FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

2012年08月 の記事一覧



拍手する

Comment (-)

コミトレ20お品書き

遅くなりましたがコミトレ20お品書きですー。



新作は屋外でも使えるUVカット加工された塩ビステッカーです。
今回は「主人公's」「ゆゆみょん」「レミ咲」「さとこい」の4種類で各400円になります。
会場限定で同柄のポスカ付。
そして「東方かがみもちシリーズ」として今後も色んなカップリングで出していけたらなぁと思ってます(・∀・)
もしカップリングして欲しいキャラとかいたら教えてくださいね~。
私の琴線に引っかかれば描くかも知れません(笑)
とらのあなさんで通販予定なので、コミトレに来れない方も宜しければチェックしてみて下さいませませ。
あとは前回のイラスト集やらストラップやらを持っていきます。
他にも新しいの作りたいけど在庫なくならないと机上いっぱいで置けないので、少しでも帰りは軽くなることを祈ります(笑)

そうそう、無配のティッシュの柄も増やしたので、欲しい人は遠慮なく複数もらってやってくださいね(*´∀`*)♪
いっぱい持ってくよ!
下の4種に前回までのゆゆ様をあわせて5種類になりますー。


でもって今回はお品書き画像にあるようにくじもやっちゃいますよー!
500円お買い上げに付きくじを一枚進呈。
アタリは画像の描き下ろしゆゆ様色紙原画です。
ハズレはポスカ4種のうちからランダムで。
くじは十分に用意していくつもりですが、先着順なのでなくなり次第終了になります。
…初めの人からアタリとか出たらどうしよう(笑)

あとは間に合うか分かりませんが仕上がれば原画オークションもしたいです。
やる場合のルールとしては、
・クローズドオークション(お昼頃に中間発表あるかも)
・入札は誰でも何度でもOK
・最終発表は13:30~14:00頃
・一番高値を付けて頂いた方にお持ち帰り頂きます
こんなもんかな?
でも今回は間に合いそうにないのでオークションはやらない可能性高いですが(;´▽`A そんな感じです。

それとお友達のちなこさんのところ(豆瑠璃堂、ニ28a)で私も参加させてもらったとっても素敵☆かつ可愛くてヤバイ!ガチャ企画があるので、是非そちらにもお立ち寄り頂ければと思います!
総勢10人15キャラの缶バッチガチャでイラストはこんな感じ。

かわいいでしょー(*´ω`*)
私は小傘たんと咲夜さん担当。
もちろんガチャの名の通りガチャりんことガチャを回せます☆
アタリにはなななんとちなこさんの素敵原画が!
うぉおおお!寧ろ私が欲しい!!←
是非是非ガチャりんこと回しに行ってくださいね♡

缶バッジガチャの詳細はこちら⇒ 豆瑠璃堂:こみっくトレジャー20お品書き

ちなみに当日はお友達のちぇりーさんがコス売り子として手伝ってくれる予定ですヽ(*´∀`)ノ
私も霊夢さんを今一生懸命作ってるトコ…
間に合ったらW霊夢さんで座ってるかもです~。

それではでは日曜日に皆さんにお会いできるのを楽しみにしてますね!
相変わらずわたわたしてるかもですが、どぞよろしくお願いしますm(_ _)m
拍手する

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コミトレ20参加しますー。

毎度毎度の放置プレー、本当にすみませんm(_ _;)m

それにしても毎日暑いですねー。
そしてオリンピックも熱いですよねー!
スポーツ観戦好きなんでついつい見ちゃいます。
ルール分かんなくても選手たちの熱い戦いが面白くて片っ端から見てる気がする(笑)
おかげで寝不足もいいトコ…(;´▽`A

それはさておき。
タイトルにありますが、無事にコミトレのスペース頂きました!

9/2 コミトレ20【5号館ヌ-31a 「蒼のこころ」】



になります。

カットに書きそびれましたが今回も東方ゆゆ様成分多めな感じで、とりあえず今までのグッズと本に加え、新しいグッズでハガキサイズ程度のミニキャラステッカー(UVラミネート加工で屋外でも使えるタイプのヤツ)を4種類ほど予定してます。


こんな感じ。

マイクロファイバークロスとかも作ってみたいし、過去絵で良ければFCのペラ本もいいかなーとか思うけど、スペースいっぱいいっぱいで置く場所ないお(^q^)

あ、あと今回は色紙原画をオークションにしてみようかなとかも考えてます。
とりあえず二枚分描いてるんですが、一枚は色紙が不良品だったのか色をはじく部分がクッキリと…/(^o^)\
ボツにするのもアレなんですが、くじもやってみたいのでくじの景品に…って失敗作ならあんまり嬉しくないかな(;´▽`A
…誤魔化せそうならくじにしてみたいとおもいます(笑)

その他詳細の色々はもう少しお待ちくださいませー。
そういえばコミトレ内のプチオンリーでしたっけ?参加どうしようかな?
別のカットがいるとかでまだ申し込んでないんですが、申し込んだ方がいいのかな??(プチオンリーがイマイチよくわかってない(;´▽`A)

そんな感じですがまたしばらくヒキコモリマス。|壁|_‐)))コソコソ


拍手する

