FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

ラフ達

fuko.jpg

週末にクラナド見て風子の可愛さにやられて勢いで描きました。
かわいいよ!ふーこ、かわいいよ!!(*´д`*)
夜中にクラナド見ながら大まかに描いて、昨日ちょっと丁寧に描き直して・・・
でもよく見ると足がなんだかバランス悪くてキモチ悪いですねぇ(^^;;
ちなみに持ってるのも座ってるのもヒトデ型クッション・・・だと思ってください(笑)
ぱんつはタイツなので元々見えませんがさらにスカートで無理クリ隠してみました。
全くもってチラリしてないチラリズムです(笑)
あとはやっぱり周りに木彫りヒトデ達も散らすべきか迷い中~。

kaiamesist.jpg

こっちは「幸せそうな感じの薔薇水晶と槐」ってコトで、髪を結ってあげる槐の図。
初めの構想では髪を梳いてあげる図だったんですがなんだか櫛が入れれなくて持つだけになっちゃいました。
でも実はコレに行き着くまでに色塗り途中までの絵を数枚ムダにしてまして・・・(^^;;
構図も全然違うやつだったんですが、なんか気に食わなくて塗ってる途中で「明日ゴミの日!」とか言いながらポイ×3回(笑)
失敗した他のは「薔薇持って微笑む薔薇水晶とそれを見つめる変態親父な槐」とか、「幸せそうに眠る薔薇水晶とそれを覗き込む変態親父な槐」とか、「照れた薔薇水晶を抱き上げてニヤつく変態親父な槐」とか、とにかく槐が変態臭くてボツにしました(笑)

今回のこの下絵は槐が爽やかに描けた(笑)ので一番気に入ってるし、ペン入れその他で失敗しないように頑張りまっす(^^;;
でもまだ槐の手がなんか不自然な位置から生えてるので描きなおし必須だな~。


つーか、いい笑顔がなかなか描けないからって描きながらニヤニヤしてたのは誰だーい?
・・・・・・アタシだよっ!!

てなこって絵を描く時の自分の顔は人には見せられません(笑)
というしょうもない蛇足でした。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。