FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2009年10月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

出品完了!

お風呂でななかとうにゅほさん、無事に出品してきました。
今回も終了までどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))


さて、今日はオマケ小物に使えるかなー?と思ってラミネートホロフィルム買ってみました。
holo_sampel.jpg
ダ○ソーのなんですが、結構いい感じに可愛いです。
ハートもあったけどちょっとくどいので無難に星の方にしとこうかなと。
でもシールになってるヤツなので貼るのが案外難しいです(^^;;

全然関係ないですが今ずーっとボカロ曲ばっかり聞いてるので頭の中がかなりボカロまみれです(笑)
ミクとルカしか描いた事ないので他のキャラも描きたいな。
曲にそった絵って描いてもいいのかな?

拍手する

[PR]

明日出品できるかな?

nanaka.jpg utsuho_color.jpg
お風呂でななかは完成してます。
うにゅほさんがあとちょっとなんで、出来たら一緒に出品したいな。

唐突ですが紙を大量購入したので現在ニヤニヤ中です。
今回は画用紙とか色々コピック向けっぽいのをメインに選んでみました。
また週末にでもレビューっぽい記事が上げれたらと思います。


そんでもってついでに買っちゃった・・・(*´∇`*)♪
sheryl1.jpg sheryl2.jpg
ちょっと筋肉とか影の付け方が色々すごいんですが、それよりも何よりもエロス満載♪
中身も申し分ないエロさで映画に向けてまたシェリル熱が湧いてきました。
ああ・・・可愛い、エロイ、辛抱堪らん・・・!♪(ぇ)
明らかにパンツ履いてないのとかあったんですが、さすがシェリル、さすがニュータイプ!(笑)
書き下ろしの着物のとかもめっちゃキレイでお気に入りです☆
改めてシェリル大好き♪と再認識しました。
あと1ヶ月、ホント映画が楽しみデスね(*´∇`*)♪

拍手する

楽しい小物製作

arin.jpg
アリンちゃんアップが遅れましたが今日終了です。
あと少しで終了ですがどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
自分的にはフワフワ感が結構気に入ってます(*´∇`*)♪


さてさて、年末年始のオマケに小物製作をしよう!と思って試作品作ってました。
使いどころがあるかどうか分かりませんが携帯クリーナーです。

まず左側のですが、クッションがある方が良いに違いない!と思って貼り付けたら分厚すぎました(笑)
しかもキレイに切れないので即ボツ決定。
右側のは白い部分のクッションなしで作ってみたら、案外いい感じなのでコレでいこうかなと思います。
ただ表面加工を忘れててカットの時に角が汚くなってしまいました。
やっぱり紙だけはモロイのでちゃんと加工しようと思います(^^;;
proto1.jpgproto2.jpg

厚みは2mm程なのでスッキリした感じ。
大きさ比較にマイ携帯と並べてみました。
atsumi.jpgsize_hikaku.jpg

画像はクリックしたサイズで実物大くらい(ウチのモニターでは)ですが、上の比較画像を見ても分かるとおり、大サイズは結構大きいです。
中サイズがなかなかいい感じなのですが、過去イラストの流用は縦長のカットが結構面倒でした(苦笑)
小サイズは初めコンパクトでいいと思ってたんですが、実際使うとなると穴開け場所に困りますね・・・
穴開け用のポッチを作るか、パンチを更に小さいサイズにするか、ですね。
今回は手元にあった4mmサイズのハトメで穴補強してみました(間違って逆につけちゃいましたが)が、2mmのもどこかにあった気がするので部屋中探索してみます。
ていうか大きさはどれが一番いいんだろう?
size.jpg

そして肝心の印刷には光沢紙を使いましたが、更に表面にラミネート加工をして耐久度を上げてみました。
キラキラしたラミネートフィルム(模様入)もあったので、それを使っても面白いかもしれませんね。
裏側の布部分は、マイクロファイバーのめがね拭きです。
私の好きな感触のヤツがこの薄緑色しかなかったのですが、イマイチな色なのでもう少し探してみます(^^;;
あとはストラップ部分とか色々買わないといけないんですが、ボールチェーンとかもよさげですよね。
ていうかこんなの欲しがる人いんのかよ~!?とか思いながら作ってますが、本人が楽しいので無問題。
一応新しいのを描きおろすつもりですが、要らない場合はどうぞポイしちゃってくださいね(笑)
あ、過去イラストの方がいいって場合もモチロンOKですよ♪
(ただしその場合ちょっとお時間を頂きます)
最終的にどんな絵柄にするかはジックリ考えたいと思います。

ではでは以下拍手レスになります。
続きを読む
拍手する

割と順調にラフが進む

akemi_base.jpg nanaka_base_20091024230605.jpg
描き込みの違いがなんとも言えませんが朱美さんの方も背景に何かしら描き込みたいですね。
ななかのは入浴シーンが描きたくて、楽しそうにお風呂に入ってくれそうなコという事で。
「見て見て、お花のお風呂キレイだよねぇ♪」みたいな。

