FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

モリ子様とワル様

moriko_base.jpg waru_base.jpg

わーお、正反対キャラ。
てなこってお出かけする前にエロ度満開な淫魔モリ子さんとジャスティスの女神ワル様のラフなど。

モリ子様はカプコン的な下半身の肉付きを目指してみました。
THE・ダイナマイトムッチリ下半身(笑)
ワル様は・・・鎧ムズこい~~~
ラフは何がなんだかわかんない事になってますが、折角資料もらったんで頑張ります。
しかしドルアーガのワル様はややこしいモノを着込んでくれてますな(^^;;
(角度によって描かれてる模様やら形が違う・・・)


そして拍手レスです。
拍手する


☆Tサマ
亜沙ちゃんおkでしたか?
お気に入り頂けてなによりですv
これからも皆様のハートにズッキュン♪(死)な絵が描けるよう頑張りますね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

