FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

足掛け1週間

aya_color.jpg

やっと終わりの見えてきた文やんです。
今回は水彩らしさというか、これぞ水彩!という塗りを頑張って意識してみました。
あんましわかんないかも・・・ですが、今回は画面上混色オンリーです。
前回の時よりは透明感があるような気がします。
気が・・・する・・・・・・、多分・・・(笑)

でもこれからまだ色んな所に色を乗せていくつもりなので、完成までもうちょっと掛かりそうですが、なんとか形になりそうなんでホッとしてます。
アルシュ様の表面の強さに本気でビビリながらも(何回重ねても紙がモケモケしない!)色がどんどん乗っていくのが楽しくて色々重ねまくり。
うん、やっぱ水彩楽しいわ(ていうかアルシュ様?)

そしてついでにミニサイズさんのラフが増えたのでオマケ(笑)
mini4.jpgmini5.jpg

リリカルなのはのギンガさんとローゼンドールズ。
ドールズ制覇してみて欲しいとの要望があったので気合入れてみました。
あと翠と蒼の子ときらきー、ばらすぃーですね!
ってまだ倍いるじゃん!(笑)
ふ・・・フリフリだらけやけど、がんばろー・・・(^^;;


んでは、以下拍手レスになります。


拍手する



☆Mサマ
瞳は塗ってて一番楽しい場所なんで知らず知らず気合の入る場所ですね~♪
ロリっ子もコレからどんどん挑戦していくんでよければまた見てやってくださいな(*´∇`*)
今回ラフで描いた雛も顔は結構可愛く描けた気がするんで、塗りも頑張りますね!

☆Tサマ
なはは、オカマンVOICEはなかなか治りませんが、身体自体は結構ピンピンしてるんで大丈夫ですよ☆
今現在は、カスカスじゃないけど高い声は出せない、程度のオカマです(笑)

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

