FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

グッタリ(ぐーたら)三昧

tomomi.jpg wanko.jpg
おはようございます、葵です。

いやはや、この1週間はひたすらグータラノンビリしまくってましたねぇ。
その間に見てなかった復活アニメを、気持ち悪くなるくらいまで一気見とかしてみたり(今60話位)、ゴロゴロゴロゴロ転がってはおネコ様方と戯れつつ、昔友達からもらった手紙兼イラストを見てムフムフしたり。
ムダに有意義な時間(矛盾しまくり)を過ごしました。
いや、ホント楽しかった(笑)

尻~膝の痛みも薬で何とかなってきたので、そろそろお絵描きモード発動させようと思います、ハイ。
医学の進歩は偉大です☆

そんな訳で久々の出品ですが、昨日友人に渡して、家帰ったらブログあげるぞ~、と思いながらも風呂にも入らずにさっきまで約10時間ほど爆睡してました。
動いてないくせにどんだけ寝るんだ、アタシは・・・。
と・・・とりあえず終了までどうぞよろしくお願い致します♪
既に入札頂いてる方々も本当にありがとうございます!

次はマクロス絵を旬の内に・・・しゅん・・・・・・しゅーん(´・ω・`)
いえ、頑張ります・・・orz
(アルトの事で凹んでる訳じゃないです、アクマでも)


では以下拍手レスなどなど。

拍手する



☆Tサマ
そうです、ワキ乳!
(ホントはちゃんとガッツリ着込んでますが)
巨乳キャラなので、剥かないまでもチラ出ししようかと・・・(ぇ)
体はマシになってきたのでヘロヘロとまずは柔軟から頑張ります。
こんな時にWiiがあれば楽しくインナーマッスル鍛えれそうなのになぁ。

☆Uサマ
そうなんですよ!
お返事返ってくるのってなんだか嬉しいですよね(*´∇`*)♪
なのでついつい嬉しさのあまり変な長文コメ返しちゃってます(^^;;エヘ
オトナっぽい雰囲気出てました?
勉強不足なんてそんなの気にする事ないですよ~。
私も寧ろ知ってるキャラの方が少ないくらいに色々情報には疎いですし・・・(^^;;
描きたいキャラのチョイスもいつも適当なんで、知らないキャラが出て来てもサラッと流してて下さいな。
急に古いのとかマイナーなキャラとかも描きたくなりますが、気付いた時にコソっと反応してもらえればそれで十分です(笑)
スポンサーサイト
[PR]

7:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.24 01:36 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

