FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2010年06月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

今週のコブクモは堪らんかった・・・!

ちょっと前はあんなにケンカしてたのに(わざわざ同じソファに座ってネv)博士の面前でわざわざイチャイチャしやがってこん畜生めっ☆(死ね)
つか通りがかりとか言って仲良く協力プレイとか、やだもう息ピッタリだしv
アジトに帰ったらちゃんとホッペタ手当てしてあげてねクモ!(笑)

なんていきなり育たなくていい腐った心の大樹満開でごめんなさいな葵柚袈でっす。
朝から協力プレイとか本気で萌え殺されるかと思いましたよ、あはははは。
いかんいかん、このままでは日がな一日コブクモ漁りに出かけてしまいそうだ、自重自重。
・・・でもコブクモよりクモコブの方が多いみたいなのよね~←アレ?
でもクモつぼとコブえりのノマカプも改めてイイ!と思いましたよ。
色もシックリきますしね、うふふふ(*´∇`*)♪
ds_pen.jpg miyabi_base.jpg hina_base.jpg hina_pen.jpg

しかし暑いですねぇ・・・
こうジメジメムシムシベタベタ暑いとヤル気が一気にハイパーダウンします。
下描きはまだしもペン入れ以降がなかなか進みにくいというか。
てコトで雅で涼しげな絵を描こう!と思ってアジサイイラストを今更ながら描き始めました。
みやびかどうかはさておき、ちょっとでも涼しげな感じになればいいな。
あとは1人東方祭りが継続中なのでその辺もチョコチョコと。
ていうかはたてちゃんと雛が似たようなポーズでションボリですね・・・orz
まだもうちょっと1人東方祭りは続きそうです。


では以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

プリンターが・・・

複製画~とか言ってましたがそれどころじゃなくなりました。
最近印刷が怪しくても「インク詰りかね?」とクリーニングしながら使ってたのですが、どうもいよいよヘッドの寿命が来たようです・・・
週末くらいからなんですがクリーニングしても一切直らなくなってしまったんですよねorz
まだ買ってそんなに経ってないのに・・・と思いましたがちょうど保障期間切れた直後って、まるでソ○ータイマーのごとき悪徳ップリ。
仕方ない、日本橋にサービスセンターあったから修理持込やな、とちょっとでも代金浮かせようと思ったのに、実は私の持ってる機種は微妙に古いせいなのかそこでは修理受け付けてないというダブルショック。
丸印がついてないよ・・・!
なんで最新の方にしなかったのかって?
・・・だって、新しいのよりこっちのコの方がスキャナーが良かったんだもん・・・orz
くぅ・・・なんという予定外出費。

見て見て、この美しいグラデーション!(はぁと)
ink_n.jpg

本来はこうです↓
ink_y.jpg

イエローに黒が混じるとかマゼンタにシアンが混じるとか肌色命なイラストメインなのに致命的過ぎるorz
正直めっちゃキッツイですが、ないと不便なので仕方ないです・・・(ノ_-;)ハア…

可愛い子ほど手が掛かるってこの事なんですね(違)

拍手する

ホクホク(*´∇`*)♪

renoir.jpg

今日はルノ。展(実際宣伝ポスターにはこう書いてます。笑)行ってきました~。
画像は本日の戦利品です♪
でもやっぱり実物はなんともいえない透き通るような肌の白さとか、色の重ね方とか、とにかくめさめさ目の保養でした!
ホンモノはやっぱ断然違うな!と深く実感しましたが、私のショボーいイラストでもせめて画像よりも実物の方がいいと思って頂けていれば幸いですね。

しっかしあんなにたくさんの色を使ってしかも「面」で描いているのに産毛が感じられる繊細さとか、どうなってるの?その筆使い!?みたいな感動に打ちひしがれました。
後期作品は極彩色みたいなガッツンガッツン色を乗せてる大胆な作風になってましたが、皆様おなじみの淡いパステル調のルノさんの頃(初期~中期)がやっぱり好きですね。
めちゃめちゃお肌の色に拘りがあるみたいで、とにかく印刷にはほとんど出ないような下地のブルーやエメラルドグリーンがホントめっちゃキレイなのですよ~!
普通の人がやると単なる血色の悪いだけの人になりそうなくらい青いんですが、それがまたルノさんが使うと透き通って見えて柔らかそうで生き生きしてるというか・・・
あとはデッサン段階ではスリムだった人が色を乗せたら「俺好み仕様」な感じにふっくらしていってたり・・・(笑)

いやぁ今日もホントいい一日だった・・・。
またミュシャも行きたいし、クリムトとかも見た事ないから行ってみたいなぁ。
やっぱ美術展は堪能できるし癒されます。


iroiro.jpg

そんな感じで帰ってきてちょっと見るのを躊躇った自分のイラストはこちら。
まだこんな段階ですが、今結構ノってるのでわりと早く出品できるんじゃないかな~なんて思ってみたり。
・・・とか調子乗って言ってると急にスランプになったり急用が出来たりあまつさえ体調まで崩したりなんて事も・・・・・・大いにあり得るので口チャックします・・・!(もう遅い)←不吉な事に限って口に出すと案外実現したり・・・しませんか?

