FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2010年08月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

やっちまったよ・・・

kuji_2.jpg kuji_5.jpg
kuji_1.jpg kuji_3.jpg kuji_4.jpg

手を出しちゃならんならんとファミマに近寄らなかったのに・・・!
つい、つい出来心で・・・くっ。
飾る場所ないんだっつーのにどうすんのさ、アタシorz
しかしある意味デカイのでなくて良かった(^^;;
つか、以前頂いたキュンキャラはまだ箱も開けてない状態なんですけどね・・・(スミマセン)
あ、ついでに写ってるのはオズマ機です。
なんでオズマ機かというとでふぉめかはこれしか残ってなかったからです。
店員さんに申し訳なさそうに「スミマセン、E賞はコレしかないんですが・・・」と言われました。
隊長・・・(ノд-。)人気ナイノネ・・・

いや、違うんですよ。
今回は箱がおざなり(黒いショボイ箱だった)で開けたら作っちゃわなきゃ☆みたいな感じだったんでね、ね!
決してぱんつとか尻をじっくり見たいからとかそんなワケでは・・・!(笑)
シェリルの帽子が吹っ飛ばされそうだし(乗せてるだけ)ランカのアホ毛も毟り取られそう(こっちは挿してあるけど)なんで、早いとこケース買わないといかんです。
いくら温厚なうちのニャンコパンチでも人以外のものには案外爪出てるんで危険ですからね。

それにしても狙った様にランカとシェリル1体ずつでした。
本当はやっぱり白黒ウサギとかがよかったけど、とりあえずは満足したのでもうファミマには行かない・・・行かないよ!
キディランドにも近寄らないからね・・・!!


ちなみにゆゆサマの進み具合はこんな感じです。
まだまだ塗りこみますよ~。

yuyusama_color2.jpg

拍手する

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

目下の悩み事

その一。
正直いつひり出したか覚えてない(ぇ)
なんか花火の辺りにお腹が痛くなって行ったような行ってないような・・・
でもその後に行った覚えは完璧にない。
3週間・・・?
そりゃ熱も出るし過去最大級のオデキみたいなデキモノ出来るよね、しかも両側のほっぺたに。
・・・うう、外出したくねぇ・・・orz
本気で自分の腹の中が異空間になってるんじゃないかと不安です。
食べた分の重量と質量はドコに消えてるんでしょうか?
全くもって不思議でならんです。

その二。
そろそろ梱包材買わないといけないんですが、板ダンボールを薄いタイプにするかどうか・・・
押入れの容量的には薄いタイプがありがたいんですが、やっぱり今までより薄いと不安かもってのもあるんですがどうなんでしょ?
ちなみに今現在のが3mmのヤツで、悩んでるのは1.5mmのヤツにするかどうかです。
お試しで入ってたヤツ見る限りではなんか大丈夫そうな気もするんですが・・・うーん。
1.5mmのは多分箱に使ってる段ボールと同じ厚みなのかな?そんな感じですね。
3mmは折って使いにくかったから切ってたけど、1.5mmだったら折って使えるかなぁ?
切るのも面倒だったし折るなら強度も上がりそうだな・・・
なんか値段が一緒なので余計悩みます(笑)

その三。
悩みというよりも失敗談ですが、霊夢のに使った紙がひどい有様だったorz
風邪?いや、寧ろこういう仕様なの??
最近買った紙なんだけどな・・・
あまりに汚いんで大人しくやり直しますよ。とほー。
ちなみによく売ってるマルマンのではなく、W&Nのコットマン水彩紙でした。

reimu_miss.jpg yuyusama_color.jpg
mizugi_pen.jpg sirudaku_pen.jpg mio_base.jpg

という事で気を取り直してゆゆ様の方の色塗りを進めてます。
あと色々いやーんな下描きとかペン入れとか。
水着ねーさんは髪形を変えました。
ロリっぽい娘さんは汁ダク予定です。
澪タンは・・・ウエスト細すぎだな・・・
ヘソ位置も変だし直さなきゃ。
ヘッドホンはよく分からないので適当オリジナルです。
シンプルイズベストっつかなんかイヤホンみたいだ(笑)

そんな感じで以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

尻出し。

origi_seihuku.jpg

しかしこのポーズホント意味不明ですよね(笑)
なんだろう、お仕置き直前とかですかね?
て、自分でも訳分かんないモノ描くなって話はとりあえず置いといて、リンレンと共に出品中ですので宜しければ見に行ってやって下さいね~(*´∇`*)♪
今回も終了までどぞヨロシクです!

あ、それとこないだの一人プチメンズラクガキ祭のヤツをちょっと見れるかも?くらいの形にして拍手に追加してみました。
パーリィな伊達男と東のイケメン大将です。
宜しければポッチリしてみてください。
それにしてもいい加減ラクガキすぎるのとかは下げた方がいいような気がしてきたのでちょっぴり整理しました。
拍手ってどれくらいの数が適当な数なんでしょうかね?

