FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年07月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

逆検パッケージメンバー・・・?

sihu_base.jpg
前に描いたのが気に食わないからと描き直してたら、いつの間にか師父とシーナになってました(アレ?)
やっぱりこの二人のキメポーズは最高ですよね!
そして相変わらず師父がカッコよくかけない・・・orz
アホカッコいいのがいい所なのに、「アホ」の部分しか目だってないような気が(笑)

では以下コメレスです。

続きを読む
拍手する

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おネコ様の抜けヒゲは怖い

oriji_beach_pen.jpgsharon_base.jpg
おネコ様の抜けヒゲですが、初めて見つけた時は本当に恐怖でした。
なんか・・・アレですよ、ムシの触覚に似てるんです。
黒くて、長くて、コシがあって・・・・・・あの忌々しき「G」のヤツの触角にそっくりというか・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
うちの子が白い子だったらきっと何も考えずにああ、ヒゲか!と思ったと思うんですが、なまじ黒いばかりに本気でビックリしたなぁ。

なんて、今拾った抜けヒゲを見ながら感傷に浸っておりました(笑)

画像はビーチサイドで丸出しさん(オイ)のペン入れ線画と、マジアカのシャロン夏服バージョンのラフです。
夏服すごく可愛いんですが、どうも賢者バージョンにはならないみたいで残念ですね。
現在ウチのシャロンは夏服&ネコ耳仕様で、アクセサリーはモチロン金の鈴。
もう超ベッタベタな萌えスタイルになってます(笑)
ちなみに今は地味~に美術室の画像埋めの為に他キャラを頑張ってますが、たまにチョコチョコやると衰えた頭の体操にもなっていい感じですネ(笑)

そして7月ももう終わりですが、8月からは少し水彩強化期間にしようかな、なんて思ってます。
折角いい画材仕入れたので使わないとね!
という事でメイン水彩で出品出来るよう頑張ります。
枚数も頑張って描きたい!

・・・でも気が付いたら結局コピック絵ばっかりじゃないか、という事になってませんように(笑)

拍手する

シンプルイズベスト

sailor.jpg
セーラー貧乳さんが完成しました。
なにやらはかなげな感じになっていれば幸いです。
明日、というかもう今日ですね。
夜に出品予定ですのでどぞヨロシクです。
しかし写真の撮り方が悪いのでいつも肌色がキレイに出ない・・・orz

では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

保冷剤バンザイ

髪が長いので、まとめる時に中に小さい保冷剤を仕込んでみたり、足元に氷柱代わりにおいてみたり。
たまに扇風機の前にぶら下げて無理やり冷風扇みたいにもしてます。
クーラーあったらもうちょっと快適かもしれませんが、その分体に不調をきたすのでやっぱりなくてもいいかな、と。
もういっそ年中春か秋ならいいのに・・・(笑)

てコトであまりの暑さに気力が減退してたのでラフとか描いてました。
oriji_beach_base.jpg pache_base.jpg
ビーチで既に日焼けしてるのに日焼け止めを塗らせようとする少女と東方のパチェ。
暑さを緩和するのに涼しい絵を描こう・・・!と思ったのに、波打ち際なんて暑さMAXで余計暑苦しくなりますよね(笑)
パチェははじめおりんりんを描こうと思ってたのに、なんか気付いたらパチェになってました。
おかしいな、眠たかったからかな(笑)

そんな感じで・・・また明日から月曜か・・・ダリィなorz
元気振り絞って色々頑張ろう。
皆様も熱中症、日射病にはどうぞお気を付け下さいませ。

拍手する

注意力散漫すぎる

marisa_pen.jpg origi_sailor.jpg
やっちまったぜ、おりんりん・・・!
もはや修正不可能なほどダメな所にやっちゃいましたorz

てコトで朝一から失敗してブルーになり、でも悔しいので全然違うので描きなおしてやる!と気合を入れつつ、魔理沙のペン入れとか貧乳さんの色塗りとか進めてました。
貧乳さんのペン入れには今回わざと主線を滲ませるやり方(昔田島昭宇がカラーインクで似たような事をしてた)でしようと思ってハイテックを使ってみました。
色は「べんがら」という和風カラーで紫がかった赤茶ッポイ色。
画像ではボケ具合も控えめに見えますが、実物はもうちょっとボヤっと全体的にボケてて、ふわーっとした透明感みたいなのが出てなかなかイイ感じ(*´∇`*)♪
この透明感を壊さないように色塗りができればいいなと思います。

