FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2011年10月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

後れ馳せながら紅楼夢お疲れさまでした!

あっという間に一週間経ってしまいましたが、当日はテンパりまくりで周りの方に多大な迷惑をかけまくってた気がします…

まずはわざわざ私の為に貴重なスペースを空けてくれたユノさんには頭が上がりません。
売り子で行ったはずなのに何もお手伝い出来なかったし、自分の事でいっぱいいっぱいで、ホント遠くからの遠征なのに気も遣えずにすみませんでした…
その他にも色々おんぶにだっこでお世話になりまくったので、ちゃんと返せる日が来るのか心配でならない(;A´▽`A

一緒にコスプレをしたにゅんとんとちぇりたんは、トリプルゆゆこでの撮影は残念ながら出来なかったけど、コスプレめっちゃ楽しかったね!
いつの日かどこかのイベントでまた実現する日がくるのを楽しみにしてるよっ(*´∀`*)♪
二人にはイベント終わったあともいっぱい遊んでもらったし、いつも本当にありがとう!大好き☆

そしてわざわざお土産持って遊びに来てくれた某さんとかずらさんとめあたん。
ぶっさいくな売り子でホントごめんね~(;A´▽`A
多分みんなが来た頃にはすでに汗だくテッカテカのドロドロになってたと思う(笑)
でも知ってる人の顔見たら緊張してたのがちょっとほどけてリラックスできたよ!ありがとう(*´∀`*)♪
下のはもらったお土産ですー☆
ウナギパイは日頃から食べたい食べたい言ってたのでわざわざ買って来てくれました(笑)
かずらさんとめあたんにもいっぱい遊んでもらいました(*´∀`*)♪



あとはなんといっても目を止めて見ていってくれて、あまつさえイラストを誉めてくれたりグッズを買ってくれたりした方々!
本当に本当にありがとう!
目が合ってこっちに向かってきてくれるだけでもドキドキしっぱなしだし、前半は思うように声もかけれなくてワタワタしてただけでした(;A´▽`A
それでも挙動不審なコスプレ女にも怯まずに、絵を「かわいい」とか「キレイ」といってもらえた事が本当に嬉しかったです。

てな感じでいい歳こいての嬉し恥ずかしイベントデビュー戦は、詰め込みすぎたのかなにやらわからないままに過ぎ去ってしまいましたが、本当に楽しかったし声をかけて頂けた事がめちゃめちゃ励みになりました!
そしてまた次も…!という気分にめっちゃなってます(笑)
なので、もしかしたらこれからもちょくちょくイベント出ちゃうかも?
ちょいとリサーチしてたりするので、その辺は予定が立ったらまたお知らせしますね。

いやでもホント、イベントもコスプレも楽しかった~(*´∀`*)♪
あの雰囲気が滾るのはやっぱり自分が心底オタクだからなんだろうなーと思いました。
オタク超楽しいです!
これが本当のリア充ですよね!(笑)

あ、そういえば、当日飾ってたゆゆこを現在出品中です。
明日(25日)で終わりますが、宜しければ横のバナーから行けるので見に行ってやってくださいませー(*´∀`*)♪
拍手する

スポンサーサイト
[PR]

ストラップにしてみた



安易だと言われそうですが、とりあえずイベント初参加アイテムはストラップとポスカのセットにしてみました。
ポスカはどっちかというと台紙代わりです。
PCでの作業時間がほとんど取れないので加工とかえらいショボショボですが、それでも必死こいて作ってます。

しかしよもやのポカミス…!
ストラップを調子こいて長方形にしてみたらヒモの長さが足りなかった(笑)
画像は無理矢理間に玉をいれて伸ばしてみましたが、結構いい感じになった気がするのでもうこれで行こうと思います。

ただ材料が足りないので買いに行かねばいかんです…凹
玉付けとか余計な作業が大分増えたので描き下ろしはさすがにもう無理ですスミマセン(^q^)
一応10種類くらい新しめのをチョイスしてみました。

でもコレ切ってはめるだけのシンプル機構ですが、思いの外重労働ですね…
キレイにカットしないと型にキレイにはまらないし、めちゃめちゃ注意しないとすぐにゴミが入りやがります。
いったんはめちゃうともうキレイには外せないっぽいし、慎重さが必要なので大雑把なアオイさんには非常に辛いです(笑)

実は画像の霊夢さんもゴミ入ったのでボツですよ、ボツ…。

そんな感じで一生懸命作業してます。
つか調子こいてえらい数買っちゃったけど売れなかったらマジどうしよう…(;A´▽`A

では以下拍手レスですー(*´∇`*)♪



続きを読む
拍手する

色々制作中…


このゆゆ様は賑やかし程度(にもならないかも…)ですが、飾る用に紅楼夢に持っていきます。
デコシールの絵ですが、前にあげた画像は印刷用にちょっと赤強めで調整しました。
なので必要以上に眩しい画像になってしまったかもです(;A´▽`A

とりあえず衣装が完成したので最後の追い込みに入ってます。
どこまで出来るかわかんないですが、なにかアイテムを持っていけるようがんばります。
使い回ししかなかったらごめんなさい(´・ω・`)
(それすらないかもしれんけど…)
拍手する

コッソリと紅楼夢のお知らせ

※終わるまでトップにあげときます。

こんにちはー、アオイです。
半年ほど放置しっぱなしで、その間にも色々と、いやホンット色々とあったのですがそれはバッサリ割愛しまして、コッソリお知らせの為に復活です。

えーと、今月10月16日、インテックス大阪にて開催される東方オンリーイベント「紅楼夢」にて、こそっとイベント参加する事になりましたー(*ノωノ)キャッ
スペースは6号館のI-7ab「Little*Little」です。

といってもお友達のユノさんのスペースにお邪魔しての売り子がメインなのですが…。
てか何故か幽々コスまでする事になってしまいましたが(笑)
現在コス衣装をリサイズしたりレース付けたりしつつアレンジしてます。
ショボイ幽々子ですが、見かけたら指差して笑ってやってください(笑)

あ、アイテムとしてはユノさんと合作で少数限定(暫定)ですがPSP痛デコシールを作りましたー(*´∀`*)♪
加工やらなんやらは全部ユノさんに丸投げしましたが(おい)、期待通りの素敵仕様に自分の絵が何百倍も上手く見えるよ!
(気のせい)



他には私のアイテムは何かがあるかもしれないけどあんまり期待しないでくださいませ~(;´∀`)
まあ、私のグッズがなくてもユノさんの素敵グッズ達がタンマリあるので、存分に満足できる事まちがいなしですけどね!
あ、置場所が融通して頂ければ以前作った東方小冊子(フルカラー8P)もちょこっとだけ持っていくので、買いそびれた!って方がいらっしゃいましたら、ついでに見ていって頂ければ幸いです。

そんな訳でこんな訳でお暇な方がいらっしゃったらぜひ紅楼夢遊びに来て下さいませ~(*´∀`*)♪

てか、スマホアプリ使っての更新なので上手くいってるか超不安(笑)
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。