FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年09月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

あと一歩、されど一歩

orin_color2.jpg
おりんりんも大分進みました~。
ちまちまと色を濃くしてるのでホント進まないですが、やっとゴールも見えてきました(^^;;
最終的には今の段階よりももっと濃い色になってるはずです。
目の色は先に入れちゃうと気力が萎えるので(笑)やりたい欲望に耐えつつ後回しに。
そんな感じで今日も天晴れわっしょい歌いながら色塗り頑張りま~す(笑)

でな感じで以下拍手レスレス。
続きを読む
拍手する

[PR]

色鉛筆・・・

ranchen.jpg
藍しゃま&橙のイラストが完成しました。
色鉛筆久しぶりなのでちょっと微妙かもしれません。
最近スランプなのかなぁ・・・
とりあえず明日出品しようと思ってます。

てな感じで以下コメレスです。
続きを読む
拍手する

チャンチャンバラ~チャ~ンバラ~♪

ranchen_color.jpg daten_pen.jpg
すいません、今頭の中かなりチャンバラ曲が占拠してます。
半期過ぎて今更ながらの戦隊モノですが、勢い余って拍手画像にまでしてしまいました(笑)
1枚増えてるんでよかったらポチっとしてみて下さいね。
新しいのから順番に見れるように設定変えておきました。

てところで画像の件。
藍&橙はいつもと違う塗りをしよう、と思ってとりあえずコピックでサラッと塗ってみました。
ここから色鉛筆で濃くしていこうと思ってます。
右ッ側のはエロス(雰囲気が)な堕天使で怪しげな雰囲気の人を描こう・・・!
と頑張ってみたんですが、
なにやらよくわからない感じになってしまいました。
色を塗っていい感じに納まればいいのですが。

それでは以下拍手レスになります。
続きを読む
拍手する

東京~横浜漫遊記

あ、ミクと迷ってたクローム&凪のイラスト出品しました。
もう今日ですが、25日夜終了なのでどぞヨロシクです(*´∇`*)♪

DSCF7014.jpg
そんな感じで(どんな感じや!)無事に魔界都市より帰還しましたので、以下ムダにショボショボ写真付き東京~横浜漫遊記です。
興味ある方は追記よりどぞ。
続きを読む
拍手する

欲張るのはよくない

orin_color.jpg miku_color.jpg
ran_chen_pen.jpg
欲張ってアレコレやってたら結局どれも完成しませんでした(笑)

という事で明日から旅行なんですが、帰ってきたらまたガッツリドップリやりたいと思います。
旅行つっても1泊なんで連休にもまだ余裕あるしね!
(台風でメインのクルーズがオジャンにならなければいいんですが・・・)
何とか連休中におりんりんとミクだけでも完成させたいです。
ちなみにミクは「ミク」と分かるようにリボンの色で主張してみました。
それがなかったら多分ただの青緑毛のおねーちゃんですね(^^;;
つか首太・・・

そういえば絵を描く人はみんなぴくしぶとか同人とか色々やっててすごいなーと思います。
私もなんかしようかなー?
・・・なんて思うだけで結局何も出来なさそうですが(苦笑)
拍手する

失敗はやっぱり失敗で誤魔化しきれず・・・orz

chrome.jpg
随分前に下描きを作ってたクローム髑髏&凪のイラストです。
なにやら色々ゴテゴテしたのはいいですが、思いっきり失敗した挙句、その失敗を誤魔化そうとして更なる悲劇が生まれたという典型的な失敗作品です(笑)
出品どうしようかな・・・(^^;;

そういえばクロームちゃんの制服の緑が、コピックでは物足りない色しか出なかったので色鉛筆で大分調整してみたんですが、こうツルツルした紙に色鉛筆で塗ってると、その昔マンガ原稿用紙とかに色鉛筆でグリグリ塗ってた若かりし時代を思い出します。
あの頃はホント若かったなぁ・・・(笑)
今はもう手指が弱ってるので色鉛筆は塗りつぶしもしんどいです(^^;;

ところで手指弱ってるといえば、オトートに初音ミクの消失(ProjectDIVAです)ハードやらしてもらったら、どうやら高橋名人にならないとダメらしくて親指が死掛けました(笑)
アタシの弱った指ではハードクリアは程遠いですね・・・...( = =)

そして関係ないですがこないだ生まれて初めて大阪の渡船に乗ったのでその画像など。
tosen1.jpg tosen2.jpg
こんなの無料で乗れるなんて知らなかったです。
いいお天気だったし景色も雰囲気もなかなかにいい感じですよ!
ジブリレイアウト展に行くのに「天保山行くのって案外メンドクサイよね」、ってトコから発展したのが発端だったんですが、大阪(キタ)からスタートすると地下鉄乗るよりも随分ラクチンでお値段も安かったです♪

地下鉄だと 御堂筋線梅田→本町(御堂筋線→中央線に乗り換え)→大阪港=¥270
渡船使う場合はJRで JR大阪→環状線桜島→徒歩&渡船→天保山=¥170
※ちなみに直通バスもあります。(大阪駅前→天保山=¥200)

ついでにUSJから天保山まで客船も出てるけど、そっちは¥600取られるのでお気を付けを(笑)

帰りはUSJ(というかユニバーサルシティですが)でご飯食べる為に桜島から一駅分歩きましたが、そう大した距離じゃないし遊歩道もキレイでいい感じでした。
いや全く充実の日曜日でした。
・・・きっと前日のドーナツ分くらいはカロリー消費してるに違いない(チョコ系3個って。笑)
doughnut.jpg

では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

ファフナーじゃなくってよ

miku_base_20090915000503.jpg
ミクを描くのに「~の歌姫」って題名にしよう!と咄嗟に思いついて付けただけです、はい。
真っ青な青空の下で伸びやかに歌ってる・・・という感じ(イメージですが)になればいいな。
そういえばファフナーって歌しか知らないな・・・
シルバーウィークに旅行行くんですが、その前にどれかが完成すればですが、出品もしときたいですね。


ところで拍手にて「とっても素敵なユニオンジャックですね☆」とコメントを頂きました。


ははは、何を言ってるんですか。
あれは星条旗じゃないですか~!
星条旗といえばアメリカの国旗で・・・

あ・・・めりか・・・、の?




アメリカ!??!


いや、本気で素で間違えました・・・・・・・・・
恥ずかしいだけでなく申し訳なさすぎて、穴があったら入りたいどころの話ではありません。
ジャンピング土下座でおでこ擦り切れて血まみれになるまで謝るくらいしないと・・・!
落札者サマホントーーーーにごめんなさい・・・!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
苦情等ありましたら遠慮なく言ってくださいね・・・

そして拍手で教えて頂いたRサマ、ホントーーーにありがとうございました。
本気で気付いてなかった自分が恨めしい・・・orz
多分アレです。
キャミィって言えば実写映画でガイルの部下だったよなー、なんでやねん(笑)でもビジュアルは確か結構いい感じだったよなーとか考えてたのがいけないんです。

て、今更何を言ってもアホな言い訳にしかなりませんが、私のイラストを見たキャミィファンに不快な思いをさせてしまったかと思うと、本当に申し訳なさでイッパイでなりません。
うろ覚えでちゃんと確認しなかったのがホント悔やまれるというか・・・
本当にごめんなさい。
これからはよく知ってるキャラでも最後までちゃんと確認を怠らないように気を付けます・・・
うう・・・|||orz

そして凹みながらも以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

