FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ガチでガッツリ風邪引いてました☆

yukarin_color.jpg hibari_base.jpg
普通に3日ほど寝込んでたんで、ゆかりんの色塗りが中途な状態のままです(^^;;
で、色塗りに費やす気力と集中力が無い分、性懲りも無く下描きばっか増やしてました(寝ときなさい。笑)
大半は友人にあげるイラストとか練習とかですが、その中でも苦労した甲斐があって割と気に入ったんで、今更ながら復活ッてみました。
ツンデレ(デレあるの?)もモチのロンで大好物です(笑)
それにしても雲雀さんは難しい・・・orz
顔がなかなか美人さんに描けなくてホント苦労したよ・・・

つーか、ぐったりしてる間にヤフオクの画面がなんかやたら気持ち悪い事になってるんですが・・・orz
そういや画面変わるとかってアナウンスがあったような気もしますが、これはナイわ、さすがに。
友人に聞いたら、画像がクリック出来ない人がいるとか、色々問題あるみたいだから外部リンクにしようかな?と。
携帯から見てくれてる人が多ければそれも考えモノらしいんですが、いっそ両方載っけるのも手かも!とも言ってました(^^;;
説明文もちょっと変更したりも考えてるみたいです。
いつもホント色々考えてくれて頼りになる&面倒見の良い友人でよかったです。
ありがとうの気持ちと共に今度何かゴチソウでもするよ♪


てな訳でまだ鼻ズルズルなんですが、節々が痛いのとかは治ったのでまた頑張ってお絵描き励みます♪
そいでは拍手レスです。

拍手する



☆Cサマ
えぇ~!Cサマ(+相方サマ)もなんですか!?
確かにココ最近急に寒くなったのが原因かも・・・(^^;;
お互い痛みやらシビレやらと上手く付き合いながら、頑張って冬を越しましょうね・・・!
尻肉・・・なんというか全身うっすら肉は付いてるんで、体脂肪的にはわりかしあるんですが、少年的な体型になってしまったみたいで・・・(前から見るとガッチリ系なのに横から見るとペラペラ)
全身の無駄なお肉をパージして必要な部分だけにオンしたいですね(笑)
ヒナと巴は難有りで、とりあえずゆかりんと一緒に出品しようかと思ってます(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
[PR]


管理者にだけ表示を許可する

