FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年08月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

ん~・・・?

pache_color02.jpg tama03_base.jpg
ちょっと塗りの進んだパチェと顔小さくしたついでにタレ目っぽくしてみたタマ姉。
パチェはもう間違い探し状態ですが、ちょっぴり進んでるよ、という事がわかって頂ければ・・・(笑)
タマ姉はいつも私が描くと勝気すぎる顔になるので、意識して変えてみたんですが、なんか失敗かも・・・
やっぱりタレ目じゃない方がいいかな?

sakura05_base_20090829122337.jpg
あと、オッパイ絵でもう一つ、Fate桜さん。
こっちもバランスがちょっと微妙なので直しが必要ですね(^^;;
しかし力量不足は重々承知してますが、それにしてもなぜこうスパッ!と下描きを作れないのか・・・orz
これぞ描きたい思いだけで特に勉強してこなかった自分の一番の失敗ですよね。



horo_20090829122346.jpg
オマケ。
オトートが電撃なんちゃらを買ってきたオマケについてたホロホロをくれました~!
正面からじゃ分かりにくいですが、足の反り方のラインがホント堪らない!(*´∇`*)♪

ていうかー、オトートが私の目の前でプロジェクトDIVAやって挑発するんですが・・・
・・・え、それって私にもPSPを買えと言う事?(笑)
(確かにめっちゃDIVAやりたいけどさ・・・)

そんな感じでちょっくら今から友人のランカ(笑)とマクロスライブしに行って来ます!
アタシの歌を聴け~~~!

拍手する

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

お稲荷さん完成~。

inari.jpg
一足早く見て頂いた方もいらっしゃるみたいですが、本日お稲荷さん出品してきました。
いつもクリアパック入れる前に写真撮るんですが、今回封をした後に気付いて撮ったんで、フラッシュの反射が・・・(^^;;
ちなみにお稲荷さん、始めは性別不明状態で描いてたんですが、なんだか少年くさいので一応少年という事にしておこうかな、と。
もちろんボクっ娘が好きな人はそんな感じで見てもらっても全然構いませんが(笑)
少し早い秋の雰囲気なイラストですが、どぞお暇な方は見てやってくださいませませ(*´∇`*)♪

では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

(多分)もーぅちょっと・・・!

inari_sen.jpg inari_color.jpg
お稲荷さんはあとちょっとな感じまで進みました。
パチェもそんな感じなんだけど、なぜかここからがなかなか進まないのよねー(^^;;

tama_base_20090827212725.jpg
てコトでおっぱい描いてました(笑)
なんか頭でっかちな気もするのでまだかなり直さないとダメっぽいですが。

てな感じで今日も塗り塗り、頑張りまっす。
では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

息抜き

origi_bath_base.jpg origi_bath.jpg
・・・のつもりで描いてたらいつの間にか本気になってしかも出来上がってました(笑)
という事で後ほど出品してこようと思います。
色も少ないし物凄い手抜きに見えますが、案外手間かかってます(^^;;
(下描きとか背景とか)
そしてその背景のモヤっとしたのは大理石なつもりなんですが、そんなっぽく見えてれば幸い。
白タンクなのは一番雰囲気が合ってる感じがしたのであえて白です。
寧ろ肌着に見えてもいいくらいの勢いで。

表題をバスルームとしてますが、バスルームに見えないんだけど・・・というツッコミはこっそり見えないように後ろ手でお願いします(笑)

拍手する

なにやら色々途中です。

orinrin_base.jpg origi_fox_base.jpg
東方おりんりん(リベンジバージョン)と、オリジナルでお稲荷さん(性別不明)のラフです。
・・・ていうかどっちも似たようなポージングですね、ケモ耳だし・・・(^^;;
仕上がりの雰囲気とかは色合いが大分違ってくると思うので塗ってしまえばそんなに・・・とも思いますが、さてどうなるやら。
ちなみにおりんりんの咥えてるのはカツオブシ(予定)です。
お稲荷さんの座ってるのは鳥居・・・になる予定の物体です。
塗りはどっちも水彩で出来ればいいなとは思ってます。
・・・予定ではね。

pache_color.jpg
でもって現在塗り塗り中のパチェ。
今回は水彩らしい滲みとか、色と色の重なり具合が感じられるような、そんな塗りを目指して張ってます。
まだまだぼんやりとしか色を乗せてないので先が見えない感じですが、これからこまごまチマチマ色を乗せて詰めていくところです。

つか色を置きながら思ったんですが、パチェにしてはちょっと等身高すぎですよね・・・orz
こ、こんなパチェもアリだと思って頂けるとありがたい・・・(^^;;


そういえば最近描いてないし巨乳なおっぱい絵も描きたいな・・・(笑)

拍手する

金髪。

origi_alice.jpgshalon02.jpg
本日2点出品してきました。
オリジの半脱ぎさんとシャロンです。
そして今並べてみて改めて気付きましたが、二人とも金髪碧眼ですねぇ。
一応色味的にオリジの子は明るくて派手目なピンクっぽい金髪、シャロンは爽やかになるように地色に緑とか入れて、落ち着いた渋い金髪になるようにしてみました。
微妙すぎてあんまりわかんないかもですが・・・(^^;;
それにしてもシャロンはたったコレだけの事に一体何日かけてるんだ、という感じです。
・・・いえ、これでもものすごく色を重ねたりしてるんですが、結果に結びついてないとあんまり意味がないですよねorz
もうちょっと大胆な色置きが必要なのかもしれませんね。
(コピックでもそうですが、ビビリなのでなかなか濃くバーンと重ねられない・・・)
なんにせよ、今回も終了までどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

あと色々下描きとかも描いたんですが、写真撮ってないのでまたの機会に。
最近オリジがこっそりマイブームです。


そして以下拍手コメレスです。
続きを読む
拍手する

思いのほか進まない・・・

sharon_color_20090816222337.jpg
シャロンはやっとここまで。
結局週明け出品には間に合いそうもありませんorz
おかしいな、結構頑張ったのに・・・
というか調子に乗って色を乗せてたら瞳の色がえらい濃くなってしまった(^^;;
こんな小さな部分ですが、色はこっそり5色くらい使ってたりするし、変なトコにこだわりすぎなんでしょうか?(苦笑)
もっとあっさりスッキリした塗りもしてみたいのですが、気付けばいつもコッテリ濃い目。
ついつい重ね塗りしまくってしまうんですよね。

明日にはとりあえず捜査官ズを出品してもらおうと思いますが、シャロンその他は早くても週中以降になりそう。
さって、ちょっと涼しくなってきた事だし気合入れていくぞーっと。

ma.jpg
ちなみにいつも茶色い子ばっかり撮ってますが、この子めちゃめちゃ私にベッタリさんで常に側にいるんで撮りやすいんですよね。
ここは最近のお気に入りの寝場所なんですが、枕は必須みたいでいつも何かにアゴ乗せてます。
(横の黒いボックスに思いっきり頭押し付けてる時もありますが、どっちみち苦しそう。笑)

つか、いつもこんなカッコして寝てるんですが、たまに苦しいのか首絞められる夢でも見てうなされてるのか、ものすごい寝言言ってたり・・・
苦しいなら普通にすればいいのに、この高さじゃないとイヤみたいで、コレより低いとなんかずっとモゾモゾしてます。
ホント変な子(笑)

拍手する

