FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

モンバルキャンソン

lisana.jpg

モンバルキャンソンという紙のハガキサイズを買ってみたのでお試しに一枚描いてみました。
マイキャラのウサギ娘です。
ミルキーペン(エンジェリックカラー?)もついでに買ってみたのでホワイトもそれで入れてみました。
目の辺りが電灯の反射でなんか変になってますね(^^;;
でもこの紙も描き心地塗り心地がすごいイイですね~。
表面が適度にテクスチャーあってコピックのノリもボケ方もすごい好みかも。
30枚もある事だし今度水彩も試してみようっと。
(こうやって紙ばっか溜まっていくという・・・笑)

ところでコピックが増えたので入れ物を変えてみました。
copic_20080527204120.jpg

実は某ダ○ソーのCDケースなのですが、サイズピッタリすぎて小躍りしつつ感動ですよ、ホント。
何が凄いって、高さがコピック用かよ!てくらいピッタリサイズな上に、外箱と中箱が分かれててキレイなキューブ型なので、収納時には横置き出来るというスグレモノなのです!
(コピックは縦置きするとインク漏れが結構激しいんで・・・(^^;;)
ちなみに中には適当にペン立てを入れて倒れないようにしてます。
素直にコピック専用の入れ物買えばいいんですが、色気も味気もないクリアケースでムダにかさばるんであんまし使いたくなかったんですよね。
でも今回は見た目も結構可愛いし使えるしで久々にイイ買い物だった(*´∇`*)♪

こういうちょっとした幸せがたまらなく幸せな安上がり女なアオイでした(笑)


以下拍手レスetcでっす。

拍手する


☆Mサマ
肌の質感や色遣いを褒めて頂き有難うございますvvv
頑張ってる部分なのでソコを見てもらえるとホント嬉しいですね!
落札に関しては・・・ハガキサイズとかだったらお手軽でしょうか?
また機会があったらチャレンジしてみて下さい<(_ _)>

ちなみにイラスト関連のお仕事も美大も専門学校も同人(は軽くやったけど)すらもノータッチです(^^;;
普通のアホな市立高校出てから服飾系の短大とか行ってましたし、お仕事も医療系とかガチンコ系とか色々ですが、絵関係は全くないですネ(笑)
キモくなんてないですよ~!
寧ろ尊敬してるなんて言って貰えてメチャメチャ嬉しいです(*´∇`*)♪
これからも良かったら見に来てやってくださいね☆

☆Tサマ
いつもホントありがとうございますっ!!
もうめっちゃ大量で口元の締りが悪くなる一方というか。
Vセイヴァーも懐かしくってドリキャス動かしたくなりましたが、ハード壊れてたのを思い出してションボリしたり。
なによりも昔作ったヘッタクソな便箋の事を思い出しました・・・探したら出てくるかも(^^;;
近々セイヴァーキャラ描いたらTサマのせいですからね?(笑)
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

