FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

あややや完成!

ayaya.jpg

use.jpg

長い事掛かりましたが射命丸さん完成です!
今回も黒は使わずに塗ってみました。
髪の毛とリボンはちょっと薄めですが紫とセピアを重ね塗り、スカートはインディゴと紫の重ね塗りです。
羽はマリンブルー系とか色々混ぜてみました。
ちなみに今回は下塗りっぽい感じで全体的に紫、あと下半分だけオレンジもちょっとだけ重ねて塗ってます。

ついでに下のは今回お世話になった画材たち。
消しゴムはダ○ソーで見かけて思わず買ってしまった「激落ち君消しゴム」(ミント臭が臭くて死にそうですがホントに良く落ちます。2個100円だしオススメ☆)
色はパレットにみみっちく出しながらその時使う色を徐々に足してます。
今回は全部で13色くらい使いましたが、追加したのは3色です。
以上、貧乏臭い感じが存分に伝わる画材たちでした(笑)

そんな訳で今回も終了までどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


今日朝起きたら横髪がスメラギ・李・ノリエガだったアオイでした。
(ブログのお絵描きエディターでマウス一発描き。笑)

では以下拍手レスです。


拍手する



☆Mサマ
学生さんでしたか!
いやぁ若いっていいなぁ・・・じゃなく(笑)
入札はまた機会とかあれば参加してみてもらえると嬉しいです(*´∇`*)
でも無理してまで・・・とかは言いませんので(^^;;また余裕があったらお願いします<(_ _)>
影ながらでも応援は凄く嬉しいので、今後も是非ブログに足運んでもらえると幸いです♪

☆Tサマ
もうそろそろオカマ脱却しそうです!あとちょっと!!(笑)
モチロン、これからも色々挑戦しますよ~!(年甲斐もなく・・・)
オクイラでは全然見ないキャラ描きたい!とか天邪鬼に考えたりして。
(今回のレイレイとかもそうですが)
今後もどうぞお楽しみにして頂けると幸いです(*´∇`*)♪

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する

