FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

なーんでだろう。

ma_base.jpg rin_base.jpg
よっしゃーオトコ描くぜ!と意気込んで、御意見もらったし、リハビリも兼ねてアルト(女顔だからわりと描きやすい)&シェリルを描いたらこうなりました。
シェリルの服をどうしようかどうしうようか迷ってたら、結局裸だよオイオイ・・・しかも姫、今にも犯されそうだけどいいのかな?いいんじゃない?
て事で(なんだそりゃ)
でもコレ、さすがにオクでは需要がない気がします(笑)

もう一枚はとにかくヤラシイのが描きたくて、おパンツずらしにしてみました。
大胆かつ恥じらいつつ、みたいなのはやっぱり難しいですね。
しかしだからこそ描きたくなるシチュエーションでもあります(笑)
描きたくなるといえば、いつか全然違う絵柄と塗り方で超萌え萌えな感じの絵も描いてみたいな。
・・・無理だろうけど。

今日は他にも色々ラクガキばっかしてました。
そういや久々にペンタブ持ったら、ガッタガタの線しか引けなくて、昔以上にヘタクソになってました・・・。
やっぱり使わないと色々衰えますね(^^;;
なのでこの涼しくてすごしやすい間にいっぱい絵を描こうと思います。
さぁて、大納言栗ヨウカンでも食べて気合入れるか!
(今から食べる気・・・?)


それでは以下拍手レスにて。

拍手する



☆Tサマ
す、すみません・・・危うく相手を追悼記念という事で、亡きミシェルにしてしまう所でした(でかるちゃー!)
ひろしぃ↑の声はもうマクロスでは回想だけなのかと思うと、ちょっとションボリさんです(´・ω・`)
実は中の人が両方結構好き、というかこの歳になって若干声優萌えを起こしていたりします(笑)
・・・歳を取ってハマルと色々ディープになるのかしらん?(^^;;

スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

