FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

3点出品済み。

cas.jpg

tama.jpggin_20080619220436.jpg

キャスターさんとミニイラでタマ姉&ギン姉出品済みでございます。
オークション終了までどうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)♪

キャスターさんは、幸せいっぱい若奥様といえば裸エプロン!(短絡的・・・)という事でオタマとか持たせてみましたが、中身は入ってません(笑)
お味噌汁入れようかと思ったんですが、色的にアウトかなぁと・・・(^^;;
いや、もうホント幸せな家庭生活を送って欲しいモンです。
ちょっとダンナに問題ありですが(笑)

ミニイラは両方「姉キャラ」ですねぇ。
意図した訳じゃないんですが、薔薇乙女を一気に出したいかも・・・という無謀な事を思いついたので、ギン姉には先に登場してもらいました。
ギン姉、ちょっと下塗りで全体的に紫を入れてみたんですが、肌色以外濃い色ばっかなんで全然下塗りが目立たないという結果に・・・
なので若干お肌の色が渋いです。
今度はもっと効果的に入れれるように精進します、ハイ。


ちなみに今取り掛かってるのは東方のもこたん。
ペン入れも色々進めたいですが、なかなか・・・(^^;;

てな訳で、こないだ素で東南アジア系の方に同郷だと間違われたアオイでした。
どうせ色黒で顔濃いですよーだ・・・orz
(一緒にいた友人がみな超色白さんばっかりだったと軽く言い訳しときます。笑)


では、以下拍手レスれす。


拍手する


☆Tサマ
基本ストレートなんですが、ちょっぴりクセ毛がナカナカに手ごわいんですよね~。
ちなみに昨日前髪を切ったからか、今日は前髪がもっさりとハム的でした(笑)
リオは昔ちょぴっとだけやった事あるんですが、音がやたらデカイのでリーチとか超恥ずかしかったです(^^;;
吉宗も同じく爆音なんで恥ずかしい上に当たった時の音楽選択が・・
(姫曲好きだけど一番音デカかったし)
乙女も家庭用になるのはだいぶ先でしょうが、それまでやっぱガマンですかねぇ?
・・・今度誰か誘ってみようっと(笑)

☆Mサマ
薔薇乙女揃ってきましたよ~!
しかし後の二人が問題というか(^^;; ←薔薇水晶と雪華綺晶、描くの苦手だったり・・・
ミクのバランスについては私も変だと思ってたんで大丈夫ですよ(笑)
全身描きたいと思いつつ、いつもついつち顔をデカく描いてしまうんですよね・・・
で、無理矢理紙面に納めようとするんで頭でっかち尻つぼみ状態にorz
でも自分で気付かない事も多々ありますので、そういう意見貰えるのはホント嬉しいです!
なので、これからも宜しければダメなトコどんどん御指摘お願い致します!m(__)m

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