今日はペン入れとか色塗りを頑張ろうと思ったのに、なぜかラフ作成してたアオイでした。
そうそう、拍手絵に過去のイラストを発掘したので増やしておきました。
ピンクとイエローです(笑)
それでは以下拍手レスになります。
続きを読む
拍手する

出品してきました

origi_MaineCoon.jpg origi_kousoku.jpg
どっちも色味がなんか地味ですが(苦笑)出品してきたので今回も終了までどうぞよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
さて、途中になったままのヤツとかも週末使って頑張ろう。
年賀状も早くラフ作らないとなー。

そんな感じで以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

コルテオ見てきたよ!

DSCF7261.jpg
こないだの日曜日、初シルク・ドゥ・ソレイユ体験してきました~(*´∇`*)♪
中の様子はカメラNGだったんで全然撮れなかったんですが、もう始まる前からステージに掛かる薄幕の絵柄とかにドキドキしっぱなし!
あの薄幕だけでも写真撮りたかったなぁ。
ちなみに休憩30分挟んで2時間半あったんですが、もうホント、あっっっっという間でした。
めっちゃ面白かった~!
めっちゃかっちょよかった~!
めっちゃマッチョの筋肉に惚れた~!(ぇ)
めっちゃお姉さん脚がきれいやった~!(おい)
めっちゃ闘いの後の友情にキュン萌えした~!!(・・・)

て事で初シルクは驚きと感動とキュン萌えで、ステージ前半にはすでに半死半生状態(笑)
サーカスとかお芝居とかミュージカルとか、色んな要素が詰まっててとにかく飽きさせない展開に口もずっと開きっぱなしでノドもカラカラ(^^;;
来年もチケット取れたらぜひとも見に行きたいと思える楽しいステージでした☆

そんなノリでラフを進めてみたり色塗ってみたり。
utuho_base.jpg origi_kousoku_base.jpg
origi_cat_color.jpg

では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

やっと・・・

口内炎が残りカスみたいなうっすいカサブタっぽい状態にまでなりました。
いやぁ長かった・・・
で、なんでか口内炎が出来てた方と反対側のアゴが痛い、というか気持ち悪い。
この感覚・・・・・・もしかして筋肉痛・・・?(笑)
なるべく触れないように傾いて食べてたからかなぁ?(^^;;
この2週間ほど痛くて間食も我慢してたから体重減ってるかしら(*´∇`*)♪とか思ってたんですが、さっぱり変わってなくて微妙に凹んでみたり。

それはそうとハロウィンイラスト出品してきました!
他の方の素ン晴らしいイラストに比べると描き込みも足りないし、ストーリー性もキャラクターも全然まだまだですが、私的には色々な部分で頑張ったので宜しければ見てみてくださいね。
ブログパーツはエンドレスループでちょっと気持ち悪いですが(笑)、ポチっとクリックしたら直接飛べると思います。


以下本日の現実逃避ラクガキ。
arin_base.jpg origi_cat_base.jpg
パンツ丸出し(笑)のコはスカッとパンヤのアリンちゃんです。
はじめは基本衣装で描いてたんですが、オプション衣装と羽があんまりにも可愛かったのでそっちに方向転換しました。
まだバランスが変で調整しなきゃいかんですが、髪の毛のふわふわ感とかパンツとか横乳とかパンツを主に頑張ろうと思います。
アリンちゃんのパンツは大事なので2回言っておきました。
ヒモパン・・・(*´∇`*)♪
(この絵じゃヒモ見えないけど)

もう一個のはオリジのニャンコシリーズ(いつシリーズに?)ですが、今回は大柄でホアッホァな毛が魅力のメインクーンさんです。
頑張ってムッチリさせてみましたがおっぱいはもう少し大きくてもいいかもしれない。
なにせ大型種ですからね。

そういえばおっぱいと言えばいきなりですがフィギュア始まりましたね~。
今日のTV放送も女子フィギュアメインで見てましたが、相変わらずゲデバニちゃん(略すな)のおっぱいは芸術的巨乳というか、本当に素晴らしかったです♪
めっちゃ触り心地いいやろなぁとか顔うずめたい・・・!とかHENTAIな事ばかり妄想してましたが、神様の嬉しいイタズラかおっぱい念力(ぇ・・・)が届いたのか、コストナーさんがポロリしてましたね~(^^;;
控えめで可愛らしいおっぱいでしたが私も父親もまさに ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!てな感じで大喜びですよ!
ポロリ最高!眼福眼福☆(笑)
そして親子共々口を揃えて「でもどうせならゲデバニちゃんの方が(ry

・・・いやはやHENTAI家族でホント申し訳ない(笑)
拍手する