・・・皆様どうか私が原付ですっ転ばないようにと祈っていてくださいネ(笑)

拍手する

ショックな事がありました。

とあるイラストなのですが、2箇所も(しかも手と顔)コピック落としました。
B95とRV29が濃い色だった事が心底恨めしい。

という訳で現実逃避に誰得動画です(ぇ)
イラスト全く関係なく、ただひたすらに「ウチのコ可愛いの~vvv」という5分もある親バカオナニー動画(おい)なので、相当なネコ好きでもあんまりオススメ出来ません(笑)
でもね、でもね、ヒゲ引っ張ってもにくきうプニプニしても顔埋めても尻尾握っても怒らな(ry


ヌコ様

にくきうは触ってると眠くなるらしいですよ。
BGMは私の癒しソングでKAITO兄さんの代表曲ともいえる千年の独奏歌でっす。
ちなみに友人に見せたらヌコ様の可愛さよりも、キングの触り方がエロ過ぎてわいせつ動画にしか見えんと突っ込まれました。
え、エロくなんてないもん・・・!
(部屋が汚いのはデフォです、スミマセン)

あ、現実逃避ついでにあずにゃん第2弾です。

azu02_base.jpg


そういえば出品中のうい&コブクモに入札頂いてる皆さんありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
特にコブクモ(笑)
私の中で何かが爆発してるので、いつ絡み絵を描くか分からないくらいの勢いなコブクモですよ・・・!
そしてクモは断然後ろ派なアオイです☆(死ね)


色々ゴメンナサイ、では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

ヤバイよヤバイよ~

≧(´▽`)≦アハハハ、冗談はよしこさんッ☆(古)

と真顔で言いたくなるくらいに現在腰痛で死掛けです。
え、これマジヤバクね・・・?
折角ヤル気と描く気がモリモリ出てきたというのになんと言うタイミングの悪さorz
なんだろう・・・痛いというか気持ち悪くてイライラします。
前にヘルニアらしき症状に見舞われた時と似てる(左骨盤後ろの上側ら辺が痛い)のですが、ホルモンバランスの崩れの方とどっちだろうなぁ?
ヘルニアらしき症状の時は更に左尻のくぼみの奥の方も痛かったんだけど今回はまだそれはなし。
・・・つーか、どっちにしてもあまり宜しくない事に代わりはないのですがね(^^;;

とりあえず今は湿布ベタ貼りで応急処置してますが、これ以上酷くなるようだったら病院行かなアカン・・・のかなぁ、やっぱ・・・orz ←病院嫌いxxx

そんな訳でヤル気と気合が空回り気味なラフから完成間近まで色々途中なヤツです。
アダルト絵はういだけー。
東方はとある方の本を見て一気に加熱したので勢いで!(笑)
一応魔理沙とアリスは対のような感じで描いてます。
ui_color.jpg
sabaku_color.jpg fairy_pen.jpg alice_pen.jpg marisa_base_20100615235813.jpg ds_base.jpg


んでは以下拍手レスになります。 続きを読む
拍手する

人魚姫・・・ではなく真珠姫

mermaid.jpg

人魚のお姫様(という設定・・・)完成しました~!
アダルトカテゴリなのでブログパーツには出ないんですが、まだ出品中ですので宜しければ見に行ってみて下さいね。

 人魚の涙は真珠の涙
 落ちる度に消えゆく露命のきらめきは
 ほおを伝う珠玉のように
 一つ、また一粒
 ポロリ落ちゆく小さく儚い
 真珠姫の命のしずく


という感じの文才のなさ全開の恥ずかしい物語(ポエム?)をイメージして描きました。
・・・文章が余計に意味不明さを醸し出してる気がするのは気のせいだと思いたい(笑)


そういえばアンケートですが、参加してくれてる皆様、本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))
まだ10人にも満たない票ですが、今のトコ複製賛成派ばっかりなのでちょっと作る気分が増してきました。
あとラフ画(使用分も未使用分も)が欲しいというコメントがあったのですが、あの汚いラフ画でホントにいい・・・の?(^^;;
一応自分の回顧録のような感じで全部残してあるので、ラフ画そのものではなくコピーでもよろしければ・・・とは思いましたが、やっぱりあの汚さは原寸大で見るにはどうにも耐えかねる気がするんですよね・・・(笑)

拍手する

ちょっとこまめに(メイキング風)

mermaid_color03.jpg mermaid_color04.jpg mermaid_color05.jpg mermaid_color06.jpg

今製作中の人魚さんの画像をいつもよりマメに撮ってみました。

1枚目→背景&尾っぽ部分とヒレの部分に色付け。
 色があんまり魚っぽくない上に微妙に背景とのケンカっぷりったら・・・(笑)
 紙によってはここまでゴリッゴリに重ねられないのでは?ってくらい普段以上に厚塗りです。
 ていうか1枚目だけ妙に明るくて鮮やかになってますね。
2枚目→もっと変な色の髪にしようかと思ったけどこれ以上色がケンカするのも・・・と思い直して普通の色に。
 先に思い付きで色を乗せた部分(青とか黄色のトコ)をどうしようかなーと思いながらここでしばらく固まってました。
3枚目→水っぽい表現のトコは初めから色を重ねるつもりだったんですが、どの画材で重ねるか迷った挙句、やっぱり透明感を重視してコピックで。
 自分的には狙った感じになったので満足です。
 それにしてもマスクするのが面倒だからエア缶久々~(笑)
 ちなみにエア缶のこのサイズは本来連結用で直接グリップに付けちゃいけないらしいんですが、小さいヤツと接続部の形状一緒っぽいし使えるからいいやーと思って・・・いいのかな?(^^;;
4枚目→なんか足りない・・・と思いながら当初予定してたお魚さんとサンゴらしき物体を思い出して追加。
 めずらしく(笑)画面が大分ゴッテリしてきました。
 アダルト絵は基本的に身体をメインにするので背景シンプルにしてますが、(め・・・面倒な訳じゃないんだからね・・・ッ!)今回はおっぱい出てるけど一般絵的な感じで描いてるので背景も頑張ります。

あとは線をちょいと弄ったりパステルで微調整したりホワイト入れたりして完成なのです。
つか来週プリキュア休みなのか・・・残念orz


拍手する

