FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

ラフ画

シャナ見ながら頑張って携帯で撮ってみました。
非常に画像がアレですがもうそのまんまラフ画です。
(クリックでちょっと拡大)

ひとつは桃華月憚の六条章子、

Image006.jpg

もうひとつはSchool Daysの桂言葉。

Image003.jpg


今回はなんとな~く描き始めたのでコピー用紙に描いてます。
ていうか、私の下描きは非常に汚いし線が多いので本当は直で描かない方がいいんですよね。
という訳で最近はよっぽど固まったイメージがない限りはA4サイズのコピー用紙かルーズリーフ辺りに描いてます。
そんでもって大抵は本番用紙にトレーサーor鉛筆カーボンで下描き線を入れてからさらに細部を描き込んでペン入れに励みます。
なので実に3回も同じ線を引く事に・・・(面倒くさがりで飽き性の私には結構ツライ作業です(^^;;)
きれいな下描きがサラッと描ければこんな手間踏まなくてもいいんだろうな、と思いつつきれいな下描きが描けないので仕方ないですね。

さて、ペン入れするかラフ描くか・・・迷うなぁ。
描きたい娘はいっぱいいるんだけどなかなか手が動きません。
とりあえず下描きもうちょっとツメテからペン入れするか!
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。