FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2011年11月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

明日はメイドカフェ

先日某イベントで某緑の召喚士コスプレをしてきたところなんですが、明日もコスプレでございます(笑)
といっても明日は友達のやる一日限定メイドカフェのメイドなんですが、ついに本番が来てしまいました!
一年あっという間だったなー。
その間私生活も色々あってなかなか会議とかに参加できなかったんですが、ちゃんとやりきれるよう頑張ります!

しかし10月11月はコスプレ月だった…
楽しかったのでまたやりたいですが、体と顔をもっと作り込まないと、周りの人の目に毒なんでそっちも頑張りたい(笑)

あ、あと年明けのコミトレにお友達のかずらさんと合同でスペース申込みし(てもらい。笑)ました!
受かってたらいいなあ。
一応東方でゆゆ様メインでいきますか!って感じです。
持っていくのは前回紅楼夢で作ったのの余りのストラップとミニイラスト集、あと新しくなんかグッズ作りたいのと、出来れば原画も持っていきたいなと思ってます。
まだ受かるかどうかもわかりませんが、とりあえずゆゆ様を描くぞー!

といいつつ下描き画像は桜さんですけどね(笑)
なんかバランス悪いからもーちょっと直さないとですね。


ではでは以下拍手コメレスですー。



続きを読む
拍手する

スポンサーサイト
[PR]

そんなん有り?!



あ、画像の二点出品してますー。
よろしければ見てやってくださいね☆
久々に男の子も描きました(*´∀`*)♪

て事で本日の本題。
今朝メールボックスを開いた瞬間に「は?な、なにこれ??」でした。
これは是非ともタイムリーなうちに話題にせねばなるまい!と頑張って更新してます。
それはなにかってーと……

http://www.mbok.jp/item/item_335868390.html?u=2990816

これ。

どうやら今出品中らしいんですが、どう見てもめっちゃアタシの描いたモリ子さんじゃないですか!!
しかも微妙に表情だけ変えてるし…


↓↓↓
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106214289

コピーではなくトレスかなんかだと思いますが(塗りを見るとCGっぽいかな?)、自分の描いたものを勝手に使われるのは正直めちゃめちゃムカつきますね。
教えてくださったgサマ、ありがとうございますね。

でも直接言おうにもモバオク登録してないので言えないジレンマ…。
だからといってわざわざそれだけのために会員登録して月額料金払うのも悔しいし、こんな場合は泣き寝入りしかないんでしょうかね?(´・ω・`)

まさか自分がこういう類いの被害者?になるとは思わなかったのでかなり心外です。
さーて、どーしようかな??

続きを読む
拍手する

ナコルルさん


オフで皆を驚愕(笑)させたナコルルさんが出来たので出品しましたー。
といってもすでに数日前に終了してるのですが…。
更新遅くてすみません(;A´▽`A

なぜ驚愕したかというと、あまりの大雑把さに皆様唖然となさっておったのです(笑)

ちなみにオフとは、某日某所にて行われた関西(大阪?)コピッカーの会でございます。
皆で線画持ち寄って色塗り会しよーぜ!てな感じの会なのですが、今回で三回目かな?
私は全部は参加してないのですが、他の方の作業を見るのはホントに面白いし勉強になりますよー。
同じ画材でも色の選択やら使い方が全然違うので、皆の口からはなるほどー!が連発です。

某さんは塗るのが超絶速いのに何故かムラもなくはみ出さない妙技を持ってるし、某さんの淡く細やかな塗りはもはや芸術の極み!って感じだし、某さんは可愛くて鮮やかで華やかな塗りっぷりがたまらないし、某さんは勢いのある線と構図がとにかくすごいし、某さんは大胆ながらもその実繊細で丁寧だし、某さんはとにかくキャラが可愛くて大好きですすみません。

まぁそんな訳で結構時間もあったし私のは色数も少ないので、髪と服の模様の一部以外の大体の部分を塗れたのですが、とりあえずまずは地色のRV91を適当に置いた後にカラーレスブレンダーをボタボタビャビャッと。
適当にザカザカ塗ってた辺りから見てた方は「え?!」ってなってたと思うんですが、ブレンダーの時には「この人なにやってんの?!」状態だったと思います(笑)
いつもよりは控えめな垂らしっぷりだったのですが、それでも紙はその時点で既にへにゃへにゃでしたし。

でもまぁゴーカイにはみ出しつつも最終的にはこんな感じになりました。
ヒトの目って、細かいところは勝手に補完してくれたり補正してくれたりするし、ホント良くできててありがたいですよね(笑)

てな感じで以下拍手レスでーす。


続きを読む
拍手する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。