FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

夏。

yukata_base.jpg origi3_base.jpg
いやしかし暑いですねぇ~・・・てな事でちょっと涼しげな感じのイラストでも。
今回は両方オリジです(*´∇`*)♪
浴衣は9月くらいまでOKだから、筆の遅い私でもまだしばらく大丈夫!(笑)
りんご飴は食べきれなくて苦手なのでイチゴ飴にしてみました。
それにしても浴衣の特集ページとか見てると、最近の浴衣って洋服化してて何でもあり!って感じで、なんだか不思議。
レースとかサンダルとか普通に合わせてる。
可愛いけど、日本古来の感じはなくてちょっぴり寂しいかな、なんて。
(でも描くけど。笑)

もう一枚のショートの娘は、普段あんまりショートヘアって描かないのでなんとなく描いてみました。
一応シーツ引っ被ってる状態なんですが、下描きだとなにやらイマイチ雰囲気つかめないですね(^^;;
そしてまた貧乳。
最近美しい貧乳描くのにハマッてます。
手に軽く収まるくらいの美貧乳・・・イイですよね!
こないだ友人と散々議論した内容なんですが、巨乳も見る分には捨てがたいけど、やっぱり触るならサイズよりも形とフィット感だ!という結果になりました。
いやもう、何してるんでしょうか私たち(笑)


つーか、また徐々に下描きばっかり溜まってきたので、頑張ってペン入れして行きたいと思います。

あ、早速ネコ鈴ちゃんに入札下さってる方々、本当に有難うございますねvvv
ふわふわ、もふもふした感じを頑張ったので、終了までどぞヨロシクです(*´∇`*)♪



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

