FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

大型のもふもふワンコ

wanko_base.jpg
ボルゾイみたいな高貴でキレイなワンコも大好きですが、もっさりしたオールドイングリッシュシープドッグみたいなモップ犬も大好きです。
この子はぬぼーっとしてて、おなかが空いたから動けないのキューン。みたいな、ゴハン大好きゴールデンレトリバーな感じで。

もともとは犬派だった私ですが、ネコも一緒に生活してみると堪らなくなったクチです。
大きな庭付きのオウチで懐に余裕のある生活が出来るなら大型ワンコも飼ってみたいな・・・。
アイリッシュセッターとかボルゾイとかカッコイイ系もいいし、ヨダレが大変そうだけどセントバーナードもいいな。
小型犬ならチワワとかパピヨンとかイタリアングレーハウンドとかポメラニアンとかボストンテリアとか。

ニャンコも血統書付きのプライド高そうな子もいいな、とか思います。
長毛種の子とか、憧れるなァ。
ノルウェージャンフォレストキャットとかソマリとかラグドールとか。
あとスリムでゴージャスなコーニッシュレックスとかもいいな。

いや、うちのバカ面雑種な3人娘ももちろん、目に入れても痛くないくらいメチャメチャ可愛いですけどねvvv←親バカ


・・・妄想はつきません(笑)

スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。