FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する

Comment (-)

桜さんと智代さん

tomoyo_sakura_line.jpg

ペン入れですが、地味に色を変えてみました。
桜さんがセピアで智代さんがグレーです。
ちなみに両方ボードで厚みがあるので鉛筆カーボンで転写してます。
↓ (鉛筆カーボン例)
ura.jpg

塗りつぶしは2Bのユニ鉛筆さんでガーっとやります。
これ以上濃いと周りが真っ黒になって悲惨な事になるしどこにでも売ってるので2B。
まぁでも小指側側面はいつでも真っ黒ですけどね(笑)
ちなみにこれは智代さんの裏側。
あ、そういえば鉛筆も新しく買わなきゃ。

でもってこっちが転写したての桜さん。
tensha.jpg

鉛筆線薄くて上手く写真は撮れなかったけど、まぁこんな感じの状態です。
こっから微妙にまた鉛筆入れて直しつつ頑張ってペン入れして一番上の状態になる訳ですね。

ついでにオマケの元絵のトレス後の姿です。
motoe.jpg

前は色のついたボールペンとかでしてたのであんまりきれいに写せなかったんですが、最近はハイテックを鉛筆トレスの転写用に使ってます。
先が細くてトレス線もしっかり写るし細かい所も描けるし、何よりもインクが濃いのでどこまで描いたか分かりやすいので便利v


てな訳ですでに色塗りには入ってるので完成をお楽しみにv
(週末までには完成する予定デス)

つーかいい加減お前ら点入れろよ~!(代表サッカー観戦中)
スポンサーサイト
[PR]


拍手する


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。