FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈



拍手する

Comment (-)

リトバス!

ritobasu.jpg
唯湖さんと佳奈多さん、あとは背景とホワイトとチョコチョコ誤魔化・・・調整したら完成です(笑)
でもなんか並べると顔とか雰囲気が似てるのでイヤンな感じですネ・・・(^^;;
多分明日出品出来ると思いますので、どぞ見てやって下さいな(*´∇`*)♪

あ、唯湖さんはちゃんとペン入れやり直した分なので、フトモモに黒点はありませんヨ(笑)


では拍手レスいきます。






拍手する



☆Tサマ
そうなんですよ、シェリルが心配で心配で・・・!
今日も生死が気になって寝れません~!(≧д≦)
最近のアニメは人死に多いんでタマにブルーになりますね・・・(^^;;
そういえば拍手は久しぶりですが、いつもコメントとか頂いてますし、ホント、アリガトウゴザイマスね☆
また気が向いた時にでもポチして下さいませませ(*´∇`*)♪

[PR]


管理者にだけ表示を許可する

