FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

オクに出す絵じゃないけど

celfy.jpg

友人と「お互いの持ちキャラのイラストを描いてもらいペン入れし合う」みたいな企画を発動させてまして・・・
で、思い立って描いたのがコレ。
(実はココのプロフ画像に使ってる子の姉妹キャラになります)

友人は同人やってる子なんですが、これまた絵が上手くて「ロリ巨乳将軍様」と私が勝手に崇めております(そんな称号はいらぬわ!と返されそうですが)
で、リクエストされた「もちろん乳メインで!」との指令を受け(笑)頑張って乳を・・・!と気張ってみましたが到底ヤツの美麗かつエロスでキュートな絵には届きそうも・・・orz
でもってヤツからどんな美しくて神々しい絵が届くのかが怖くてたまりません。
あ・・・アタシごときが手を入れてもいいのだろうか?いや、いいはずがなかろう!みたいな。
ぬぉー!プレッシャー!!

しかしうちのヘタレメンズがどんなオトコマエになって返ってくるのかは逆に楽しみでもあります。
(女の子はいつも描いてもらってるんでv)
・・・いつものごとく見るだけで満足しちゃいそうですが(笑)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

