FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

浴衣娘さん

yukata.jpg
なんだかこう微妙な惨敗感に見舞われてますが、とりあえず完成しました!
結局ムラムラなのですが、紙目がツルツルなので仕方ないと自分に甘く結論付けてみました(笑)
いやしかしそれにしても気力のいるイラストでした(^^;;
疲れた・・・
(なんか水彩の時は毎回言ってるような気もしますが)
明日出品予定なのでどぞヨロシクです(*´∇`*)♪


今とっても画材が欲しくてたまりません。
紙は絶対に必要だから買うんですが、どれを買おうか迷ってます。
候補は色々あるんですがアルシュ細目か、ストラスモア・インペリアルか、ウォーターフォードナチュラルか、モンバルキャンソンか・・・それかお手頃にワトソンにするか。
ん~、迷う。

それに筆もさすがに今回ので「細い筆で広範囲はやっぱり無理」てのに気付いたので(遅いっつの)大き目の筆と、細かい所用のも結構古くてヘタってきてるのでそれも新調したい。
種類も今まで通り面相にするか、それとも水彩用のちょっといいヤツを買うかとか、ホワイト用の細い筆も欲しいしな~。

あ、あとめっちゃ欲しいのは透明水彩そのもの!
まだホルベインもきっちり使い切った訳でもないんですが、やっぱり発色のキレイな海外モノには憧れます♪
一番はやっぱりシュミンケ様なんですが、なんといっても値段もダントツ桁違い。
安いので1本1000円もするし、どう考えても無理です、身分違いも甚だしいです。
なので海外モノでも一番手軽なW&N辺りが気になる訳ですよ(それでも安いので1本500円くらいするんですが)
1本ずつ単品で買おうと思うんですが、気が付いたら好きな色を絞りきれずに結局大量にカゴに入れてしまいそう・・・
いやいや、そんな資金はないんですけどね(笑)
ホント悩むわ~(^^;;

[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