拍手する

引き続きプチ下描き祭り

rin_base_20100817222237.jpg rin_pen.jpg origi_mizugi_base.jpg
edgerydia_base.jpg yuki_base.jpg

あ、でも前回の下描き分のはチョイチョイ進めてます。
レン君はあとちょっとで出来るんですが、やっぱりリンも描きたくなったのでガーっと気合で仕上げて一緒に出品しようかと思ってます。
つかDIVA2のリンは可愛すぎて困る。
なんか妙に気合入ってません?気のせいじゃないと思うんだけど・・・
オリジのハミ乳水着ねーさんはなんか舞っぽいかも。
しかしものっそ身体と顔のバランスが悪い・・・ブログにアップしてから気付くのはいつもの事ですがねorz
描き直し?ボツ?う~ん・・・
つかリンと上半身が一緒だわ(^^;;
エジリディはとある方に影響されてイチャイチャしたのが描きたくて描きました。
今出品中のネコ耳BL少年といい、なんだろう・・・最近イチャイチャに飢えてるんでしょうか?
つか誰かイチャイチャ絵を描いてください。
エジリディでもいいし銀土でもいいし、なんだったらダテサナでもいいですよ~☆(ぉぃ)

でもって最後の一枚は多分出品はしない気がします。
何よりも顔見えてないしね。
アナログ&CGで壁紙とかにしてみようかな?
まぁほんの出来心で言ってみただけですが。
鎧とか(ほぼ服なのに)武器とか全然描けてなさすぎて泣けてくる・・・なんだコレorz
逆光聞いてたらものすごく描きたくなっただけなんですが、静かに燃えてかっこいいよね、石川智晶!
Fateの赤い人ヨロシク、ちょっと成長した彼を背中で語る漢風な感じで描きたかったんです、ええ全く見えませんが。
ついでにアニバサの尻事件の件もあったりなかったり(笑)
OPのレボレボももちろん熱くてカッチョよろしいんですが、熱すぎて画力が着いてこなかったヨ。
これも全くついてきてませんがねorz

水彩絵も進めたい・・・進めたいのに気力がわかない・・・
体温低いせいもあるけど、気温の方が高いとか、ホント昨今の夏はキツイわ~┌┤´д`├┘
いい年なんだからキャミorタンクトップ&短パン生活はやめようと(見苦しいし。笑)思ってたのにどうにもこうにもムリでした(´・ω・`)ションボリ

拍手する

コミケでしたね

今年も信じられないくらいの大量の人が集まったんでしょうね~。
参加した皆様お疲れ様でした。
私もオタクとして人生の中で一度くらいは体験してみたいところですが、人ごみも暑いのも並ぶのも苦手なのでまずムリだと思われます(^^;;
インテックスでも疲れるのにあんなマジモンの人の海に行く体力ないわ(笑)
というか私過去あんまりイベント自体に一般としても参加してないんですよね。
サークルとしては本を作れない(マンガ描けない・・・)のでまず論外ですし、一般参加も本を買い漁る欲ってのがあんまりなくて・・・
最近になって年を食ってからの方が目当ての方というか、「同人誌読みたい欲」みたいのが出てる気がします。
来週のインテックスもちょっと行きたいけど都合のつく友人がいないし、一人ではいけないチビリなので多分行かないだろうな・・・
(というかそれが一番の理由かも(^^;;)


さてさて、そんな私のお盆はゴロゴロダラダラしてました(ぇ)
一人メンズ祭りと称して人様に見せられないランクのラクガキでメンズばっかり描いてましたよ。
高校野球見てたら無性に男子が描きたくなるんですよね。
まぁ自分で描いても残念な画力のおかげでイマイチ萌えられない訳なんですが、見て頂いてる方には少しでも萌えて頂ければ幸いです。

meganedansi_color.jpg meganedansi.jpg
nekomimi.jpg

てことでネコ耳少年とメガネ男子完成しました!
ペースあげたいけど今はこれで精一杯・・・orz
ホントは霊夢とかレンとか尻出し少女とかも出来てる予定だった・・・予定だったんですが・・・ペン入れまでしか出来なかった、変だな。
ゆゆ様は何で塗ろうか迷ってペン入れにも進めないし、そんなこんなしてる間に時間だけが過ぎていきました(´・ω・`)ションボリ
あとオトートがBASARA3やってるのを見てたらBASARA絵も描きたくなってきたんですが、鎧とか甲冑とか武器がネック過ぎるorz
要するにモノを捉える能力が乏しいんだと思いますが、こういうのは基礎のデッサンからやんないと多分ダメなんだろうな。
丸とか四角から始めるべきなのかな、やっぱ・・・。

