FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2010年04月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

いよいよなのです。

更新お久しぶり~なアオイです。
先日小傘ちゃん出品しましたので今回も終了までどうぞヨロシクお願いしますペコリ(o_ _)o))
ぱんつ全開ですが、ぱんつくらい別にいいじゃないかと思うんですよ。
少年誌の方がよっぽどエロイ描写な気がします。

それはそうと休止中にイラストを落札して頂いた方、そして暖かいコメント下さった方も本当にありがとうございますね。
これからも出来るだけ出品続けれるよう頑張りますので、皆様オラに力を・・・!
コメントの方は何を書いたか忘れてるかもしれませんが後々機会を見てお返事致しますのでしばしお待ちくださいませ。

載せる画像を用意し忘れたのでウチニャンコの手のひらサイズ期の写真でも見て和んでチョ(笑)
ああ・・・かわゆい、マジたまらんvvv←親バカ。
nyanko.jpg
ちなみに今はけいおんをED衣装で4人分描いてる途中です。
(あずにゃんゴメンね・・・また別の折にでも・・・)
雪ミクは水彩やるまとまった時間がなかなかないので進んでません(^^;;
あと堕天使さんも水彩かアクリルでやりたいと思ってペン入れまでで止まってるしorz
コピックやらペン入れまでは準備も特にいらないし中断しやすいのでやりやすいんですけど、水彩はやっぱまとまった時間がないと厳しいですね。
なんとかチャキチャキ仕上げれればいいんですが、いっそ堕天使さんはペン入れやり直してコピックにしようかな・・・(苦笑)

あと更新してない間に画材も増えました。
買った分ともらった分と色々ありますが、暇があればまた記事更新したいです。


さてさて先日ブログ休止しちゃうかも宣言をしてから早1ヶ月が経ちました。
「更新してないよ広告」が出るギリギリに更新したったわい(笑)
ここ10日程はしばしぬる~い生活を送ってましたが、こっからが本気の正念場です。
ちょっと暗い話なので見たくない人の為に畳みます。

続きを読む
拍手する

[PR]

