FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

ゆかりん完成!

yukarin.jpg
神経痛で尻~膝の痛みに堪えながらなんとか完成したゆかりんです。
水張りしてたから寝転がりながらでも出来たのはある意味幸い(笑)
妖しげな微笑を再現できてればいいな。
ついでにヒナ&巴も難有りとして出品しましたので終了までどぞヨロシクです。

というか。
今週のマクロスは前半で終わってればいいのにと思いました(爆)
もうずっとシェリルのターンでOKですってば。
ランカとブレラが絶望的なので本気で凹んだ葵でした。
深夜だからソレ(もちろんランカとブレラ)も有りだと誰か言ってください・・・orz
全ては優柔不断でニブチンのポニテが行けないんですが・・・(笑)


では以下拍手レスetcで。

拍手する



☆Mサマ
拍手絵は多分、「FC2ブログ拍手タグ」じゃなくて、「FC2拍手タグ」の方を使わないとダメなんじゃないかと思います。
って、まだ使ってないのでなんとも言えませんが、友人が反映されない~と同じような事を言ってたのでそうじゃないかなと思って・・・
というか、雲雀さん褒めてもらってありがとうございますvvv
タマに描くオトコキャラを褒められると物凄い嬉しいですね!
(モチロン女の子褒めてもらっても嬉しいんですが)
ああいうニャンコ的なキャラ好きなんですよ~(*´∇`*)♪
自由気ままで寄らばコロス、みたいな。
雲雀さんなのでモチロン「近寄ったら噛み殺すよ?」ですけど(笑)

☆Uサマ(でイイのかな?)
初めまして、コメントありがとうございます!
ちゃんと届いてますよ~♪
突然のラヴコールにビックリしましたが、表情とか仕草とかはなるべくキャラのイメージを壊さないように頑張ってるので、褒めて頂いてホントに嬉しいです☆
体はまぁ・・・自己管理の悪さから来ているモノですし、自業自得なのであまり気にしないで下さい(^^;;
(愚痴って吐くとラクになったりしませんか?)
コレに懲りずにまた良かったらお気軽にお邪魔しに来て下さいネ(*´∇`*)♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

4:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.16 00:14 # [EDIT]
5:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.21 21:53 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

