容量倍とか色々増すみたいなんでとりあえず付けておきますが、「広告邪魔じゃい!」と思ったら遠慮なく言ってくださいね。
今のトコ容量は全然気にしなくていいぐらい余裕なんで。
(さっき見たらファイル数は1545もあるのに使用率4%とかって書いてたよ。笑)

拍手する

シャンプー完成♪

shampu.jpg
ケント紙でやり直してみたんですが、流石に薄いせいもあって裏がまたコレすごい事になってます(笑)
始めに背景のモヤモヤしたトコを垂らしこみ(って言うのかな?)でやったんですが、ソレで酷い有様になってしまいました。
表からだと背景以外は分かるか分からないか程度にしか残ってませんが。
しかもなんか容赦なくボタボタやったせいか、紙が若干たわんで・・・
ちょっと今から一晩雑誌とかの下でのしておきます(^^;;
明日出品できる、ハズ。

ゆかりんとかおりんりんとかその他モロモロも、湿気に負けずに色々頑張りたいデス。
今一番の難敵はクソ暑いのにペッタリしてくるニャンコ様!(笑)
いや、ちょ・・・マジで体温熱いから勘弁して欲しい・・・(^^;;


そして現在逆裁3まで終了したので検事に突入してます。
mitsurugi.jpg
もう、みちゅるぎと冥ちゃんがキュート過ぎて悶え死にそうです!
なんか色々変な妄想が湧いてくる・・・!
・・・め・・・冥ちゃん描いちゃおっかな・・・(*´∇`*)♪
しかしウチのみちゅるぎは女性のゴミ箱を漁るHENTAIで、かつその愚行を「ダメじゃないか」とサラリとイトノコに押し付ける最低ヤロウです。
・・・え?だって、話に関係なくとも一つ残らずテキスト読むのがアドベンチャーゲームの醍醐味ですよね?
選択できる選択肢は全部試さないと(笑)

それにしても逆裁シリーズも相変わらずみんなキャラが立っててイイ感じだなぁ。
BASARAと同じく、「本気でふざけたゲーム作ってますが何か?」的な(※心底褒めてます)ハッチャケっぷりというかなんと言うか。
キャラとか台詞考えてる方たちの頭の中どうなってんのか、ホント覗いてみたいですね(笑)

拍手する

えぇぇぇ~~~・・・・・・orz

shampu_miss1.jpg
コットマンてこんなにコピックと相性悪かったでしたっけ・・・?
そんなはみ出して塗った覚えもないのにさすがにこの滲みは頑張っても修正できませんヨ(^^;;
コットマン使ってキレイに仕上げてる人いたと思うんだけどおかしいな・・・
もしかしてウチのコットマンが湿気とかでアホになってるんでしょうか??

まあそんなこんなで、やり直しじゃぁぁ!って思ったら。
shampu_miss2.jpg
よもやペン入れ失敗して3回(正確には2.5回くらい?)もペン入れする羽目になってしまうとは・・・orz
普段からこんな事ばかりしてるからなかなか進まないんですよね。
つーか紙が勿体無い(苦笑)
これから更に暑くなるしタダでさえボーっとしてるから、より一層気をつけんとアカンなぁ(^^;;

拍手する

暑い・・・

急に蒸し暑くなりましたね~。
寒くて動けなくなる冬も嫌いですが、体中に不具合の出る真夏も嫌いなワガママ葵です(笑)
マイルームにはクーラーがない為(狭過ぎて設置スペースもない・・・)仕方なく扇風機なのですが、その扇風機もモーターがやられてるのか瀕死で息も絶え絶えな状態なので買い替えなきゃな~、と思ってたらこの蒸し暑さ!
もう相当耐えられへんのに扇風機はほぼ風を送ってくれない始末。
・・・週末以外で電気屋さん行く暇あるかな・・・?(^^;;

shampu_pen.jpg orin_pen.jpg
て事で本日はペン入れしたイラストさん達です。
よく考えたらネコ繋がりなキャラですね~。
今回は付けペンに向いてない紙(インク滲む)なのでミリペンにてペン入れしました。
最近ちょっとミリペンにも慣れてきたような気がします。
インク乾くの早いから擦らないでイイ感じかもですね。
ただし何本もペン持ち替えるし付けペン以上に何回も線入れるから面倒なんですが・・・(苦笑)

ゆかりんはちょっと休憩してこっち先やろうと思ってます。
(てゆかやり直そうかな・・・)

では以下拍手レスでございます。
続きを読む
拍手する

天使さん。

angel.jpg
天使さんはなんか気付いたら紫でなくピンクになってました(笑)
そしてピンクなのにどんよりと陰鬱な感じ。
ちょっと色々いつもと違う感じにしたくて試行錯誤の上なので、難有りな感じで出品した方がいいかな?
多分明日に出品できると思います。
それにしても紫とかピンクとかってキレイに写すの難しいですね。
実物は結構「どピンク!」って感じです。
スキャナーの方がキレイに取り込めるかな?

でもって違う感じといえばゆかりんもなんですが・・・
yukarin_color_20090620231517.jpg
が・・・ガン黒・・・?
アクリル厚塗りしてみよう!って思ってみたんですが、ちょっとお肌濃く塗りすぎたかも凹
服の色とか目の色とか入れたら周りも濃い色ばっかりだから目立たなくなるといいな~・・・なんて。
しかしこのまま行くと難有りどころか失敗作でボツになる可能性も。
ん~、なんとか修正できるよう頑張りまっす(^^;;
主線薄くなってるんで後からまたなぞりなぞりしないと、ですね。


しかし今日は目の保養してたのでヤル気も十分に出ましたよ~!
obata_gashu.jpg
じゃーんv
デスノートやヒカルの碁の小畑さんの画集でっす☆
私的にはチョッピリですが義経記のイラストが入ってたのが密かに嬉しいですv
いやぁしかしもう美麗も美麗、言葉にして表せないほどただただ感嘆ばかりが口をつきますね、こりゃ。
デカイ、重い、紙も豪華(笑)・・・絵は言わずもがな。
めっちゃ見応えたっぷりですん♪
ああ、美しい・・・(*´∇`*)♪
しかし何よりもビックリなのはこんなスゴイのに、実はペン入れや塗りの時間はそんなにかかってないとかで、ホントスゴイです。
色々見習う点があってホント良い買い物しました(*´∇`*)♪
この美麗な塗り技術・・・いつしか手に入れたいですね!
てゆか塗りとかそういうのの前にもっと描き込めとか、構図考えろとか、そもそも人体をちゃんと把握しろ、とかそっちの方が寧ろ大事なんですがネ(^^;;

そんなこんなで以下拍手レスです~♪
続きを読む
拍手する

ウェディング(ぽい)音姉出品~☆

otome_20090618212116.jpg
先ほどおっぱいウェディング風音姉出品してきました(笑)
そしてこれから天使さんとゆかりんの仕上げを頑張ります。
来週までに出来上がればいいな、なんて思ってますが、さてさてどうなるやら。
(また息抜きという名のおっぱい絵を突発的に描いてるかもしれないし・・・笑)
そんな訳で今回も終了までどぞヨロシクお願いします<(_ _)>

では以下拍手レスになります~。
続きを読む
拍手する