ちなみに魔理沙は水彩予定なのですが、例のW&Nの水彩紙にペン入れしてみました。
わりと粗めの紙目なので、ホントはこんなにキッチリペンを入れる画風は合わないような気もしますが・・・(^^;;

どうでもいいけど変に早起きした弊害で今めちゃめちゃ眠いッスzzz

拍手する

ゆーかーりーんー!

yukarin_20090725083549.jpg
おはようございます。
なんかこう微妙なのですが、なんとかかんとか昨日の夜にゆかりんが完成しました!
今回はB4で大きめサイズです。
・・・ただ先に「微妙」と言った通りで、色々と見苦しい点や至らない点が多すぎて反省だらけという問題作・・・orz
でも折角描いたので「難有り」という事での出品です。
慣れない画材ってのはホント難しいものですネ(^^;;
(そもそもアクリルには過去触った事すらなかったので、基本の使い方すら間違ってる気もしますが・・・)
厚塗りするにはもっと色々勉強が必要ですねー。
なんというか・・・思いつきでやるもんじゃないという(苦笑)

ちなみにドレスと瞳の部分にメタリックな紫を使用しているので、なにやら怪しげにピカピカしてます。
なので、怪しげな雰囲気だけは出たのではないかな?と。
こんな拙いイラストですが、気に入ってもらえる方がいればいいなと思います。

そんなこんなで後ほど(お昼くらいかな?)出品して参りますので、今回もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

でもって、おりんりんも7月中に完成させられるよう頑張ります!
あの真っ赤な髪の毛にこないだのおNEW水彩さんを活躍させる予定デス(*´∇`*)♪
燃えるような髪色に仕上がればいいな。

そういえば今日は日本三大祭のひとつ、天神さんの日ですねぇ。
つか三大祭のうち二つが関西ですよね。
どんだけ祭り好きなんだ、関西人(いえ、もちろん私も大好きですが。笑)
今年は特にお誘いもないし、人ごみが基本苦手なので行かないとは思いますが、花火とか屋台とかはお祭りの雰囲気は好きなんですよね~。
ま、淀川花火は行く予定なので、そっちで満喫するかな。


では以下拍手レスでございます。
続きを読む
拍手する

吸血少年出品です。

vampire.jpg
髪の毛はそのまま白髪、もとい銀髪になりました。
色の白さを目立たせる為に黒でもいいかなと思ったんですが、なんか銀の方が生意気そうな雰囲気かも、と思って・・・(笑)
ちなみに今回はインクの染み込みまくった汚い裏側にちょっとだけお遊びがあります。
といってももったいぶるほどのモノでもないちょっとしたラクガキなんですが、まあそれは落札者様のみのお楽しみという事で(*´∇`*)♪
葵のHENTAIっぷりが垣間見える感じです、多分(笑)

そしてコピック絵は進むんですが、アクリルや水彩はなかなか進みません(^^;;
今現在のゆかりんはこんな状態でちょっとキモグロイ感じです。
いっそ目だけじゃなく手とか足も出してしまえばよかったかしらん?(笑)
yukarin_col.jpg


そういえば最近1日1.5~2食ぐらいしか食べてないのになぜか体重が増加しましたorz
EVAみたいな体型してるので(肩幅が広過ぎて脇に腕がくっつかない・・・)気付かなかったんですが、心なしか二の腕もムチっと肉付きが・・・
しかし体脂肪は減っている摩訶不思議。
ちなみに今日のお昼ご飯はミスドでした。
ポンde抹茶もクッキークルーラーもなかなかナイスですが、やっぱりフロッキシューの感動を超えるヤツはなかなか現れず。
アイツ等定番メニューにならないかな・・・
misdo_20090723232314.jpg

てコトで以下拍手レスですです。
続きを読む
拍手する

