FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2011年03月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

学生の皆さん御卒業おめでとうございます!

明日からの皆様の新しい門出の道が、明るく優しさと希望に満ちたステキな道でありますよう、心よりお祈り申し上げますv

miku_sayonara.jpg

ピクシブのキャプションに「サヨナラは別れの言葉じゃなく、また会う為の約束のコトバなんだよ」と書きましたが、続きには「だから泣かないでほら、笑ってサヨナラだからね!」てな風なベタなセリフが入る感じです。
とりあえず(勝手に)笑顔キャンペーンなので笑ってる顔をずっと描いてますが、同じような笑顔ばっかじゃ飽きるので、色んな顔を描いてみてますがいかがでしょうか?
泣き笑いはあんまり描いた事のない表情なんで結構下描き決めるのに苦労しました~(;´▽`A``
笑顔と一口に言っても微妙なライン1本で表情がガラッと変わるので奥が深いです。
あと指先。
前に突き出してるからすごく表情出る部分だなと思って何回も鏡で確認しつつ描いてました。
それでもまだまだしっかり形どれてるかというとそうでもないんですが(;´▽`A``

origi_secret_basepen.jpg

ついでに前回載せるの忘れてたオリジの娘さん。
最近描いたハミ乳水着さんとポーズほぼ一緒とかそういうのは黙って見逃して頂けるとアリガタイです(笑)

それでは拍手レスです。
続きを読む
拍手する

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

足の色が本気でヤバイ

いや、ホント、紫と茶色とが混じったみたいなヤバイ色になってますよ、冷えすぎて(笑)
あんまりに感覚ないから気付かなかったヨ。

て事で昨日つい自家発熱ニャンコーズと共に寝落ちしてて上げそこなったラフ達でッす。

miku_sayonara_base.jpg origi_twintail_base.jpg oriji_yuri_base.jpg

なんかどれもこれも改めて見るとバランスとかなんかもう全部が微妙・・・頑張って直そう・・・orz

拍手する

にゃんにゃんと学ラン

origi_nekoboy_base.jpg origi_nekoboy_pen.jpg
origi_nekoboy.jpg haruhi_20110327231255.jpg

昨日と今日で清書から色塗りまで一気にやりました。
今日は起きてから夕方までずっと塗ってたので10時間以上ぶっ通しだった(笑)
で、なんとか完成したので出品しました。
にゃんにゃん難しかったです・・・(´・ω・`)
肉球近辺はめちゃめちゃ気合入った!(笑)
やっぱニャンコは肉球だよね、にくきゅう!!
て事で今回も終了までどうぞヨロシクお願い致しますv

あ、ハルヒ団長は今日終了でしたが、見て下さった方、本当にありがとうございますv
見てくれた方にほんの少しでも笑顔のおすそ分けが出来ますように(*´∇`*)♪

では以下拍手レスです~。
続きを読む
拍手する

勝手に笑顔キャンペーン

origi_angel_base_20110322223603.jpg origi_20110322223604.jpg

水着でポロリなお姉ちゃんと天使さんです。
ハミ乳さんはニコニコポージングキメてますが、見栄はって大きいサイズにすると屈んだら丸見えになるので、皆様身の丈にあったブラつけましょうねーという例です(笑)
いや、さすがに実際はここまでカパカパしてないと思いますが。
天使さんのは祈りとか癒しとかそんな感じで。
手を組むのはワンパタかな?と思ったのでなんとなく組ませませんでした。
羽をもっと上手く描けるようになりたいなぁ。
やっぱ不器用だし上達は量で攻めるしかないかなー。
頑張ろう。
水彩は乾燥が遅いのでなかなか進んでません(´・ω・`)

ところで素朴な疑問なんですが、なんでピクシブって点に幅があるんでしょうね?
ありかなし、または漫画機能のとこにあった拍手でいいような気がするんですが・・・
拍手復活しないのかな~?(´・ω・`)

でもって今日は拍手いっぱいで皆様ホントにありがとう!愛してるvvv
以下レスになりまっす。
続きを読む
拍手する

団長命令よ!

haruhi_base.jpg origi_hami_base.jpg

何があっても前を向く事!
だって暗い世の中なんて面白くないじゃない。
笑って、笑って、笑って、全員がシアワセになる事。
絶対によ!

て事でしばらくは笑顔キャンペーンを勝手に開催します。
笑顔苦手なんで克服できるといいなぁ。
描いてる時に自分が邪悪な笑顔?なのはご愛嬌。
・・・みんな描いてる時って同じ表情になってたりする・・・よね?

拍手する

桜クラクラ春よこい。

origi_fox.jpg sakuramiku.jpg

て事で桜ミクさんと狐っ娘さん出品しました。
ピクシブで桜ミクさんにふつくしいタグ入れてくれた方ありがとうございますv
桜ミクさんには色んなピンク使いましたが、手持ちの色が微妙なのでどうなる事かと思いましたがなんとかなりました。よかったよかった。
こういう時にやっぱ全色欲しいなぁなんて思いますね。
特に薄い色とハッキリした濃い色は混色では出せないんで必要だなぁと思います。

て事でお風呂入ったら今日もお絵描き頑張るぞっと。
描ける時に描いときたい。
だから描ける間はひたすら描き続けたいと思います。

大丈夫、きっと大丈夫。

拍手する

色々いろいろ。

sakuramiku_base.jpg sakuramiku_color.jpg

あとちょっとの桜ミクさん。

fox_base.jpg fox_color.jpg

もうちょっと頑張らないかんオリジの狐っこさん。

rinlen_base.jpg rinlen_rough.jpg
まだまだ下描きだから頑張らないかんリンレン。
・・・は、ちょっとズルしました(笑)

色々描いてます。
なんか今、かつてないくらいの集中力で描いてる気がする。
よし、頑張ろう。

拍手する

