FC2ブログ
FC2ブログ

※ご注意※

こちらのブログは主にYahooオークションに出品している手描きイラストやイベント参加などの同人活動についてのブログです。
ブログ自体もアダルトカテゴリーに登録していますし、アダルト向きなイラストも多々描いておりますが、基本的にアダルトイラストと普通のイラストを分けてはいませんし、裸であるからといって記事を畳む事もしておりません。
また、男子同士の絡み絵なども時に描いていたりします。
拍手についても同様です。
よっていきなりバーンとアダルトなイラストやBLイラストが出て来る事も多々ありますが、そういったものを不快に思われる方はどうぞブラウザバックして頂くことを推奨します。
勝手かと思われるかもしれませんが、どうぞご了承頂けますと幸いです。

葵柚袈

スポンサーサイト


拍手する

Comment (-)

にとりとキリバン。

nitori.jpg
かっぱのにとりさんです。
今回はパキッとした色にしてみたかったのでコピックで塗ってみました。
しかしいつもと紙が違うので、滲みとか吸い込みとかがエライ事に・・・(^^;;
明日辺りに出品予定ですので、出ましたらどぞヨロシクです。


そしてキリバン企画について。

ニアピンの皆様も含めて、色々とコメントありがとうございました(*´∇`*)♪
以下コメレス一気にいきます!

拍手する



☆キリバン取ったMサマ
5000番おめでとうございます♪
御希望のモノもモチロンOKですので、お気軽に言ってみて下さいませ(*´∇`*)♪
いつもブログ見てくださってるのと、絵柄と塗りが好きなんて嬉しいお言葉と、本当にありがとうございますネ。
どんな要求が来るのか、楽しみです☆
(しかしオッサンとか、キワモノとかは勘弁して下さると嬉しい。笑)

☆ニアピンのMサマ
5001番報告ありがとうございます(笑)
そしていつもこっそり遊びに来て頂いて、私の変な記事を読んで頂いてありがとうございます!
記事が面白いと言われたのは初めてですが、これからもゆるーい感じで更新頑張りますので、宜しければまた遊びに来てやって下さいね(*´∇`*)♪

☆Tサマ
アルトよりもシェリルのが心配~~!
(ゴメン、主人公)
あ、ブログは私もこそっとチェックしてましたよ~。
アイドルらしく自分の事しか書いてないステキなブログですよね(笑)

☆Cサマ
ごっきゅんです!
というか、絶対私のよりCサマのトコのごっきゅんの方がオトコマエですよぅ!
でもあの獄寺氏はもうちょっと足とか描き足して出品しようと思ってますので、完成したらまた見てやって下さいね(*´∇`*)♪
悩殺なんて言ってもらえて、勿体無いお言葉にホント私の方こそ言葉にならないくらいです・・・!
ちなみに山本はデコッパチに憤死させられました。
難しいよデコッパチ!(笑)

☆美羽サマ
実は第一声が上のCサマと同じでビックリ笑ってしまいましたがごっきゅんです!
基本はアホ可愛いキャラが堪らなく好きなので、モロツボなんですよね、彼。
かわいいよ獄寺・・・アホ可愛い!(´Д`*)
あと5005番、微妙にキリバンのようでキリバンでない感じですが、ここはヒトツ獄寺を仕上げるという事でいかがでしょう?(笑)
あ、この間のヒバリさんでもいいですよ☆
それとお名前の事OKして頂いてありがとうございますね。
拍手のレスなんでお名前伏せてたんですが、なぜかMサマ率が高いので(皆マ行好きなんでしょうか?)ちょっとごっちゃになったりしてました・・・(^^;;

☆Kサマ
とっても丁寧でありがたくも嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます!
あややの時は可愛い感じでしたが、ゆかりんはかっこいいエロスみたいな感じで描きました。
そんな雰囲気感じてもらえれば幸いです(*´∇`*)♪
あと、ランカですが、あの軟体動物みたいなの(横髪)が上手く表現できればいいなと。
頑張りますのでよかったらまた見てやって下さいネ☆
あまりされないという貴重なコメント本当にありがとうございました!

☆Uサマ
ワンコ、もちろん好きですよ~(*´∇`*)♪
というか哺乳類全般に好きというか。
昔はずっとワンコ飼ってたんですが(全員雑種さんです)、何の因果か現在はニャンコが3匹。
そしてすっかり家族全員がその御ネコ様方の虜(奴隷・・・?)に。
拾った時は何とかして里親さんを探そうと(実際保護するつもりで3匹同時に拾った)してたんですが、どうにもこうにも可愛さにやられて、今じゃ3ニャンともウチの主になっちゃってます(笑)
ウチの子は飼い主に似たのかマッタリした性格揃いなんで、飼いやすいっていうのも良かったのかもですが。
(家具とかで爪を研がないし噛んだり引掻いたりもしない。しかも寂しがりの甘えたで構ってチャン)
ニャンコ語らせたら親バカよろしくドコまでも延々と語りますよ?(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

8:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26 00:56 # [EDIT]
9:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.09.26 01:45 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

