FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

らふらふらふ

mini6.jpg

ドールズ最後のお二人、薔薇水晶&雪華綺晶です。
きらきー変換しにくいっつの・・・
ていうかばらすぃー、よく見ると身体小さすぎですねぇ(顔がデカ過ぎ?)
頭もかなり歪んでるのでまた直さないとー、です。
こういうのって描いてる途中ではホント気付かなくって、後から「ぎゃー!!」って事が多々あります(笑)
ブログの編集してる時に、サムネで全体バランスを改めて再確認させられるんですが、ここで気付く事も多いんで、ただ描き殴ってるだけの時よりはバランスがよくなってきてるかな~?と自分でも思ったり。
いや、とかいってまだ全然なんですけどね(^^;;

あとは写真撮ってませんが、ミクとか他のドールズのラフ直したり色々してました。
ラフばっか。
なんだか色を塗る気力が微妙に沸いてこないというか・・・
ん~、ラフばっかり溜まるとペン入れがイヤで、ヤル気なくしてくるから困るんだけどなぁ(笑)
まぁそれもモヤモヤしたお天気のせいにしといて(笑)、明日はちょっと晴れそうなので気分もアップすると信じます、ハイ。

そういえば全然関係ないですが絵描き友達が夏コミ受かってしまった・・・と嬉しいのか嬉しくないのか微妙な顔してました(笑)
アタシ、何も手伝えないけど(だってヤツ、全部PC製作なんだもん)原稿落とさないように頑張ってねー(*´∇`*)♪←THE・無責任☆


では以下拍手レスです。


拍手する



☆Tサマ
オリカ・・・ってオリジナルカード、でしょうか??
ラミカとは違うのかな・・・?(^^;;
まぁ、でもまだ全然決まってないんですが、構想だけは考えるの好きなんで色々考えてますよ~♪
CGで頑張って作って、どうせならちゃんと印刷屋さんに頼んでしようかなーとか、そんな事を色々考えながら印刷所の情報調べまくったり。
って、そんな事ばっかしてるからあっという間に時間がなくなるのに、さらに途中でしょっちゅう脱線する、と・・・
いかんいかん、一途にならなければ・・・!
我慢弱くなってはいかんのですヨ(笑)

スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

