FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

この人達服が地味すぎる(笑)

tori_color.jpg

ガンダム再放送見ながら今晩は、アオイユウカです。

ヨハ兄はあと背景とか色々塗ります。
(なんか白飛びして地味なのに更に地味に見えるけどもうちょっと濃いです。ていやまぁ、確かに地味だけど)
ミハ×ネーナもあと色の濃い部分塗ったら背景なんですが・・・白い服キライ・・・
塗るのめっちゃムズカシイっつの。
以下に少ない色情報で影とか表現できるかってのがホント難しい。
濃い色だと薄い色を一杯重ねて誤魔化せるんですがね(ぇ)
あとヤツラやたらとピチピチだから筋肉とかさ~。
ああ、もっと一杯練習しないと・・・orz

つーか、色塗り始めてからネーナの腕輪(?)とリストバンド忘れてた事に気付きました。
すでにミハ兄に脱がされた後だと思ってくれると嬉しいな~なんて。
・・・どうせならもっと豪快に脱がしかけとけばよかったヨ(笑)

あと顔なしのライダーさんもオリジの妖精さんも無事に里子に行けて良かったです(*´∇`*)
入札下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m


あ、そういえば全然関係ないんですが昨日友人にゴージャスなチケットもらって甲子園で野球観戦してました。
といっても球場に行きながらも室内でテレビ観戦というムダに贅沢な過ごし方をしてたんですが。
どういう事かというとコレなんですが・・・

kousien.jpg

プレミアムラウンジ会員権とかいう特殊チケットだったんですが、なにやら秘密の通路みたいなトコを通って怪しいクラブでもあるのかと思うような場所にIN。
中に入るとホテルのラウンジみたいになってて、なんとバイキング形式で食べ物飲み物オールフリー(ビール含むアルコールもv)!
んでもって味もかなりよろしかったのでめっちゃ満足デス(*´∇`*)
やっぱ持つべきものは友達ですね!(笑)

え?折角球場に行ったのに外で応援しろって?
だって寒かったしスーパードライもケーキも一番絞りもカクテルもチューハイも(ん?)オールフリーだし、外は隣に座ってたオッサン酔っ払ってウザかったんやもん~(・ε・)



そんな私ですが以下拍手コメです(笑)


拍手する


☆Tサマ
ぬぁっ!実はまだ凛編もクリアしてな・・・orz ←トロすぎてごめんなさい。
しかしミハ兄こんな事で感涙なんて・・・可愛すぎますね(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

