FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2011年01月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

リク絵の合間に妹様

fran_pen.jpg fran_color.jpg

大して進んでませんけど、今この辺。
色が濃くなる予定なので今回も黒主線にしてみました。
しかし黒は誤魔化しが効かないので茶色よりも更に気を使う・・・(^^;;
リク絵があるから今月中に仕上げるのはムリかもしれないけどヤル気だして頑張るよ、おいちゃんは。
今年の誕生日は別に何がある訳でもないけど気合入れて臨みます!(笑)

ちなみにリク絵は下描きにOK出たのでこれからペン入れに向かうトコですv
両方併せて7パターンのラフを描きましたが、特にリテイクもなくスムーズに進んでるよ。すげぇ!(と自分では思ってる)なのでホッとしております~。
さ、気合入れて頑張るじょ~!
許可は取ってますので完成したらまた画像上げますねv

んでは以下拍手レスです。

続きを読む
拍手する

[PR]

切り絵モドキ

sanaesan_kiri.jpg

背景にコピックエアブラシを使おうと思って切り切りしてました。
こんな程度なのにガタガタすぎるorz
トーンワーク超苦手・・・
でもそんな早苗さんですが、実はもう出来てるので明日出品予定です。
すぐスランプになったりするし、描ける時に描いて出せる時に出しとかないとね!

そういえば出品が終わりましたがリクエストは今からどんなのが来るのか超ドッキドキです。
ききき、キンチョーする・・・っ!
上手くいったら次もある・・・かも、しれない。

ホントどうなることやらやらです(;´▽`A``
喜んで頂けますように!上手くいきますように・・・!

拍手する

ついに・・・!

出しちゃいました、リクエスト出品。
もう後には引けない・・・!
オレはやるぜ!オレはやるぜ!(byシーザー U・x・U )←なんちゅーマイナーネタ・・・

・・・て事でビクビクしながら結果を待ちます。
リクエストどころか誰も食いついてこなかったらどうするのさっていうね。
で、でもとりあえず入札あったみたいでホント心の底からホッとしてます~(〃´o`)=3 えがったえがった。
見てくださる方、入札してくださる方、ホントーに皆様ありがとうございます・・・っ(/_<。)


origi_kouhai.jpg

あと先日のイラストも出来たので一緒に出品してます。
タイトルは「後輩」
青いリボンは下級生の証、みたいな。
ちなみにスカートの模様はわざとで面倒だから途中で止めた訳じゃないですよ?(笑)

sanaesan_base.jpg imoutosama_base.jpg

ついでに前に言ってた早苗さんとかの下描きです。
妹様はいつだろう?随分前~にラフだけ描いて放置した事があったのでリベンジ(笑)
ちょっといつもよりもパース付けたり衣装アレンジしたりして(ガタガタでバランス変もですが・・・)頑張ってみた。


ところで新年早々我が家では起こらなくてもいいのにいらん事件が起こってしまいました。
我が家(おとん)の愛車さんのナンバープレートが、なななんと前後ともにパクられるという惨事。
ウチのは字光式なんですが内側になにやら白い無地のプレートがあるらしく、それだけがポツンポツンと車の前後に落ちてたという侘しさがまたなんとも・・・(´・ω・`)
前の番号結構いい感じで気に入ってたのにな~なんて思ってもないものは仕方がない、ってんでもちろん再発行しなきゃなんないんですが、調べたらなんや色々と書類だのなんだの書かされるそうだし、各所に連絡したり行ったりせにゃならんとか、もうとにかく面倒で!
(私がやる訳ではないですが(;´▽`A``)
こんな事態に直面して改めて思ったんですが、なんで被害被った側がこんな面倒な事をしなきゃいけないんでしょうかね?
悪いコトしたヤツにはぜひとも手痛い天罰にあって頂きたい。
被害者なのに余分なお金は払わされるわ面倒な手続きで手間暇取らされる羽目になるだなんて、まったくもって理不尽極まりない話です(>_<)