では以下拍手レスです。
続きを読む
拍手する

今年も淀川。

Image192.jpg Image194.jpg

夏の風物詩もやっぱり一回くらいは味わっとかないとね、という事で今年も淀川花火大会に行ってきました~。
でもデジカメ忘れたので携帯でしか写真撮れなかったや。
いつも十三側から見るんですが、今年は初めて梅田側から見ました。
場所自体は打ち上げ場の真正面だったんですが座る方向しか見てなかったんで、座ってみたらめっちゃ照明のトコだったという(笑)
でもいったん座ったら動くのも次の場所探すのも面倒だし見れればまぁいいわ、って事であっけなく妥協。
年を取るごとにこういう微妙な妥協が増えてる気がするなぁ(^^;;
いいんですけどね、十二分に堪能できたし。

curesunshine.jpg

そしてもう終了間近ですがいつきタン出品中です。
本当はBLネコ耳少年とか霊夢とかも出来てる予定だったけど、全く完成の欠片も見えない状態なので今回はいつきタンだけ。
しかしこんなに黄色使ったことないよってくらい眩しいイラストになりました(笑)
ちなみに背景は色鉛筆で塗り塗り。
ヒマワリじゃないのはアレですよ、別に資料を探すのが面倒だったとかそんな訳では(笑)

最近いい加減腑抜けモードだったので、そろそろガツンと気合入れてやる気モードで頑張ります。

拍手する

天邪鬼

origi_megane_base.jpg ren_base.jpg yuyu_base.jpg
iroiro_color.jpg origi_seihuku_base.jpg

企画モノやってたってのもあるけど色塗りが全くといっていいほど進まない。
暑くて頭も回らないので紙を汚そうが何しようが大丈夫で、何も考えずにザカザカ描くだけの下描きばっかり溜まっていきます。
せめてペン入れしとかないと、下描きで長い事置いとくとボツにする確立が高くなるので、無駄にしない為にも頑張ってペン入れしなきゃ勿体無い。
でも「やらなきゃいけない」って思うとなぜか別の事をしたくなる。
マンガ読んだりマンガ読んだり気になってた方のバリッとBLな同人誌大人買いしてみたり(笑)
・・・だめだ、楽しすぎて抜け出せません。
いまさらですが銀土です(爆)
単行本持ってないんで集めたくなりましたが、30数巻も今から増やしてどこに置くつもり?!しかし読みたい!というジレンマに陥って早1週間と少々。
まだ大丈夫です。
単行本は買ってませんが同人誌はB5サイズでDSの横幅以上積みあがりました。アレ?

逆に「やってはいけない」と思うと何かのフェロモンに吸い寄せられるかのように異常に惹きつけられます。
DIVA2とかDIVA2とか同人誌漁りとか(笑)
そう、だから大量購入した同人誌を押入れに隠・・・なおそうと片付けるつもりで開けたのに、中~高校の頃に友達からもらった手紙やら絵やら同人誌やらがわんさか出てきて、結局読み耽ってる内に週末が過ぎてしまいましたとさ。
しかも片付けるどころかなんか余計散らかったし ≧(´▽`)≦アハハハ
なんかこう捨てられないものってあるよね。
(それとこれとは違うと思います)

PSPもDIVA2も私のものではありませんが、オトートめが同日発売のゲーム(BASARA3)をを買った為、ヤツがTVに釘付けになってる間は私がPSPごと奪ってプレイという訳です。
ほら、アイツHARDとEXTREME専門だから、NORMALはアタシがやって煩わしさを減らしてあげないと、ねぇ?
はっはっは、持ち主よりも先にとりあえずED見たったわい(ダメ姉)
つーか兄さん、次は割れ目くっきりブーメランかよ!
しかしマフラーは紳士の嗜み、さすが(笑)


それにしても制限とか制約とか規制とかってなんでこんなに甘美な味なんでしょうかね。
という事はもしかしてアレですか。
それぞれ気持ちを逆にしてやらなきゃいかん事は「やっちゃいかん」、やっちゃいかん事を「やらなきゃいかん」と思ったら案外物事上手くいくんじゃあ?
・・・・・・とかいって本気で「やっちゃいかん」側に一切手を付けなくなる腑抜けた自分の姿は想像に難くない訳ですが(本末転倒)

しかたないのでジャキさんのロング赤ふんと、それを珍しく褒めてたコブさんを活力元にして頑張ります。萌え滾るわ。
まぁ動いてるものなんて画面に釘付けで絵なんてもっての外で描けませんがね。
つかコブさんの美的センスではジャキ赤ふんはOKなんですか、そうですか。
普段そんなこと口が裂けても言わなさそうなのによりにもよって赤ふんとか何フラグよ。
あ、そうか生肌とか乳首とか見(ry

いつきタンのかっこかわいさっぷりはもはや罪。


そんなこんなでいつも以上に頭壊れてとっ散らかってますが以下拍手レスです。

続きを読む
拍手する