つかこの子、以前違う場所で後ろの封印だけこじ開けられた事もあったし、なんか憑いてるのかもですね・・・
(その時は封印代数十円の為に陸運局で丸一日たらい回しにされるだけされたらしい)
これはもう成田山行っとくべきかしらん?(;´▽`A``

拍手する

もっと頑張れよ!オマエなら出来るだろ!?出来ない事なんてないんだよ!!

origi_syoujyo.jpg

という事でS造さんに気合を入れてもらいたいアオイです。
あの暑苦しさを目の前にしたら体温も代謝も上がりそうだし頑張れる気がしないでもない。多分(笑)

さてさて、ふわふわ少女さん完成したので出品しました。
霊夢さんはやっぱりまだ無理そうです、つかなんかもう部屋が寒くてシバれるので水を使うのが無理過ぎるorz
しかも週明けまでどんどん寒くなるとか言うし。
・・・友人にもらったUSB携帯カイロで指先をあっためつつチマチマでも頑張ろう・・・

そ・ん・な最近なのですが、ここでS造さんではないですが気合を入れる為に、ついにリクエスト出品なんかやっちゃおうかな!?と思ってます。
専用にメルアドも取ったし、あとは心構えと気力だけが問題。
やれるのか?やれるのか自分・・・!?
誰も乗ってこなかったら本気で凹むかもしれないですが、でもとりあえずやれるだけやってみたい。
週明けには出品できるよう気合を入れときます!

origi_spobra_base.jpg origi_spobra_color.jpg

ついでにこっちは今描いてるの。
なんか興に乗ってラフからここまで一気に来ました(笑)
ノる時は止まらずにサクサク進められるのがコピックの良いところ。
ちなみに体育会系の元気っ娘を想定してるのでいつもより肌色がちょい濃い目です。
巨乳なのにスポブラです。スポブラ万歳!(←・・・)


あと絵とは全然関係ないのですが、友人がレンタルカフェを借りて1日限定コンセプトカフェをやりたい!と言ってまして、それが今年の秋頃を目安にと企画が持ち上がっています。
なんというかまぁ一般的に言う「メイドカフェ」なんですが、それに私も参加する事になってまして。
まだ場所も決まってなければほぼ企画発案しました~程度な状態なんですが、宣伝をしろ!とのお達しがありましたので宣伝しときます(笑)
まだ何にもないブログですが、どぞコピペして見に行ってやってくださいな。
(ウチのブログがバレるから文中リンクはしてません。バラしちゃやーよ?笑)

http://ozoz1.blog109.fc2.com/

普通のがどんなのかは良く知りませんが、でもちょっと風変わりなメイドカフェになるかも?です。
何せ「むしろ私が自分好みのメイドを見てウフウフするメイド鑑賞カフェだから☆」って言ってましたんで・・・(笑)
コンセプトはオズ邸という御宅にお呼ばれされたお客人、という感じでお客様を「ご主人様」とは言わないそうです。
メイドの日常をそのカフェ内で創り上げるとかなんとか・・・←実はまだちゃんと把握しきれてない(笑)
これが企画だけに留まらずにちゃんと実行する事になったら(多分ヤツの事だからすると思うけど(^^;;)、また改めて宣伝させてもらうかもしれません。
素人のやる1日カフェですが、見に行ってやるか!という奇特な方がおられましたら、記憶の片隅にでも置いて覚えていて頂けると幸いです。


ではでは以下拍手レスですv
続きを読む
拍手する

絶不調~!

年末からなんですが、絵もそうだけどカラダもなんか付いてこなくてどうにも不調です(´・ω・`)
年か・・・そうなのか・・・・・・、今月末にまた年食うしね・・・orz
ご飯食べるとお腹痛くなるのはアレですね、過去のヤバイ時期を思い出して戦々恐々でございます。
でも最近腹回りが・・・とか思うと若干不調気味の方がいいのかもしれない(笑)

origi_base_20110113003252.jpg origi_pen.jpg
origi_color_20110113003305.jpg

さてそんな感じで今進めてるのはなぜかオリジのふわふわ女の子です。
もうちょっとで出来そうな気もするので週末には多分仕上がる・・・ハズ。うん、多分。
新年一発目が薄暗い感じの絵だったので、今回はせめて色だけでもファンシー路線で。
あと頑張って霊夢も仕上げたい。仕上げたいんだよ・・・!(こっちはかなり無理かもしれんけど)

無事に完成するよう祈っててください(笑)

そういえばコピックのニブ変えなきゃなーと思いつつほったらかしてたら、手持ちの1/4くらい(約50本ほど)の先端がヤバクなりつつある今日この頃。
髪の毛とか細かい所がはみ出しまくりです。
バリオスインクも20本分くらいヤバイし、冬コミで先行販売されたっつーex-5だかっていう美味しそうな新色セットと、セピアよりも濃い目のマルチライナーブラウンも気になるのに懐が全然追いつきません、あああ凹
・・・サンタさん、クリスマスは我慢したのでどうか誕生日プレゼントを・・・!(笑)


と、まあそんな痴れ事は置いといて、以下拍手コメレスです。
続きを読む
拍手する

あけおめです~v

遅まきながら新年明けましておめでとうございます(*´∇`*)♪
今年もゆるゆるまったりマイペースに色んなモノを雑多に描いてると思いますが、どぞ見捨てないでやって頂けますと幸いですv

kunoichi.jpg

さてさて新年一発目は年末に描いてたムッチリ姉さんです。いや姐さんというべきか。
くのいちさんなので隠密っぽい色というか地味めにして、背景も和柄っぽい落ち着いた感じに・・・と思ったら衣装の地味な色が災いして本体が全然目立たないという事態に(笑)
なんか下描きの時の方がエロス感もあった気がしますが(笑)お気に召して頂けましたら幸いです(^^;;

ayakashi.jpg

それと年末に言っていたカレンダーも早々に届けてもらったのでゆかりん原画もついでに出品ですv
(原画の写真撮るの忘れてた。笑)
カレンダーは執筆陣も超豪華過ぎてマジすごいっすよ~!
眼福眼福(*´∇`*)♪
画像のものをワンセットにして、ゆかりんのだけでなくしばらくは落札イラストのオマケとして1個ずつお付けしますv
といってもそんなに数はありませんので今月の出品分くらいかな?
それにしても私の場違い感ったら、マジパネェ→!(笑)


yuyumyon_rough.jpg rakugaki_20110106004818.jpg

でもってグダグダと下描きになるのかどうかも分からないこんなラクガキばっかしてました。
ゆゆみょんはぜひとも完成させたいんですけど、この変な腕のつき方からしてボツ臭がプンプンと・・・
もう一個のは折角の兎年なんで新米リーマンな眼鏡男子に、新年会の出し物的な感じでウサギ耳とか付けちゃったらどうなるかしらん?vvv
とかアホな事を考えながら描いてました。
実は下半身もちゃんと描いたんですがあまりにアレなのでカット(笑)

他は東方絵では早苗さんとかうどんげ&てゐとか妹様とかゆかりん(またか)とか。
あとはちょっと描く予定が出来たキャラを手に慣れさせる為に描き殴ってみたり、なんかよくわからんけどフワフワした感じの女の子だったり、ちょっとエロスなリンレンだったり。
この中からどれだけが世に出て行くことになるのか分かりませんが、寒い部屋と襲い来る眠気と重し(ヌコ様約5kg×2)に耐え忍びつつ頑張ろうと思います。
寒いとマジ眠くて冬眠しそうだし、膝上ヌコ様が最近1→2に増加したり・・・つか狭いし重い。

それにしてもなかなか清書しようとかペン入れしようとか色塗ろうって気分にならないのは正月だからですかね?
え?普段から怠けてる?
・・・いや全くその通りで(笑)
でもさすがにそろそろ正月気分も引き締めていかないとですね~(^^;;

ではでは拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

